車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/02 21:47 
今夜は家に帰れないが玄関に大きなの届いた模様w
( ´ ▽ ` )
11/30 12:51 
うどん定食
(*´ω`*)
11/29 04:53 
@SST.003426 さん
激しく同感ですw
11/26 21:46 
@(有)やひろ水産 さん
高級な散弾銃ってどんなんでしょうねw
銃身に龍が彫ってあるとか?w
 11/27 07:08 
@HITOTSUYA エングレービングってやつですね!もちろんそう言った装飾もありますが、ストックの木の材質、銃身の鉄の質、精度で値段は青天井ですよね。実は最も高価な銃は散弾銃だと言われていて、一挺数千万円はザラにありますよ!
11/25 09:55 
@丘レーサー7 さん
雪除去は正解と思います。
ボディーは自然解凍が美味しいかと。

…あれ?w
 11/25 20:41 
@HITOTSUYA さん
肉汁が出ないように自然解凍ですね~(笑)
11/24 14:33 
@変態教官@わかめ さん
バスならもっと欲しがると思う。w
 11/24 22:07 
ウィングが開くならトラックのが欲しいですょ(笑)@HITOTSUYA
11/23 13:57 
@丘レーサー7 さん
ラー油?w
 11/23 16:05 
@HITOTSUYA ラー油をヘッドライトに施工・・・ではありませぬ(爆)
11/22 13:55 
˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
11/20 15:20 
ダイソーの商品をオクで売ってた。(280円)
しかも送料は別途必要w
11/20 10:07 
クルマ掃除してたらすぐ裏の老人ホームから非常ベル。
駆けつけたら訓練だったわ。(ほっ)
11/19 14:53 
尺六
 11/19 15:28 
もしもーし、目が据わってますよw@HITOTSUYA
 11/19 17:06 
@HITOTSUYA キャー!欲しい !笑
 11/19 21:22 
もはや忍刀ですね@HITOTSUYA
11/18 14:18 
今日のお山。
知らない傷が出来てた。
でもあんまり気にならないのが GNP!(マテ)
 11/18 17:58 
熊だ!熊の仕業に違いない!w@HITOTSUYA
 11/18 18:01 
鹿はねた?磨材入りのワックスで取れるといいんですが@HITOTSUYA
11/18 14:08 
@鼻うどん カートに5年って、マジかぁw
(≧∀≦)
11/17 21:45 
@鼻うどん さん
注文して5年ですか?w
 11/18 07:58 
いや、注文しようとしてカートに入れたまま5年経ちましたwww@HITOTSUYA
 11/18 17:55 
中身はそのうちw@HITOTSUYA
11/17 21:43 
@おざ さん
その手があったか!w(違うわ)
 11/17 22:43 
これで連日ビールを買いましたよ。いい作戦かも(笑)@HITOTSUYA
11/16 23:24 
@おざ さん サービス通り越して逆にヒドイわw
11/16 15:35 
今日のお山。
目がさめると目の前にパルサーがw
・:*+.\(( °ω° ))/.:+
11/15 22:53 
@丘レーサー7 さん
案ずるよりナンチャラって言うしw
やって見たら色々見えてくると思いますよ。
( ^ω^ )
 11/15 23:00 
@HITOTSUYA さん  トライするにもお金かかるんですよー。お小遣い上げてっ!(爆)ですが、一同何か代わりのライト入れて、見た目のイメージ作ってみます!ありがとう!
11/15 14:17 
今日のお山。
( ̄+ー ̄)
11/13 13:53 
今日のお山。
(´ー`)
プロフィール
「今夜は家に帰れないが玄関に大きなの届いた模様w
( ´ ▽ ` )」
何シテル?   12/02 21:47
羊の皮を被ったヤギです。(マテ) ※山羊座で未年生まれw いつも勢いでやってしまいすがすぐ反省したりw よく言動間違えます。 間違いあったら...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
USB充電器 運転席側の検討 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/15 06:04:09
エアコンの異臭 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/04 15:00:18
ウンコモレそうなクルマ(25mmの場合) …の巻 平成28年10月26日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/27 15:02:31
お友達
先ずはコメント等、お互いのやり取りをしましょう。w
72 人のお友達がいます
JB15JB15 * TOSIHIROTOSIHIRO *
ワカシィワカシィ * うおちゃん!うおちゃん! *
AUTOWAYAUTOWAY *みんカラ公認 vorovervorover
ファン
44 人のファンがいます
愛車一覧
日産 パルサーセリエ 3ナンバー GNP! (日産 パルサーセリエ)
2011/09/12 入手 縁あって入手したパルサー!  現在手さぐり奮闘中 159 ...
三菱 ランサーエボリューション ランエボⅣ (三菱 ランサーエボリューション)
CN9A 4G63  2.0L 直4ターボ 280PS/6,500rpm 1997年(平 ...
三菱 RVR RVR X2リミテッド限定車 (三菱 RVR)
6台目所有車両 N61W 4G93(GDI)      普通車が欲しくなり購入。 ...
三菱 ミニキャブ ブラボーGT TURBO (三菱 ミニキャブ)
平成8年頃所有 子供が産まれたのを機に何でも運べる大きな荷室のあるクルマをチョイス。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.