• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

走行会に出てみたい!

走行会に出てみたい! 今日は来月の走行会に参加するための申し込みをするために
コクピット荒井さんまでお伺いしました。

単に走るだけならマンデーチャレンジ等に出れば同じくらいの値段で
もっと沢山走れます・・・・・・年末にエビス行ったとき貸切でしたし
気楽と言えば気楽なんですが・・・・
暇になってきて寂しくなります(´;ω;`)

ワイワイ楽しくやれればいいなぁと思い参加する事にしました。
ブリジストンのパーツ一個も付けてないけどw

クラスが大雑把にチャレンジとエキスパートがありますが
まだ決めてないけどチャレンジかなぁ?

仕事も既に休暇申請してるので多分休めるとは思うんですが・・・・・
来月頭にスケジュールが確定するのでその際にまたお伺いして料金支払いとクラスを決めようかと思ってます。

来たついでに乗ってきた軽にモチュールのエンジンオイル入れました(・∀・)贅沢だ


帰りに南海部品に寄ってヘルメットのインナーキャップ(2輪用)等を買って帰りました。

肝心のRX-7は放置状態ですが燃料の添加剤くらい買っておこうかなー
前回はエンジンオイルと同じ銘柄のオイルを混ぜて走ってました
お勧めなケミカル品とかありましたら誰か教えてください(´∀`)



あ・・・・またブレーキパットHC-CSに付け替えないと(´・ω・`)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 20:13:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

大村 鉢巻山展望所 彼岸花☆彡
shun!さん

東北への道 2017
えすろっくんさん

秩父の滝沢ダムへレッツゴー☆道の駅 ...
苺野しずくさん

神嘗祭 と 神馬見参
伊勢さん

みんカラ:週末モニタープレゼント! ...
3kさん

歴史・・・トヨタ産業技術記念館へ。。
あらみんさん

この記事へのコメント

2011/08/29 17:55:19
先日はありがとうございました(^-^)/

ワタクシFCの時はニューテックのオイルは良かったです(^ー^)

走行会楽しみましょう☆★
コメントへの返答
2011/08/29 23:00:39
お忙しいところ色々とありがとうございました

ニューテックですね
早速調べてみます

多分参加出来ると思いますので
その際はよろしくお願いします
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

盆栽仕様FD乗りです。 街乗りでも快適な車を目指してます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

knightsports 
カテゴリ:ショップ
2010/09/22 20:22:53
 

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ FJクルーザー トヨタ FJクルーザー
ハスラー乗ってたので なんか既視感があるような・・・ないようなw 色んなところに走りに ...
KTM 1290 SUPER DUKE R KTM 1290 SUPER DUKE R
けっこーはやい のりやすい つかれにくい
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ハスラーからジムニーに乗り換えました 速度が出ないので必然的に安全運転になります。 納 ...
ヤマハ YZF-R3 ヤマハ YZF-R3
またYZFシリーズに乗ることになりました。 YZF-R25より排気量が70cc大きい32 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.