• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

imominiのブログ一覧

2010年10月14日 イイね!

あぁ・・・・ミッレミリア・・・

気づけば今年のLa Festa Mille Migliaも終わっています.

まぁ,BSも見れないし,TOKYO FM聞けるわけじゃないし,忘れていたからといってどうというわけではありませんが.

いつかは,ミッレミリアに出れるような車を所持してみたいものです無理か.
せめて老後ぐらいは・・・

来年のABARTH DAYSには行ってみたいなぁ.沼津で開催されているので.
Posted at 2010/10/14 22:11:26 | コメント(4) | トラックバック(0) | ぼやき | クルマ
2010年10月05日 イイね!

授業が始まって・・・

後期の授業が始まって,平日ミニに触る機会がほとんどなくなりました(通学は自転車です).
今は,MINI DAYが楽しみで仕方ありません.
わくわくツーリングに参加する予定でいます.
一般道で,前に離されたら自分は道が分からないのに如何しようとか,朝,寝坊しない為には如何したら良いだろうとか,初めての高速で止まったりしないだろうかとか,そんなことばかりを考えて,夜も碌に眠れない日々が続いている今日此の頃であります.

MINI DAYは僕がミニに乗り始めて初めてのミニのイベントなのです.
僕がミニを手に入れる前の年に305がフィナーレを迎えてしまいました.
学校の学園祭(高専祭)もサボって行くんです(専攻科生は出席義務がないみたいですが).

関係ないですが,静岡ってほとんどラヂオ入らないんですよ.

なんの話だと.
Posted at 2010/10/05 23:30:50 | コメント(4) | トラックバック(0) | ぼやき | 日記

プロフィール

「選手権の決勝に感動中.」
何シテル?   01/09 16:05
imominiです。 学生の分際で,贅沢にもミニを所持しています. 生まれたときの家の車はミニ. 小学生のころからミニに憧れて,晴れてミニを手にしまし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

DHM動画① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/28 23:39:00
災害福祉広域支援ネットワーク・サンダーバード 
カテゴリ:東日本大震災支援
2011/04/03 17:48:45
 
NPO事業サポートセンター 
カテゴリ:東日本大震災支援
2011/04/03 17:45:23
 

お友達

どんどん誘ってください.
54 人のお友達がいます
SHOESHOE * mini417mini417 *
オガッちオガッち * 太巻き太巻き
GODSPEEDGODSPEED tsuposhitsuposhi

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ローバー ミニ ローバー ミニ
はじめての車です. 1000キャブMT. ベース車は5万でした. オールペンしました. ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる