• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カプチーノ69のブログ一覧

2011年11月22日 イイね!

自力で

自力でスズキスポーツのサスを購入し自力で装着


フロントに10時間かかってしまいリヤは明日に持ちこし・・・


終わったら筑波行こっと
Posted at 2011/11/22 23:03:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年10月23日 イイね!

お久しぶりです

あなた誰ですかと思われても仕方ありません泣

今は就職活動中で忙しい限りです・・・

カプチーノは・・・エンジンかからなくなってバッテリー交換したくらいです、最近ではまたEXマニのボルトが緩んで走らなくなったり

オークションでホイールを買おうとしようとしましたが終了5分前に二倍以上の値段に・・・

ほしかったんですけどねぇあんなに値上がりするとは予想外


距離も13万kmとご老体



ですがこやつ以外乗る気にはなれません

Posted at 2011/10/23 22:10:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年06月12日 イイね!

妙義山

今日引越しをしました、アパートの下見の時は気が付かなかったけどすぐ隣にそびえてる山があの

妙義山でした




後で行ってみよう



明日から工場で研修だ^^頑張ろう
Posted at 2011/06/12 21:54:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年05月26日 イイね!

引越し

群馬県に引越しする事になりました

期間は二ヶ月


大学の授業の一つで、金属製品の精密バリとり加工を専門としてる企業に研修に行きます











そういえばこないだ調子にのって攻めてたらイン側の縁石?



にぶつかってサイドのエアロが落っこちた笑

Posted at 2011/05/26 16:15:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年05月13日 イイね!

なんだこれ^^余裕で詐欺やん

なんだこれ^^余裕で詐欺やんエアロ来ました^^送料込み26000円



感想


俺って走り屋なんだ~傷ついてるのは攻めてる証拠だから仕方ないや



と割り切る事にしました


時間が戻るなら確実に、アスレーシングのエアロ買ってますね


まぁこれはこれでありとしよう!でも純正外装の傷が・・・俺もイライラしちゃったからなぁ

http://minkara.carview.co.jp/userid/850820/car/715553/2583718/photo.aspx



http://minkara.carview.co.jp/userid/850820/car/715553/2583739/photo.aspx




ヘタクソと思う方もいるとは思いますが、本当に全く合わず、無理やりつけました





Posted at 2011/05/13 22:39:52 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

カプチーノ69です、免許を取得してカプチーノを買いました!一年くらいカプチーノに乗っています、いろいろの箇所に不具合が発生しますが直しながら楽しく乗っています。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

よろしくお願いします!
11 人のお友達がいます
父カプ父カプ * RじゃがRじゃが
え~ちんえ~ちん たかばぁたかばぁ
あおい@みんカラあおい@みんカラ くろいわるいこくろいわるいこ

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
いろいろな箇所に不具合が発生してお金はかかりますが、楽しい車です!徐々に直して乗っていま ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.