• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

実家→軽井沢→自宅=暑い(*_*;


こんばんは


実家から軽井沢へ移動・・・


途中ではこんな立派な入道雲が・・ 



昨日の軽井沢は日が暮れる頃に強烈な雷雨が・・旅館付近に落雷も( ゚д゚)・・宿内に居た友人は痺れたと・・


またテニスですが、練習不足でやはりダメです(^_^;)



今朝は浅間山がしっかり見えました・・


電柱が邪魔ですがw部屋からパチリ



そして、本日早めに帰路に・・・


昼寝もせず遊びまくり疲れ果てた犬は爆睡w



途中関越は渋滞しましたが、それほどでもなく


無事帰宅・・・しかし、暑い(*_*;
ブログ一覧 | 旅行 | 日記
Posted at 2012/08/18 22:30:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おばあちゃんのオマケ
アーモンドカステラさん

[カーグッズ]マスキングテープ
シュアラスターさん

スバル 40万台 リコール(;´・ ...
タビトムさん

ソロ紅葉🍁TRG安・近・短お勧め ...
伊勢さん

形あるモノは ・・・
P.N.「32乗り」さん

“ 秋色に染まりゆく・・・ ”
F13M6さん

この記事へのコメント

2012/08/19 09:48:04
軽井沢いいですね~

友達が北軽井沢にリゾートマンション持ってたので冬場はよく行きましたが!
コメントへの返答
2012/08/19 23:26:17
西武は嫌いですが軽井沢は良いですね。

冬の軽井沢は行く機会が無いですねえ・・

スキーやってた頃も軽井沢は素通りでした(^_^;)
2012/08/19 17:09:16
ちゃお~(^▽^)/


ヤッパリ、テニスだったんですね♪( ^▽^)σアタリ

恒例な行事だし。。。。。

ワンコがカワイイナ~o(*^▽^*)o


コメントへの返答
2012/08/19 23:28:24
こんばんは


そうです。毎年のテニスです。

もっと日頃からやらないと現役連中から相手にされなくなり、おじさん達に負けまくります(^_^;)
2012/08/19 23:36:33
テニスするんですね!!!

ビックリです。

私は今までやった事無いです(@_@
コメントへの返答
2012/08/21 00:02:28
正確には・・してた・・ですねw

今は年に片手ほどしかやらなく、昔の1割もできない感じです(^_^;)

なんか運動できそうですよね!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ドイツなう」
何シテル?   09/21 00:49
ジュランと言います。 名前の由来は愛犬(^0^) 堅気のサラリーマン 独身所以の自由な資金で買ってしまった車 この先どうなる俺の人生 まあどう...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

ファン

96 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
足に使ってる国産ミドルクラスセダン・・ 諸般の事情により非公開にしております。
ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
981ケイマンGT4 レザーインテリア、スポクロ、スポーツシートプラスなど 2015 7 ...
フェラーリ フェラーリ F430 (クーペ) フェラーリ フェラーリ F430 (クーペ)
07年式 F1ミッション 色はブルーミラボーという色です。 2013年売却
ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
11年11月中古で購入 08年式 SのMT、スポーツクロノ、PASM 15年売却
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.