• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Supplemanのブログ一覧

2014年04月06日 イイね!

桜・・・

桜・・・Sと出会って14年目の春がきました♪
Posted at 2014/04/06 23:38:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年11月03日 イイね!

念願の・・・

念願の・・・20万キロ記念第2弾・・・

第1弾のサスのOHが終わり、

現在のシートが傷んできたこともあり

念願だったSP-JCを入れました。

冬場はハードトップにしてしまうものの

寒い時のオープンには、やはりシートヒーターが欲しくて

ずっと考えていたんですが、なにせ自分にとっては高価な品・・・

ASMに相談したところ程度の良い中古が入荷♪取り付けとなりました♪

中古とは言っても新品と見紛う程の極上品☆よい買い物ができました。

画像は取付シート&車種限定のRubyモデルのフロアマットです。

シートとマット新調で一気に車内の高級感がアップしました。

Posted at 2013/11/03 17:54:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2013年10月06日 イイね!

ひっさびさの・・・

ひっさびさの・・・サスペンションのオーバーホールの為、本当に久々のノーマルサスとホイールです。

とはいえこのノーマルホイールは初めて履きます。

自分AP1ですので、本来のノーマルホイールではないんですよね(汗)

サスもホイールもショップ(ASM)の借り物なのですが、ある意味自分のSにとっては

貴重な姿なので記念に(笑)

しかしSって車・・・ノーマルでも美しいラインですよねぇ・・・。

たまに一般道でドノーマルのSを見かけますが、やっぱり目で追っちゃいます。

自分自身がSに乗っているからというのはもちろんありますが・・・

時代が進んでも、良いものは良いと思うのです☆

すんません親バカでw
Posted at 2013/10/06 17:54:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2013年09月29日 イイね!

ついに♪

ついに♪2013年9月28日(土)ついに20万キロ達成しました♪

新車で購入してから約12年8ヶ月。

これまで大きな故障もなく走ってこられたのでこれからも頑張ってもらいたいなぁ♪

このメモリアルになにかしようかな☆

う~ん・・・夢が広がります(笑)
Posted at 2013/09/29 13:10:12 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ
2013年09月26日 イイね!

S2000群馬オフでおなじみ・・・

S2000群馬オフでおなじみ・・・夕日に染まる榛名湖畔です☆

ここが舞台となった巨編「頭文字D」もこの夏で完結となり、

少しもの悲しくもなりますが・・・

裏榛名とか・・・飛ばしすぎないようにね(笑)
Posted at 2013/09/26 16:30:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 旅行/地域

プロフィール

「今1番熱い乗り物は・・・JR北海道だなw」
何シテル?   10/08 20:16
いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます 「Club The Open」代表のSupplemanと申します。 部員は私しかおりませんが^^; ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

オープン乗りはもとより、同じ臭いのした方・・・
お待ちしております。
22 人のお友達がいます
KOS-MOSKOS-MOS hanちゃんhanちゃん
FEADERFEADER ・・・1番・・・1番
data.data. daisukes2000daisukes2000

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
2001年の1月に「ある事」をきっかけに新車で購入。その後コツコツと仕上げてきました。セ ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
新車で購入後6年半ほど乗りました。一通りライトチューンを施したあと、サーキットでブローを ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
「チューニング・カー」という世界があるのを初めて知り、その喜びを実感した初の車でした。一 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
免許を取得して初めて乗った車です。親父のお下がりだったわけですが、超初心者の私にとっては ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.