• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

#ゆうき#のブログ一覧

2013年12月03日 イイね!

疲れた( ̄。 ̄;)

ここ数○○ホント疲れて仕事はあるのさやる気なし(゚◇゚)ガーン

仕事仲間から、♯ゆうき♯最近打ちに行ってる?と言われ、かれこれ1年位行ってないかも(≧▽≦)
自分からは進んで行かないね。誘われて金があったら1000円位は( ´艸`)後は見たりする位かな(´・ω・`)と。たまには冗談で行こうとは言うけども(≧∀≦)

ゲーセンなら行った(●´ω`●)それ位(≧◇≦)やってたら金が(≧Д≦)とぶ(T_T)

やっぱりパチで儲けを?(*^^*)いや、仕事帰りに行こうと思っても寄った時ないし(ToT)

皆さん日頃のストレス発散に何をしてますか?

何か楽しくなる方法はありませんか?

良かったら教えて下さい(o^^o)
Posted at 2013/12/03 14:47:35 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年12月03日 イイね!

疲れた( ̄。 ̄;)

ここ数○○ホント疲れて仕事はあるのさやる気なし(゚◇゚)ガーン

仕事仲間から、♯ゆうき♯最近打ちに行ってる?と言われ、かれこれ1年位行ってないかも(≧▽≦)
自分からは進んで行かないね。誘われて金があったら1000円位は( ´艸`)後は見たりする位かな(´・ω・`)と。たまには冗談で行こうとは言うけども(≧∀≦)

ゲーセンなら行った(●´ω`●)それ位(≧◇≦)やってたら金が(≧Д≦)とぶ(T_T)

やっぱりパチで儲けを?(*^^*)いや、仕事帰りに行こうと思っても寄った時ないし(ToT)

皆さん日頃のストレス発散に何をしてますか?

何か楽しくなる方法はありませんか?

良かったら教えて下さい(o^^o)
Posted at 2013/12/03 14:47:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年11月28日 イイね!

(;´Д`)

今日は市民税、健康保険税やら未納でないか確認しに区役所に行き、その後色々予足しで八戸市内行き、また予足しで青森市内、弘前に行って、頼まれたのを届けに(^。^;)

友達から、急遽と言う事で来てます(^_^)v

さて飯食べたら、動くかな(・・;)


雪?みぞれ?

わぁんどご雪だったが(●´ω`●)

八戸市内でも都会と田舎があるんじゃいヾ(≧∇≦)アハハ


とある、ステラ、レガシィ、ルクラ目撃しましたよ( ´艸`)

皆さんチョコチョコ変えてる方を道路さ向けるすけ、すぐ分かりましたよ(´ー`)

Posted at 2013/11/28 12:41:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年11月24日 イイね!

おはよう(●´ω`●)

早朝マラソンならぬ早朝ドライブでビストロにダクト(≧∇≦*)

かっけー(○´∀`○)

何とも言えない(´ー`)ウン

一瞬疲れが飛んだ(*^^*)

昨日は会社で、油圧ばらしたけど、異常が見当たらないσ(^_^;

と言ったら社長が、明日薪割りの油圧見とくすけ。と言ったので今日休みを貰いました(*´▽`*)

早朝からドライブで4時前から雨が降ってる地域へ来てます(^_^)v

それでは1日頑張りましょう(・∀・)

雪ある(゚Д゚;)
Posted at 2013/11/24 06:41:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年11月20日 イイね!

半年過ぎました(^^)

今の愛車は燃費が良い方かな(´▽`)

遠出したら尚更( ´艸`)

ただ相棒の方さ行ったら…維持費を考えてまた軽に戻るかも(゚◇゚)ガーン

200psはなかったものの、あのステラから考えたらめっちゃ速い(≧∇≦*)

ただGDBには勝てっこないね(。・・。)

日曜日は青森ナンバーのスバルの軽に煽られ、ぶち抜かれ、(T_T)

速かった(●´ω`●)ステラにダクトあった(*´▽`*)

わぁですら○号を70キロで走ってたのさ(≧◇≦)

次もスバルの軽だな(o^^o)…多分(´ー`)
Posted at 2013/11/20 20:05:02 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@うったSG5 お疲れ様です(^^)/

飲み過ぎないように気を付けて下さいね(^_^)v 」
何シテル?   12/29 20:21
いきなりの友達申請はお断りします。 まずメッセ下さい。 そろそろ1人旅したいですね。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

来てみたが(^。^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/14 19:56:00
体調不良 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/06 02:17:24
キリがねぇ。フォグだけに。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/10 20:33:37

お友達

男女関係なく車好きな方はコメ下さい(*´∀`)



105 人のお友達がいます
BigHappyBigHappy * ももたろすももたろす *
のん坊@yamazaLのん坊@yamazaL アンパンマン♪Emotion S&amp;Wアンパンマン♪Emotion S&W
光-BL5-光-BL5- 白ステラ大好き白ステラ大好き

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スバル ステラ スバル ステラ
ステラに乗ってますほっとした顔 車好きな人は仲良くなりましょううれしい顔グッド(上向き矢印)
スバル フォレスター フォルゴレ(●´ω`●) (スバル フォレスター)
ステラをあだ名脱法ハーブさんに廃車にされ購入しました(*^▽^*)

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.