• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

エリーゼのウインカーが外れました。

エリーゼのウインカーが外れました。 久しぶりのクルマの話題です。
でも、それが不具合のネタだとは…とほほ。

驚異的な夏の暑さも和らいで、やっとエリーゼに乗れると思った今日この頃。
休みの本日は天気があまり良くないと予報で聞いていたので、昼ごろまでダラダラ。でも雨はいっこうに降る気配もなし。ならば、さあ、どっか行こうかと考えたところは、やっぱり秩父かな。(笑)

続きはこちら

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/09/17 21:34:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

また無意味な事をやってしまった・・・
★はっちゃん★さん

S660 見てきました
ムッシュ660さん

ニューiPhone
NAGAHIROさん

酷い<`ヘ´メ>
tetsuji0912さん

見積もり
でかちゃもさん

最近…(^_^;)
とむやむさん

この記事へのコメント

2015/09/17 21:54:33
あら、爪が折れちゃったんですね。
う~ん、こういうのはなんとか、パーツ変えないでなんとかしたいもんですね。
ウィンカー自体は問題ないんですか?
コメントへの返答
2015/09/17 22:27:13
どーもデス。

もう古いし、パーツのみ新品というのがちょっと…なんですよね。確かに修理でなんとかしたいと思うわけです。

バルブ等は全然平気です。
なのでホントカバーだけなんですよね。
2015/09/18 07:59:43
おはようございます!
そして、ご無沙汰しております。

僕も1台目のエリの時に、同じ様に何と?!東名を走ってて右のウィンカーレンズの爪が折れて、外れた経験があります(爆
確かその時は、コードが繋がったまま、右のドアミラーに奇跡的に引っかかって、ウィンカーレンズを抑えながら、SAに入って行った記憶がありますwww
その後は、同じ様にビニテで応急処置して、後日交換しました。
色々あり大変ですが、お互いロバK楽しみましょうー!

長々と失礼致しましたー


コメントへの返答
2015/09/18 20:28:26
どーもデス。

実はコレが2度目でありまして…。一回目は同じように走行中にブラブラでした。(笑)

只今修理方法を思案中です。

たしかにこのくらいは大したことなし!
まだまだ愉しみます。(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「クルマを降りるときには色々なスイッチを切る。 http://cvw.jp/b/850716/39220736/
何シテル?   01/24 17:26
クルマはロータスエリーゼS2(2004)です。 ぬいぐるみをドライブの相棒として埼玉県界隈に出没中。 まあ、仲良くしてやってください。 只今、ブログ展...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

フェイスブックページ 
カテゴリ:竹ノ本秀麿のブログ
2012/06/11 20:49:49
 
twitter hidemaro_stop 
カテゴリ:竹ノ本秀麿のブログ
2010/10/13 16:35:09
 
オープンで行こう~ロータスエリーゼとドライブ 
カテゴリ:竹ノ本秀麿のブログ
2010/09/21 12:36:44
 

お友達

オープンカー好き、スポーツカー好き。
気軽に絡んでくださいね!!
49 人のお友達がいます
あんだ~あんだ~ * 赤エリのパパさん赤エリのパパさん *
yatagarasyatagaras * トイプー大好きオッちゃんトイプー大好きオッちゃん *
しゃあ☆彡@TRしゃあ☆彡@TR * ピロヲピロヲ *

ファン

51 人のファンがいます

愛車一覧

ロータス エリーゼ 秀麿号 (ロータス エリーゼ)
2004モデルのロータスエリーゼです。 ABS、パワステやパワーウィンドゥはおろか、ブレ ...
ダイハツ ムーヴコンテカスタム ダイハツ ムーヴコンテカスタム
嫁キンタの通勤・買物用。 コンテと言えばカクカクシカジカ。だけどカクシカモデルはカスタ ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
嫁の過去のクルマです。我が家の2号機でした。 維持費も安く、モノも詰める。お買いものクル ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
メーター指針自体が光るイルミネーションインフォメーターに惚れて購入。2.2Lのツインカム ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.