• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

04/30 05:25 
先日磐梯吾妻スカイライン行って雪解け水で車体が汚れまくった洗車
ボディでかいと中々時間かかります・・・
03/27 19:09 
新車特有の臭い早く消えてほしい、くさい
03/13 21:40 
ジムニーコーティング http://cvw.jp/b/851266/39452503/
03/12 00:13 
@(仮)白サバンナ@170style お久しぶりです。WRXは降りたので取り外したパーツは中古パーツ屋かヤフオクにでも出そうかと思ってます。
03/11 22:28 
誰かWRXに付けてたレカロのバケットシート買う人なんていますかね・・・?
 03/11 23:02 
@Singetu お久しぶりです^ ^ 外しちゃうんですか??
 03/14 23:26 
@Singetu マジですか?!バケットおいくら位でしょ??(*⁰▿⁰*)
03/05 20:10 
03/02 22:33 
花粉が出始めてきたような気がします・・・
01/30 20:33 
今の車もだいぶ地味で落ち着いてると思いますが、もうちょっと落ち着いた車に乗ろうかと思います。
01/23 22:53 
車庫のバイクが片付いたので棚とか色々入れてます。レイアウトもまだ決めてません・・・まあ気長にやります
12/31 11:16 
南会津方面ぶらぶらしてました。画像は通行止めで引き返してるところ・・・・
 12/31 16:05 
@Singetu さん

南会津雪積もりましたね!
12/22 19:31 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年12月22日 14:51 - 19:31、
207.38 Km 4 時間 39 分、
1ハイタッチ、バッジ24個を獲得、テリトリーポイント210pt.を獲得
12/11 09:28 
筑波サーキット初走行 http://cvw.jp/b/851266/38986809/
10/23 18:14 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年10月23日 14:14 - 18:14、
218.21 Km 3 時間 21 分、
4ハイタッチ、コレクション2個を獲得、バッジ17個を獲得、テリトリーポイント120pt.を獲得

プロフィール

盆栽仕様FD乗りです。 街乗りでも快適な車を目指してます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

knightsports 
カテゴリ:ショップ
2010/09/22 20:22:53
 

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ FJクルーザー トヨタ FJクルーザー
ハスラー乗ってたので なんか既視感があるような・・・ないようなw 色んなところに走りに ...
KTM 1290 SUPER DUKE R KTM 1290 SUPER DUKE R
けっこーはやい のりやすい つかれにくい
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ハスラーからジムニーに乗り換えました 速度が出ないので必然的に安全運転になります。 納 ...
ヤマハ YZF-R3 ヤマハ YZF-R3
またYZFシリーズに乗ることになりました。 YZF-R25より排気量が70cc大きい32 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.