• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

おうち探し タワーが見えます。w ・・・の巻    26年 2月 3日(月)





ワカシィさんとのリベンジハイタッチ!が達成!














その後すぐ 紀ノ川SAでちょっとだけ早い昼食にしました。
IMG_3659.jpg
SAでの食事にはいつも悩む所・・・











私は 広島県人 で 和歌山県民。w





和歌山県民なら知っておきたいこの味。
IMG_3663.jpg
早なれ ですが。ww

馴れ寿司 って 鮒寿司 同様なイメージがありずぅ~っと敬遠してきましたが、食べやすいという 早馴れ。


しかもお試しにはもってこいの 100円!(チーン)









気になる匂いは・・・・ ( ̄‥ ̄;)クンクン


ふ・・・普通にお寿司だ。ww
IMG_3664.jpg
一口パクリ・・・・









う・・・・




















うまい!  ウ-(゚Д゚)マー













で、結局は全員 和歌山ラーメン を食べました。
IMG_3665.jpg
うまいね!


SAのラーメンもなめられないぞ。www















その後、阪和道から湾岸線に入りポートアイランド方面へ。
IMG_3667.jpg










でゃ~とかい(大都会) 神戸市入り。
IMG_3668.jpg
神戸市市街地に入った途端、フリーズするナビ。(爆)




高架橋下とか高層ビル間とか全然だめですわ。(-_-;)








時間余裕で到着するハズだったのに、不動産屋に遅れて到着。(大汗)
IMG_3669.jpg
ズビバゼン・・・(すみません)











不動産屋の駐車場には何やらマットなオブジェ。ww
IMG_3670.jpg
マッドマックスかいな。



大都会、こわ~い。ww









不動産屋さん、女の子の一人だからってかなり時間を割いて説明してくださりました。




KOBEってこんな街・・・・みたいな。









一通り説明を受けた後、実際に物件を見て廻る事に。ww













一軒目。



自分たちが目星を着けた安っしぃ物件。












ず~ん・・・ 


IMG_3671.jpg





どよ~ん・・・・
IMG_3672.jpg







ぴやっ!w
IMG_3673.jpg




でろでろでろ~ん・・・
IMG_3674.jpg
このお風呂、使用できません。(爆)


オバケが出そうです。(マテ)













二件目・・・







シャピーーン!
IMG_3675.jpg


IMG_3676.jpg


IMG_3677.jpg


ユニットバス~!ww
IMG_3678.jpg

大都会~ww
IMG_3680.jpg

オートロック!
IMG_3682.jpg

でも洗濯はコインランドリ~だよ・・・(汗)
IMG_3683.jpg













次~ww
IMG_3684.jpg











シャキーーン!


IMG_3685.jpg

オートロックぅ~w
IMG_3687.jpg


IMG_3688.jpg


IMG_3689.jpg


IMG_3690.jpg


ここは洗濯機が置けます。w
IMG_3691.jpg


IMG_3692.jpg


二号線沿い~、大都会ぃ~ww
IMG_3693.jpg


クローゼット着き~。
IMG_3694.jpg










なんとなく、次ぃ~ww
IMG_3696.jpg










おお~
イメージ
※画像と話は関係ありません。w


へぇ~・・・
IMG_3699.jpg


ほうほう。
IMG_3701.jpg


そうなんだww
IMG_3702.jpg


タワ~だ~www
IMG_3705_20140207225547781.jpg
 














物件は水もの。



翌日には状況が変わりますんで、決めてしまいました。












話がすべて終わると辺りはすでに真っ暗。(´д`;
)



晩御飯を流行っているらしいこだわりの居酒屋ですませ、帰路に就きましたが・・・・・










ん~・・・なんか帰れてないぞ。(~_~;)
IMG_3711.jpg
ナビの言う通り走っているんですが、どうもグルグル回っているような・・・・







ハイドラで走行跡を確認してみたら・・・・
IMG_3712.png
コレ、なんですかぁ~?(爆)


迷い子ですわ。



やはり、ナビがダメかもね・・・・








苦労して脱出。ww
IMG_3716.jpg
またすぐ来ないといけないだろうけどね~。



それまでに新しいナビ手に入れないとイケンかね~?(汗)










ただでさえ遅くなっているのに、中辺路の辺りから猛烈な霧が・・・( ̄▽ ̄;)
IMG_3722.jpg
全然見えませんでした。










日もほぼ変わろうかという頃やっと帰宅。(^^;
IMG_3723.png



往復走行レポート。
IMG_3724.png
入居日はまだ未定。ww
ブログ一覧 | メガ鮭 | クルマ
Posted at 2014/02/07 23:14:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

S208の抽選の結果
セラフィム2501さん

久しぶりににエスロクに乗りました。
2TG怪さん

さよなら我が家・・・
ウッドミッツさん

11月の“Performance. ...
blacklistさん

大黒でクルマなのんびりした日。
りこ。さん

BMWクラブイベント~新そばツーリ ...
まあちゃ5518さん

この記事へのコメント

2014/02/07 23:28:59
こんばんは~♪
物件 決まって 良かったですね!
安全第一!!
神戸 … 都会ですね~
コメントへの返答
2014/02/07 23:33:31
決めておかないと次にあるかどうか・・・
( ̄▽ ̄;)

神戸・・・大都会ですね。
以前住んでいた所、隣が県庁所在地でしたが雲泥の差ですね。ww
2014/02/07 23:39:12
こんばんは^^

いっその事プチおやじさんのところに下宿したら~?

