• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しゃこ中のブログ一覧

2012年08月18日 イイね!

たんじょう(≧▽≦)

たんじょう(≧▽≦)どぉも、最近スマホにして悪戦苦闘中のぼくです。

先日、8月15日午後11時02分
我が子が、誕生しましたヾ(^v^)k

実は、結婚してたぼくなんですが(^_^;)

午後6時くらいに陣痛がはじまり、わりと早く5時間くらいで生まれてきてくれました!
赤ちゃんを見たときわ、やっぱり泣きました(笑)

陣痛で苦しんでる嫁さんに、
 頑張れもう少しだからとしか言えない自分が情けなく感じました。

でも、一緒に立ち会ってくれてありがとうと言われたときわ、やっぱり泣きました(>_<)

とりあえず、頑張って生んでくれた嫁さんと、頑張って生まれてきてくれた赤ちゃんに感謝したいです(≧Д≦)







最後に、まだまだ書きたいことがあるんですが、スマホになれてないのと文章下手ですいませんm(_ _)m
誤字脱字ゎご了承ください。
Posted at 2012/08/18 22:58:02 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月15日 イイね!

(~o~)

(~o~)今日の朝、仕事に行く途中
腹下から異音が( ̄▽ ̄;)
見てみると、カバーが剥がれてました。





これわ何の管ですかね? ボクにゎわかりません
ヽ(´ー`)ノ

Posted at 2012/07/15 21:12:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月20日 イイね!

ー(長音記号1)(~o~)

お(~o~)久々です(・o・)

今日わ地元の、桜牡蠣祭りでした(=゜ω゜)ノ





なので、BBQやっちゃいました\( ̄0 ̄)/
現在進行形( ̄▽ ̄;)


暇な人遊びにおいで(・o・)
Posted at 2012/05/20 18:13:43 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月28日 イイね!

やぁ( *・ω・)ノ

やぁ( *・ω・)ノ久々ですね。
どおもワタクシ( ̄▽ ̄;)

先日、地元近くでイベントがあり初エントリー!!

みんないい車ばかりの中自分だけ、どノーマル
ヽ(´ー`)ノ

場違いかなと思いながら、やっぱこのスタイルが好きと思う自分。


なにもやってないだけじゃんって思う人もいますが、形わ変えられない
(´・ω・`)





どうしたらいいんじゃぁ
ヽ(*`Д´)ノ





誰か教えてくれと思う今日この頃(*_*)






なんかいいことないかなぁ(ノ-o-)ノ┫
Posted at 2011/08/28 16:34:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年04月16日 イイね!

お知らせ(~o~)

お知らせ(~o~)どぉも
こんばんは(=゜ω゜)ノ

かな~り久々ですね。




ってことで
いきなりなんですが、愛車のセルシオ売っちゃいました(>_<)


まぁ先月の話なんですが ( ̄▽ ̄;)

大事に乗ってくれてることを祈ります。








で、次に買った車は・・・・・



そんな今日この頃でした ヽ(´ー`)ノ
Posted at 2011/04/16 21:03:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「バレーがアツい(*≧m≦*)」
何シテル?   10/29 21:09
しゃこ中です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

仲良くしてくれますか
(^^;)
11 人のお友達がいます
*★はぬちゃん★**★はぬちゃん★* VIP野郎VIP野郎
ぷりんくんぷりんくん クロネコ896クロネコ896
はぬちゃん☆*はぬちゃん☆* ‡蓮雅‡‡蓮雅‡

愛車一覧

トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
街乗り仕様
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
なるべく、純正の形をくずさずやっていきたいと思います(´・ω・`)

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.