• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/16 16:03 
雨の中お疲れ様でした
09/11 12:47 
@alcemy さん 土曜にお披露目ですね(*'▽'*)
 09/12 07:01 
@オシキャット オフ会参加されるのですか? Twitterフォローしてなかったらすいません…
09/07 11:37 
フォルティスの箱根オフ、来週かぁ。
早いw
 09/07 12:45 
@オシキャット さん ですね〜〜! とても楽しみです!
09/07 11:24 
@ヤムチャ ラリーアート さん。差がわからないと言われたのはショックですね。
ヘッドライトカバーは一回磨くとコーティングが取れるのですぐ黄ばむようになりますよ(´・_・`)
お姉さんは気づかなそうですが
 09/07 12:44 
@オシキャット さん 一度磨くと黄ばみやすくなるのはネックですよね…!
施工したコーティングは大して期待できないですし…
姉は違いがわからんでしょうけど!
09/07 11:24 
@ヤムチャ ラリーアート さん。差がわからないと言われたのはショックですね。
ヘッドライトカバーは一回磨くとコーティングが取れるのですぐ黄ばむようになりますよ(´・_・`)
お姉さんは気づかなそうですがw
08/24 08:07 
@ソードフィッシュ さん あるけみーさんも当たってましたね。何気にフォルティスのオフ会と被ってるw
 08/26 05:45 
@オシキャット 終わってから行くですwwww当たらんやろ〜って思ったらこれですよw
08/21 11:35 
インプsti 2.5ターボの人も参加。
フォロワーしました(*'▽'*)
08/21 11:34 
大黒で恒例のギャランフォルティスオフ会。
08/21 11:23 
ツイッターではリアルに実況してましたがパワーチェックしてきました。
暑かったので思ったよりパワーが出てなかった_(:3 」∠)_
気温32度
馬力245馬力(160キロ時点) トルク38kg(3250回転)
08/14 10:44 
@ででぼぅ さん アウトランダーだと大きいと思っている人向けですね。
ディーラーの人曰く(課長代理)セダンは世界的にも本当に売れないからシティSUVの流れみたいです。
 08/14 10:55 
@オシキャット さん、こんにちは👋😃企業側からしたら売れないセダン、2ドアクーペよりSUV。わかってはいても、なんかナーって思っちゃいます。セダンか、クーペって考えている私は今、購入するとしたら、MAZDAアクセラかTOYOTA86しかないです。
07/17 17:52 
@ヤムチャ ラリーアート さん 関東は20台前半が多い感じですね。
ラリーアートは若いうちに乗った方が面白いと思うので大事に乗ってください。
オフは突発で大黒オフ、車種なんでも、コルトオフ、MR2のオフミ他ですねー
それではよろしくお願いします(*´ー`*)
07/17 17:36 
みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】 http://cvw.jp/b/850947/40104146/
07/14 15:30 
@オシキャット さん こちらこそよろしくお願いします。
多分参加者で1番のオッサンです:;(∩´﹏`∩);:
他のオフミとかフォルティスの小規模の集まりにはちょこちょこ顔を出してます。
みんな良い人なので絡みましょう(=´∀`)人(´∀`=)
 07/14 22:34 
@オシキャット さん 逆に僕はおそらく一番の若造になるかも…… 生意気ですがよろしくお願いしますm(_ _)m

他のオフ会にも参加されてるのですね〜! 僕もまた機会があれば参加したいです(^o^)

 07/18 07:14 
@オシキャット さん ぼくは20なので同年代の方が多いんですね!
はい!大事に長く乗ります!

数々のオフ会に参加されてるのですね〜!
コルト気になります(>ω<)

よろしくお願いします!
07/14 14:22 
@ヤムチャ ラリーアート さん お〜〜それは楽しみです(*´◒`*)
 07/14 14:34 
@オシキャット さん 人見知りですが何卒よろしくお願いしますm(_ _)m

フォルティス乗りの方とお話をしたことがなくて… たくさんお話したいのでとても楽しみです( ´∀`)
 07/14 15:30 
@オシキャット さん こちらこそよろしくお願いします。
多分参加者で1番のオッサンです:;(∩´﹏`∩);:
他のオフミとかフォルティスの小規模の集まりにはちょこちょこ顔を出してます。
みんな良い人なので絡みましょう(=´∀`)人(´∀`=)
07/14 12:59 
@ヤムチャ ラリーアート さん 9月16日に箱根でギャランフォルティスのオフ会あるからお披露目しませんか?
今20台くらい参加者が集まってます
 07/14 13:57 
@オシキャット さん はい!主催者の方に参加表明しました! 当日はよろしくお願いします!!

お披露目楽しみです〜(≧▽≦)


07/09 01:51 
@ヤムチャ ラリーアートさん いえいえ
わざわざありがとうございます(*´◒`*)
07/08 21:53 
エンジンオイル&フィルタ交換。クレベリン除菌消臭施工(通常3000円が500円だった)、撥水洗車、窒素ガス補充(2年間空気圧変わらなかった)
以上。
07/08 21:41 
ディーラーで貰った薄いカタログ。
国内は来春位の予定みたい。
コンパクトという割には全長以外はフォルティスよりありますね。
 07/08 22:06 
@オシキャット いよいよ目の前に迫ってきたという感じがして、ワクワクしますね!
 07/08 23:02 
@オシキャット さん 連投すみませんm(_ _)m

先程のコメント、「さん」を付け忘れました 申し訳ありません
06/24 02:19 
フォルティス3台インプ1台
06/24 02:07 
正面は暗くて映らないのでお尻だけ

プロフィール

「雨の中お疲れ様でした」
何シテル?   09/16 16:03
オシキャットです。よろしくお願いします。 今までトレノ<スタタボ<セリカ<ランエボ3<アコード<シルビア<MR2<コルトプラスRAと乗り継いできました。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

サイバーナビを更新しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/20 13:14:35

お友達

好きなものに一つでもかぶっているようでしたらどなたでも。車種は問いませんがお店とかドライブとか何でもいいので情報交換できると嬉しいです。
27 人のお友達がいます
YR-AdvanceYR-Advance *みんカラ公認 ヤムチャ ラリーアートヤムチャ ラリーアート
ANYOKiNG 【DRiViSiON】ANYOKiNG 【DRiViSiON】みんカラ公認 苺野しずく苺野しずく
朝里利奈@因幡めぐる仕様朝里利奈@因幡めぐる仕様 :ファントム:ファントム

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ギャランフォルティススポーツバック 三菱 ギャランフォルティススポーツバック
レヴォーグを買おうか悩んでましたがSSTは乗れるのは最後かなと思い購入。維持費増大、積載 ...
三菱 コルトプラス 三菱 コルトプラス
運転が楽で速くてお金がかからなくて渋滞も楽ということで自然とこれになりました。 荷物も乗 ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
ガチガチにチューンしていたので快適性はまったくありませんでした。吸排気、車高調、ロールゲ ...
三菱 ギャランフォルティス 三菱 ギャランフォルティス
情報収集用です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.