もうじき一部屋空くようですよ(核爆
コメントへの返答
2014/02/08 21:00:36
どうもです~

おお!そうなんだ、一部屋空くってラッキー。(マテ)

な~んつってな。w
2014/02/08 00:01:14
魚がダメだったんでなれ寿司は食べたことないですが、和歌山ラーメン屋ではこれとゆでたまごでラーメン待ってる人だらけですねw

わ~お、グルグルしてるとこまさに地元ですわw
このルートに先週駆け込んだ夜間の救急がすぐ近くありますw

あそこら辺から高速乗るのは道知らないと行けませんねw
コメントへの返答
2014/02/08 22:09:56
あれ~?
ぐりさんは魚がダメなの?
うまいのに!ww

っていうか、ぐりさんのテリトリーだったんですね。
また行きますんで、ヨロシク!ww
2014/02/08 00:11:32
知ってる風景ばかりで安心しました‼︎
ソコはむーにーさん家の縄張りで
近所っすよん♪
前・横・後 にぎやかな誘惑の多い街
なので〜 ハッピーライフが送れると
いいですね‼︎
ウチ⁉︎
これ以上、女子増えてどーすんねん^^;
コメントへの返答
2014/02/08 22:12:00
県庁所在地ですもんね。
大都会や~んww

・・・え?
おやじさんは女子は嫌い?ww
2014/02/08 09:17:23
誘惑の多い神戸…美味しいお菓子と迷子になりやすい道。甘党方向音痴の聖地(笑)
いざとなれば、ナビ見つからなければグーグルマップで意外にいけますょ(≧∇≦)
コメントへの返答
2014/02/08 22:13:21
はい、
立ち寄りませんでしたが、何かよ~わからん店舗はいっぱい見ました。ww
グーグルマップですか。
次、ナビにやられたら試してみます。
2014/02/08 17:23:20
今日はこんな天気(東京も大雪!)ですが、旅立ちの春はもうすぐですね。。。
新生活も頑張って〜!
(^_^)v
コメントへの返答
2014/02/08 22:15:07
こんばんは。
東京すっげぇ雪ですが。
大丈夫?

もうすぐ旅立ち・・・始まってしまうんですよね。www
2014/02/09 00:02:09
可愛い子には・・(*'▽'*)♪

頑張れ!父ちゃんw
コメントへの返答
2014/02/09 13:37:18
そやね。
色々と。ww
2014/02/09 11:18:15
2件目に寄ったとこ、何となく外観が前住んでたマンションににてます。それだけですスミマセンっ!(*_*)何らや神戸市の中心地とは思えないアトリエちっくな所ですねwwこれから準備が大変でしょうが楽しみなような寂しいような…そんなところですか。
コメントへの返答
2014/02/09 13:41:18
アトリエチックて、4件目?
米印で画像下に ”関係ありません’’ って。w
核心なんでイメージにさせていただきました。σ(^_^;)
準備は色々大変だと思いますね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今朝の朝勉、模試結果。 ( ;´Д`)」
何シテル?   11/19 06:33
羊の皮を被ったヤギです。(マテ) ※山羊座で未年生まれw いつも勢いでやってしまいすがすぐ反省したりw よく言動間違えます。 間違いあったら...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ASTRO PRODUCTS ブレーキピストンキューブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/22 04:35:01
今度こそ形状回復終了 …の巻 平成29年10月5日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/11 14:05:15
AVCO エアゲージ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/24 14:14:14

お友達

先ずはコメント等、お互いのやり取りをしましょう。w
73 人のお友達がいます
悪てみす悪てみす * てつけいてつけい *
initial minitial m * かな_やんかな_やん *
JB15のJB15的こころJB15のJB15的こころ * TOSIHIROTOSIHIRO *

ファン

53 人のファンがいます

愛車一覧

日産 パルサーセリエ 3ナンバー GNP! (日産 パルサーセリエ)
2011/09/12 入手 縁あって入手したパルサー!  現在手さぐり奮闘中 初年度 ...
三菱 ランサーエボリューション ランエボⅣ (三菱 ランサーエボリューション)
CN9A 4G63  2.0L 直4ターボ 280PS/6,500rpm 1997年(平 ...
三菱 RVR RVR X2リミテッド限定車 (三菱 RVR)
6台目所有車両 N61W 4G93(GDI)      普通車が欲しくなり購入。 ...
三菱 ミニキャブ ブラボーGT TURBO (三菱 ミニキャブ)
平成8年頃所有 子供が産まれたのを機に何でも運べる大きな荷室のあるクルマをチョイス。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.