• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

やまやま@のブログ一覧

2017年09月24日 イイね!

もろまえ

もろまえ昨日、もろまえ走行会に参加してきました。

5本の走行枠があって、ガソリンが減って軽くなり後の枠ほどタイムが速くなりました。




当日ベストは一番最後の走行枠に出て46.025でした。

動画はセカンドベスト(ベストはカメラの電源を入れ忘れました、、、)
46.264


自己ベストには及びませんでしたが、タイヤのミゾもないしこんなもんかと、、、



ちなみに今回のカレー



デザートプリン


参加された方、お疲れさまでした
Posted at 2017/09/24 20:09:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | | クルマ
2017年08月16日 イイね!

雨の鈴鹿からのBBQ

雨の鈴鹿からのBBQ







今日は4月以来の鈴鹿を走ってきました。

天気予報で分かってはいたんですが、、、

コースはヘビーウェット!



1枠目

かなり滑りました。

あとエアコンオンじゃないと曇って走れません。



川に入ったりで冷や冷やすることも。






2枠目

雨が弱くなり、コース上はヘビーウェットからウェットへ。



ミスしてるとこもありますがタイムは41秒台へ。



貴重な体験ができました(*´з`)


走行の後は鈴鹿サーキット内でBBQへ参加させていただきました。

参加された方々、お疲れさまでした。
Posted at 2017/08/16 22:32:08 | コメント(3) | トラックバック(0) | | クルマ
2017年01月21日 イイね!

鈴鹿チャレンジクラブ

鈴鹿チャレンジクラブ昨日1/20に鈴鹿フルコースを走ってきました。

天気予報は雨が降るかどうか微妙なところでしたが朝は晴れていました。

僕がエントリーしたのは02グループで走行台数は12台と少なかったです。

途中、雨がぱらつきましたが路面が濡れるほどではなく何とか天気は持ちました。



前回のチャレグラの時の片岡選手のアドバイスや僕より速い方の動画を参考にした結果



2’24”76

と自己ベストを更新することができました(^^♪

しかし、まだまだ改善すべきところがあるので更にタイムアップできるように頑張っていきたいと思います!
Posted at 2017/01/21 23:44:31 | コメント(4) | トラックバック(0) | | クルマ
2017年01月09日 イイね!

鈴鹿チャレグラ2017

鈴鹿チャレグラ20171/7に鈴鹿チャレンジクラブGPに参加してきました。

走行枠は30分×2枠。

僕のクラスはC3Rで走行クラスは4Grでした。

参加台数は少な目で4Grは22台、割とクリアラップが取れそうでしたが、、、



スプーンから先で引っ掛かってしまいましたが、、、

これが本日のベストラップ2’26”981でした(;´Д`)

もっと前を開けて走ってればもう少し行けたはず。


この後の走行も何度かクリアが取れたのですが、集中力が続かずミスしたり、タイヤやエンジンも垂れてタイム更新することはできませんでした。

目標24秒台は遠い・・・・
Posted at 2017/01/09 15:55:36 | コメント(4) | トラックバック(0) | | クルマ
2016年01月09日 イイね!

鈴鹿チャレンジクラブGP

鈴鹿チャレンジクラブGP














昨日(1/8)に鈴鹿チャレンジクラブGPに参加してきました。

今まで土曜日にしか参加したことがなかったのですが金曜日は非常に台数が少なかったです。

1グループ15台前後でピットも贅沢に3台で5レーン使えましたw


そんな今日のベストは



2分25秒499 最高速230キロ

でした。

ヘアピン手前で引っかかったり、ミスしているところがあってこのタイムなので、タラレバですがすべてうまくいけば25秒切れる?かもです。
(そんなうまくはいかない?)

当分の目標は25秒切りで行きたいと思います。


ちなみにC3Rでトップでした(^^♪

Posted at 2016/01/09 21:36:25 | コメント(5) | トラックバック(0) | | クルマ

プロフィール

「@合法走行
11日は鈴鹿に行こうと思ってます❗」
何シテル?   12/08 12:26
やまやま@です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

届きましたぞ!(地デジチューナー) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/26 04:30:24

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
遊び専用車です(^-^)
トヨタ カローラランクス トヨタ カローラランクス
ごくごく普通の車です。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.