• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ISSANのブログ一覧

2016年02月28日 イイね!

いつの間にか

いつの間にかシャチョーサンになってた
Posted at 2016/02/28 14:02:24 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年12月19日 イイね!

車検に

車検にウチのクルマは3回目の車検に行きました。

まだまだ頑張って走ってもらいますよ~

今回の代車はノートでした

スーパーチャージャー非搭載モデルですが





新車の匂いがプンプンするクルマです


LDWとエマージェンシーブレーキがついてるんですね





活躍する場面はナシですみました。


アイドリングストップはなかなかなじめん・・・

けど、よー走りますね~
Posted at 2015/12/19 21:12:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年11月01日 イイね!

プチオフ

プチオフ昨日のこと。

午前中だけの仕事が終わり、ハイドラをつけて帰っていると意外と近くに知ってるクルマのアイコンが。

メッセージを送ると時間があるとのことでお会いすることに。

突発的なオフなので特になにをするわけでもなく、ダラダラお話ししての解散でしたが楽しい時間でした!

以上、内容のない日記でした(笑)
Posted at 2015/11/01 09:09:44 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年09月27日 イイね!

買い替えました

ついにうちにもこの日が来てしまいました。


長年使ったので、最近ではフレームにゆがみが出てきており、塗装の剥がれも目立つようになってきていました。


先日ついに重要部品に決定的な問題が発生。


お店で相談したところ、修復不可との回答でした。













ええ、メガネですけど?


メガネは顔の一部なので大きな変化がないようにチョイスしました。



クルマは


安心してください!




乗ってますから!


お粗末
Posted at 2015/09/27 18:43:31 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2015年08月01日 イイね!

少しイメージチェンジ

少しイメージチェンジ6月の中環オフの時に購入したモール。






重い腹・・・
いやいや腰を上げてようやく貼り付け。


最初は2本貼ってみたけど、ゴテゴテした感じなので、上は撤去。





西日がキツい(汗)



ちょっとアクセントになったな~


ただ、今日のような猛暑日にしたら貼るだけで汗だく(汗)
Posted at 2015/08/01 23:07:46 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[パーツ] #デュアリス PJ-1611 2.5Aリール充電器 http://minkara.carview.co.jp/userid/851052/car/715762/8457521/parts.aspx
何シテル?   05/13 11:20
ISSANといいます。 ARJ感謝祭に見学に行ったことをきっかけに登録をしようと思いました。宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

初心者ですが、宜しくお願いします。
48 人のお友達がいます
osakan1osakan1 * でゅわっちでゅわっち *
エーアールジェイエーアールジェイ *みんカラ公認 アズジン☆アズジン☆
YukissYukiss レイバーレイバー

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

日産 デュアリス 日産 デュアリス
日産車ばかり乗ってきました。この車も長く乗るつもりです。 キュリオスチューンスポーツグ ...
その他 その他 いろいろ (その他 その他)
公共交通機関など

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.