車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月05日 イイね!
というお買い物?ツアーを企画しました。

目的地はここ。
参加者はかめさん、2555さん、OTBさん、すえぞうの四名。
まずはみんなで定番のモーニング!!

丸亀よしやです。

ここから最初の目的地、三井倉敷アウトレットパークへ。
ここで現地添乗員と合流。
ここにはコールマンとモンベルが入ってるんです。
予想通り、皆さん散財してましたw
そうこうしてると、岡山支部初代支部長さんが顔を出してくれました。わざわざありがとうございました。
そして、一路下道で新見市へ。
道中、5台のジムニーがつるんで走ってると珍しいの可笑しいのか、対向車にガン見されますw
とくにジムニー乗りからの熱い視線を集めていました。
新見市内入る辺りで丁度、お昼。
酒の前に昼食にしましょーという事でカレー屋さんへ。
行くが満車で停めれない。
しかた無く、違う店舗へ。
画像あるけど無いw
腹いっぱいになり、当初の目的を忘れつつも今日の最終目的地へ!!

現地での画像が無いので、晩酌時の画像で。
無濾過朝しぼり原酒。
この新酒まつりの二日間しか買えない貴重品でございまふ。

購入後、今年のWESTの候補地を下見。 
帰りは福山周りで帰ってきました。
参加したみなさま、お疲れ様でした。

来月はキャンプやるかもよ~。
Posted at 2017/03/06 21:05:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | イベント | クルマ
2016年10月19日 イイね!
今年も徳島支部は、カーニバルにて出店致します。
残念ながら、うどんではありません。
申し訳ない。

そして、昨年大好評??
だったあの子も来ます!!!w


お楽しみに〜〜。
Posted at 2016/10/19 18:52:11 | コメント(3) | トラックバック(0) | ジムニーカーニバル | 日記
2016年07月31日 イイね!
支部総会先日の支部長会議での報告とJCJ年会費徴収を兼ねた支部総会をおこないました。
無料キャンプでバーベキューです。
食材は量より質をテーマに肉などを購入。
メインディッシュはサザエでした!!

参加のみなさま、お疲れ様でした。
次はJSTC中四国 第2戦にて、エントリーしている支部員の応援です!!
Posted at 2016/07/31 22:24:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | イベント | クルマ
2016年06月30日 イイね!
第29回支部長会議一年経つのが速く感じ始めました。
そんな42歳の梅雨時に、毎年恒例のうなぎ白焼き購入ツアー。

違うw

支部長会議。
今回はかなり記憶あるぞw

会議終了後、親睦会。
そして、二次会でカラオケ。
アニメから谷村新司までw
濃ゆいカラオケでしたわw

その後、関西支部支部長さんの部屋でジムニー談議。
0時過ぎまで、あ〜だ、こ〜だとw

以前からこの会議は、濃ゆい集まりだとは思ってましたが、

確信に変わりましたわw

乗せてってくれたゴンさん。
今年もありがとうございました。

Posted at 2016/06/30 20:28:22 | コメント(5) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2016年05月31日 イイね!
第14回JCJWESTミーティング 無事終了!!第14回JCJWESTミーティングイン愛媛
無事に終了致しました。

昨年の津山でハードルを上げられw

今年は何をしようかと一年悩んでおりましたが、ステキなロケーション、優秀な支部員と奥さま方にめぐまれ、無事に終える事が出来ました。

ご参加頂きました、関西、岡山、三次、津山、新見支部さま、遠方よりご参加の副会長、豊橋、浜名湖支部さま、そしてまさかの東京支部さま。

ご参加ありがとうございました。
楽しんで頂けましたでしょうか??

来年は新見支部さまです。
今回よりも、さらにステキなロケーションを企み中との事で、期待しております。
Posted at 2016/05/31 07:30:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | WEST MTG | クルマ
プロフィール
「春の倉敷アウトレットパークと三光正宗新酒まつり http://cvw.jp/b/851590/39418408/
何シテル?   03/06 21:05
日本ジムニークラブ徳島支部、 JCJ徳島です。 ホームページ、時代の流れを感じたので廃止いたしました。 今後、こちらのブログをメインにと考えております。 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
お友達
お気軽にどうぞ!!
43 人のお友達がいます
GON武内GON武内 * かめ@かめ@ *
てんてんこ~てんてんこ~ * 隆。隆。 *
亀田コケ太亀田コケ太 誠太郎誠太郎
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.