• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

imominiのブログ一覧

2011年02月25日 イイね!

鼻がムズムズ,目がショボショボ・・・

鼻がムズムズ,目がショボショボ・・・今日学校で,大掛かりな掃除をしたからかと思っていたけど・・・
外に出ると急に酷くなり・・・
家に帰ると,目から鼻から液体がどばどば・・・

・・・・・・

・・・・・・

家の前には,何やらこんな木が・・・

・・・ついに僕もスギ花粉デビュー?
Posted at 2011/02/25 18:15:20 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2011年02月21日 イイね!

早くも帰ってきます,

早くも帰ってきます,今週末土曜日に,僕のミニが.
しかし,店も忙しいようで,
3/2に間に合わせるために塗装屋から直接引き取りに行くことになりました.

(←前だけネガキャン)

したがって,

・アライメント調整
・タイヤ交換
・ヘッドライト周りの配線引き直し
・テールランプの取り付け
・中間パイプ交換(事故とは無関係)

などなどを自分でやらなきゃいけなくなってしまいました.
まだ何か忘れているような・・・

だいたい,引き取る時点で,車がどんな状態かもわからないので不安要素だらけです・・・

こりゃ,週末が忙しくなりそうです.
jun98さん,よろしく・・・
Posted at 2011/02/21 17:28:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | ミニ | クルマ
2011年02月20日 イイね!

車がないと・・・

車がないと・・・やることがありません・・・
明日は入試やらで登校禁止.
学校に行きたいとまで思い始める始末.

車がなくてかなりつまらない3連休を過ごしております.

スイッチパネルをまた新しく作り直そうと目論んだり,SUのニードル変えてみようかと画策したり・・・

ニードル変えてみるっていいな・・・
僕のは純正HS4なんで,ADEかAACがついとるはずですが(車がないので確認もできない・・・),ABDとかAAUにするか・・・AAAとかAABとかAAMにしちゃうか・・・いやそれは,高速走る前に危険すぎるか.そもそも燃費が・・・スプリングも変えようか・・・ダンパオイルはどうしよう・・・

いや,その前に自分の車に何ついてるか確認しろって.

考えるだけです・・・ご意見を.
Posted at 2011/02/20 20:09:28 | コメント(5) | トラックバック(0) | ミニ | クルマ
2011年02月19日 イイね!

ETCが・・・

ETCが・・・やってきました.
300円ぐらいで手に入れられました.

ミニ舞踏会と横浜SEASIDE MINI PARTYに向けて・・・
ミニ舞踏会(3/2)までに車直るかな・・・

ところで,SEASIDE MINI PARTYって,一応“展示”ってことになってますけど,
僕の車なんか展示していいんでしょうか・・・
Mk~ばかりだったらだったらどうしよう・・・,という不安が尽きません.
Posted at 2011/02/19 15:21:59 | コメント(4) | トラックバック(0) | ミニ | クルマ
2011年02月18日 イイね!

ホイール.

ホイール. 黒く塗って,遠くからじゃ10インチか12インチかわかんない計画.
どうでしょう(笑)







Posted at 2011/02/18 03:23:22 | コメント(6) | トラックバック(0) | ミニ | クルマ

プロフィール

「選手権の決勝に感動中.」
何シテル?   01/09 16:05
imominiです。 学生の分際で,贅沢にもミニを所持しています. 生まれたときの家の車はミニ. 小学生のころからミニに憧れて,晴れてミニを手にしまし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/2 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     

リンク・クリップ

DHM動画① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/28 23:39:00
災害福祉広域支援ネットワーク・サンダーバード 
カテゴリ:東日本大震災支援
2011/04/03 17:48:45
 
NPO事業サポートセンター 
カテゴリ:東日本大震災支援
2011/04/03 17:45:23
 

お友達

どんどん誘ってください.
54 人のお友達がいます
オガッちオガッち * アイランドブルーアイランドブルー *
mini417mini417 太巻き太巻き
tsuposhitsuposhi 鮎派鮎派

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ローバー ミニ ローバー ミニ
はじめての車です. 1000キャブMT. ベース車は5万でした. オールペンしました. ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.