• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月16日

雨の鈴鹿からのBBQ

雨の鈴鹿からのBBQ







今日は4月以来の鈴鹿を走ってきました。

天気予報で分かってはいたんですが、、、

コースはヘビーウェット!



1枠目

かなり滑りました。

あとエアコンオンじゃないと曇って走れません。



川に入ったりで冷や冷やすることも。






2枠目

雨が弱くなり、コース上はヘビーウェットからウェットへ。



ミスしてるとこもありますがタイムは41秒台へ。



貴重な体験ができました(*´з`)


走行の後は鈴鹿サーキット内でBBQへ参加させていただきました。

参加された方々、お疲れさまでした。
ブログ一覧 | | クルマ
Posted at 2017/08/16 22:32:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

大荒れレプソル杯 冬の陣 念願の優勝
三河っこさん

R-S4 WETテスト@SNMP
三河っこさん

ポルシェ仲間とS660で土肥ランチ ...
ganmo.wさん

筑波ジムカーナ場でオイル交換&シェ ...
やすべえ@スイスポさん

お手伝い(^^)
あかいミラジーノさん

雨の鈴鹿
ヤスキチ3さん

この記事へのコメント

2017/08/16 23:20:49
こんばんは~
ウェットも楽しいけどやっぱりドライがいいなぁ~(笑)
ダンロップも200Rもスプーンもドキドキだね~
僕ならひとりごとしてそうだけど(笑)
もうしばらくしたら。。。。。。よろしくです!
コメントへの返答
2017/08/17 20:47:10
ウェット体験もいろいろ勉強になりました。
でもやっぱり僕もドライがいいです(笑)
takaさんも早く一緒に走りましょう🎵
2017/08/16 23:22:00
お疲れさまでした~

雨で走るときも大事ですよね。

今日はやまやまさん達が雨でも走るという情報を聞きつけてましたので、萎えそうになるところを踏みとどまって走りました。

有難うございます☆

またご一緒させてくださいませ。8さんにもよろしくお伝えくださいませ。

PS:こちらもみんカラ無精ですが・・・やまやまさんに、今日の記事投稿先越されました。(^^;
コメントへの返答
2017/08/17 20:50:22
お疲れさまでした~
たまにはウェットで走るのもいろいろ体験できて良いですね(笑)

これを糧に今シーズンもベスト更新できるように頑張ります❗
2017/08/16 23:45:30
急なお誘いだったのにBBQ来て頂きありがとうございました
危険が危ない状況で流石なリカバリーですね(^^)
次回は走る方もご一緒させて下さい(^^)
コメントへの返答
2017/08/17 20:52:57
こちらこそ、BBQのお誘いありがとうございました。
また誘ってください❗

次は合法さんもフルコースでお会いしましょう(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

やまやま@です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

届きましたぞ!(地デジチューナー) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/26 04:30:24

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
遊び専用車です(^-^)
トヨタ カローラランクス トヨタ カローラランクス
ごくごく普通の車です。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.