車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/08 19:42 
今年も行きます‼ http://cvw.jp/b/851036/38824844/
10/08 09:51 
注文したつもりじゃなかったジーノ用の上下ボカシガラスが注文されてたという事実!!
マイホームも買ったし、金無いのに(笑)
 10/08 12:34 
マジですか❗ボカシガラスもですが、マイホーム( 〃▽〃)@スカじゃん. さん
 10/08 14:46 
マイホーム買ったの!?おめでとーっ!!@スカじゃん.
10/02 15:03 
[パーツ] #ミラジーノ AP クイッククリップリムーブプライヤー http://minkara.carview.co.jp/userid/851036/car/731278/7998840/parts.aspx
08/24 12:42 
4日間で3回もフェンダー巻いてしまった\(^-^)/
 08/24 22:28 
災難でしたね↓ただ今後のフェンダーがどうなるか期待してます(^-^)@スカじゃん. さん
07/16 21:35 
このスタイルはありだな!と思う。 http://cvw.jp/b/851036/38226997/
07/09 13:36 
05/04 09:52 
これより、全国的にも有名なトラックの板金屋さんに、作ってもらってたジーノのマフラー付けに行ってきます♪
 05/04 13:09 
今頃取り付けも終わってますかな?@スカじゃん. さん
02/22 19:11 
バカか韓国!
 02/22 19:17 
@スカじゃん. 本当に頭悪いですよね〜
さすがダ〇国家です!
 02/22 21:28 
島根県ニュースでも島根県県庁で韓国人が抗議してました!日本嫌いなら国帰ればいいのに❗竹島占拠されとる日本のお偉いさん方が弱気じゃどうもならんです…@スカじゃん. さん
01/30 08:20 
@ぴよ送迎車 小林板金にオーダーのアレも楽しみですね♪
 01/30 08:55 
アレ待ち遠しいです🎵@スカじゃんさん
01/02 09:19 
@ぴよ送迎車 勿論、成○商事さん、静○事さんの車庫にも??\(^-^)/
 01/02 10:07 
@スカじゃんさんはやりバレバレでしたね❗
11/10 18:27 
フェンダー交換です♪とりあえず右だけボデー同色に戻るー。
 11/10 21:24 
次メッキいきますか?@スカじゃん. さん
11/10 15:19 
朝、家出る時にハンドル切るタイミングが早かった。。巻いてしまった(T_T)おもいっきり手で引っ張り出して走れるようにはなったけど、、不細工なんで今夜フェンダー交換しなくっちゃ!!
 11/10 21:22 
ええー😱💥@スカじゃん. さん
10/17 22:27 
仕事終わった後に、職場の人のMH21ワゴンRの、フロントバンパー、左右ライト、左フェンダー、左FRドア、左右テール交換、ナビ、ETC取り付け、3時間もかかった…
09/30 18:16 
ダニ国家中国なんかとは日中国交正常化なんて無理でしょう。日中断交でいいと思う。
 09/30 21:58 
あの辺りの国は勘弁です!@スカじゃん. さん
09/29 19:48 
さっき仕事帰りに、8000KぐらいのHID付けたバモスにベタ突けされた。シャシャッた若者かと思いきや、止めてみたら60代のおじさん。「孫の誕生日じゃけ急いでました。すみません。」って、馬鹿か。もし事故でもしたら孫の誕生日どころじゃないでしょ。
09/09 20:15 
ジュニアさんは勢いが凄まじいです(;・ω・)@ぴよ送迎車
プロフィール
「今年も行きます‼ http://cvw.jp/b/851036/38824844/
何シテル?   11/08 19:42
シンプルだけど どこか個性があって オシャレで 飽きの来ないスタイル そんな車が好きです。 THE「純正+α」 車好きの...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
アイドリング不調 (ハンチング) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/26 23:58:26
お友達
基本シャイで人見知りなんで、こちらからお誘いできないタイプです。
そちらから気軽に誘っていただければ幸いです。
ですが!絡みの無いいきなりの友達希望や、プロフィールへ自己紹介などない方。ブログなど書かれてない方。モラルのない方などはお断りさせていただきます。

親しき中にも礼儀あり。
49 人のお友達がいます
必殺娯楽人必殺娯楽人 モリスタモリスタ
MIGHTYMIGHTY ヨウヘーヨウヘー
しょ-た@L700Sしょ-た@L700S ココア丸ココア丸
ファン
47 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
HIROSHIMA SHIZUOKA JAPAN THE BONDS OF FRIEND ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
純正+αスタイル 外 純正エアロ iL用グリル フィン部分カーボンダイノック ...
ホンダ Dio (ディオ) ホンダ Dio (ディオ)
今更ですが、懐かしい写真が出てきたのでアップします。 3年前ぐらいまで通勤、近所乗りオ ...
レクサス レクサス レクサス レクサス
仕事で使用してます。レクサス(なわけない)の台車です。 エンブレムだけは本物のレクサスエ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.