• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

あ・・・

10インチキットを某オクで落としてしまった(汗)
ホイールとタイヤないけど・・・

これから,貧乏生活・・・


追記・・・
↓手が滑って自分でイイねを押してしまいました(汗)恥ずかしい・・・
ブログ一覧 | ミニ | クルマ
Posted at 2011/05/26 22:19:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🙏当🙏選🙏お🙏願🙏い🙏 ...
KOVELさん

パーツ・オブ・ザ・イヤー受賞しまし ...
ハッピークロイツさん

CBが車検から戻ってきました~(^ ...
エリプレKさん

走行中に点灯、、、(>_<
ラッシュモータースポーツさん

お星様みてるみたい
ma_miさん

場違い
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2011/05/26 22:22:34
オッ

遂にInダウンですか!


一つ揃うと・・・・・・・・・・・・・後から・後から

止まりませんねー
コメントへの返答
2011/05/26 22:25:15
まだです(汗)
12吋のタイヤを履きつぶさないともったいなくて・・・

まさか落ちるとは思いませんでした.

当分は磨くだけです.
2011/05/26 22:24:09
サブフレーム作戦で一緒に交換?
コメントへの返答
2011/05/26 22:29:14
あ,よろしくお願いします(笑)

でもホイールとかないんでどうなるか・・・

それに届いてみないと,付けられる状態かわかりません(汗)
2011/05/26 22:28:05
なぬゥ~~~☆

逝っちゃいましたかぁ~~(。>o<。)ノ
コメントへの返答
2011/05/26 22:33:13
まさか落ちると思ってなかったので,にわかには信じられません(汗)

tsuposhiさんも10inにしちゃいましょ~(汗)
2011/05/26 23:02:27
中古かしら…?

12インチのタイヤ替えたばかりですよね!?
コメントへの返答
2011/05/26 23:04:36
中古です.

そうなんですよ(汗)

だから当分は磨かれてオブジェと化してもらう予定です.
2011/05/26 23:05:04
SP10の約4分が1本あるよ!
コメントへの返答
2011/05/26 23:07:19
1本?

それ,真っ直ぐ走らないだろうなぁ・・・

とりあえず,当分は12inのままです.
2011/05/26 23:13:27
ワタシも10インチ化検討中・・・

自分の愛車紹介にワタシもイイネ付けました(汗)
(=з=)v
コメントへの返答
2011/05/26 23:18:14
おお,しちゃいましょう!
僕はまだ当分無理だと思いますが・・・

愛車紹介は尾を引きますね(笑)
なんで自分で付けれるんでしょうか(汗)
2011/05/26 23:49:36
ぉめでとぅございます!!!

作戦開始っすかね♪
コメントへの返答
2011/05/26 23:55:40
まさか,です(汗)
安かったのでいいんですが・・・

作戦はまだ温めておきます(笑)
作戦といえば,茶ミニ作戦が早く見たいです!
2011/05/27 02:08:25
↑の方々と出張に行きましょうか?
もしくは来て(笑)
コメントへの返答
2011/05/27 13:30:36
僕が出向きますので(汗)

でも,まだまだかもです.
2011/05/27 05:01:50
大丈夫!

10インチ用のキャリバー付けても12インチは付いちゃいます(^。^)
コメントへの返答
2011/05/27 13:31:46
確かにつけちゃってもOKですね.

商品が手元に届くまで不安です・・・



あ・・・12のパッドも交換したばかりでした・・・
2011/05/27 17:24:32
こんにちは。

10インチ、いいっすよ~。

一気にいきましょう。29日に間に合わせますか。

楽しいね~
コメントへの返答
2011/05/27 17:29:59
12インチをもう少し楽しみます(笑)
いつ届くかわかりませんし(笑)

多分ピストンとかが使い物にならないんじゃないかと思います.
書いてなかったですがオーバーホール前提だと思います.

商品が届くまで気が気じゃありません・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「選手権の決勝に感動中.」
何シテル?   01/09 16:05
imominiです。 学生の分際で,贅沢にもミニを所持しています. 生まれたときの家の車はミニ. 小学生のころからミニに憧れて,晴れてミニを手にしまし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

DHM動画① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/28 23:39:00
災害福祉広域支援ネットワーク・サンダーバード 
カテゴリ:東日本大震災支援
2011/04/03 17:48:45
 
NPO事業サポートセンター 
カテゴリ:東日本大震災支援
2011/04/03 17:45:23
 

お友達

どんどん誘ってください.
54 人のお友達がいます
SHOESHOE * mini417mini417 *
オガッちオガッち * 太巻き太巻き
GODSPEEDGODSPEED tsuposhitsuposhi

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ローバー ミニ ローバー ミニ
はじめての車です. 1000キャブMT. ベース車は5万でした. オールペンしました. ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる