• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

私のフェラーリこんなんなってました


こんばんは


最近、話題に出てこないwわたくしめのF430


あの日



ここへ旅立ち



どうなってんのかな~、早く帰ってこないかな~・・・などと考えていたら・・・


こちらのロッソおねえさんが近況をこちらに報告してくださっていました~(^-^)


こんな状態になってるらしい・・



久々に見た我が430・・・お元気そうでw


このポンプ交換で無事直れば、近々に帰ってきそうですねえ・・・


碑文谷サービスにはパーツうんぬんの時、融通を効かせて頂き助かりました。


まあ、結果的には私の我がままは納期短縮には成らなかったんですがねw


早く乗りたい(^_^;)

ブログ一覧 | F430 | 日記
Posted at 2012/02/08 22:05:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

LEXUS owner's mee ...
pb2400cさん

教習所
rontyさん

nittan18市町ご当地入場券フ ...
ゆうきのぱぱさん

ディーラーに商談①
ムゥムさん

クラコペオフ会の下見しときました!
三毛猫@山梨さん

無事納車しました☆
ヴェル翔星さん

この記事へのコメント

2012/02/08 22:09:38
こんばんみ~(^▽^)/



わ~430ちゃんだ!

早く帰ってきてホシイですね~♪

ヾ(@~▽~@)ノ
コメントへの返答
2012/02/08 22:14:53
こんばんは!


あ、画像は手元に無かったので、過去のを使い回しました(^_^;)

動画はあちらのを貼り付けさせてもらいました。

ようやく帰って来るのでしょうかw
2012/02/08 22:22:25
愛車が家にいないのは寂しいですよね(T_T)
私も今居ないのでお互い耐えましょうね(^-^)v
コメントへの返答
2012/02/09 23:25:48
こんばんは

もうしばらく見てないし、壊れる前もしばらく乗ってなかったんで、相当まともに乗ってないですw

でももうすぐで~す(^-^)ノ
2012/02/08 22:35:07
先日指紋と歯形付けときました(爆)
早く帰ってくるとイイですね♪
コメントへの返答
2012/02/09 23:26:57
あれ~

勝手見ちゃったんですか?

かわりに代金払っておいてくれれば良かったのにw
2012/02/09 09:36:09
もうすぐ帰宅ですね♪

我が家の16年落ち355の燃料ポンプが心配になってきました(笑)
コメントへの返答
2012/02/09 23:29:06
たぶん日曜に帰ってきます!

なんで燃料ポンプダメになったんでしょうかねw

まだそんなに古くないのに・・
2012/02/09 10:18:34
こんにちは☆

無事直って何よりです。
コメントへの返答
2012/02/09 23:29:53
こんばんは


なんとなく

子熊ちゃんの気持ちが判りましたw
2012/02/09 11:59:56
完全復活で来月・・・!ですか(^^)

ウチのちょうどその後が車検なんですが、早めに繰り上げてイベント前に戻ってくるようにしようかな?精神衛生上その方がいいかなと(^^;
コメントへの返答
2012/02/09 23:34:29
そうですね・・

万全で来月に挑みたいです。

車検のタイミングと合うのですか?

どっちが良いんだろう?

サーキット30分走行も結構車に負荷が掛かるので、オイル交換はその後にしようかなって思ってます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ドイツなう」
何シテル?   09/21 00:49
ジュランと言います。 名前の由来は愛犬(^0^) 堅気のサラリーマン 独身所以の自由な資金で買ってしまった車 この先どうなる俺の人生 まあどう...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

ファン

96 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
足に使ってる国産ミドルクラスセダン・・ 諸般の事情により非公開にしております。
ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
981ケイマンGT4 レザーインテリア、スポクロ、スポーツシートプラスなど 2015 7 ...
フェラーリ フェラーリ F430 (クーペ) フェラーリ フェラーリ F430 (クーペ)
07年式 F1ミッション 色はブルーミラボーという色です。 2013年売却
ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
11年11月中古で購入 08年式 SのMT、スポーツクロノ、PASM 15年売却

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.