• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

続・チョコのブログ一覧

2012年06月25日 イイね!

車高調

車高調ワゴンRに付けていた車高調、つい先日返ってきました☆

がしかし、ボロボロ‥‥。

なんとかしなくてはと思い、バラして塗装する事にしました(^o^)

適当にバラし始め、10分後‥。

まずはネジの山を潰しました(^_^;)

さらに20分後、固着していた回るヤツを破壊‥。


そんな事もありながらバネを取り外し、塗装中☆



そして、E46も車高調装着☆(^o^)

IDEAL Truevaです!!

Mスポ純正の足からくらべると、乗り心地が格段によくなりました。例えると、クラウンに乗ってる感じ?笑

それは言い過ぎましたが、車体が軽くなった感じで、ハンドルレスポンスも違います!!

今の状態でリアが全下げなので、どうにかしてもう2センチくらい落としたいですね(^o^)

バネ交換ですか?

社長さん、よろしくおねがいします!!笑

Posted at 2012/06/25 22:43:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月10日 イイね!

1ヶ月待ち

1ヶ月待ちローンの審査通りました!!笑

来月が楽しみです☆(^o^)

商品は例のアレですよ↗↗

張り切って働かなきゃ‥‥。
Posted at 2012/05/10 20:16:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月09日 イイね!

目元ぱっちりメイク

目元ぱっちりメイク朝から分解‥。



さすがに壊しました☆

ところで、何をしたかわかりますか?

Posted at 2012/05/09 12:24:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月04日 イイね!

$100っていくら?

$100っていくら?BBSに見える☆

いい感じのホイール見つけました!!

ヘラフラッシュまであと少し‥。笑

Posted at 2012/05/04 21:04:01 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月12日 イイね!

アクエリオンEvol

アクエリオンEvol屋根の雪を徐々に降ろし始めました年明けのこの頃です☆

失業中という事もあり、時間だけはたくさんあるので、毎日YouTube!!(^o^)

そして新作のEvolもみちゃったし!!

それにしても、暇だなぁ~ww
Posted at 2012/01/12 20:58:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

続・チョコです(^o^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
安全運転
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
いかにもですダッシュ(走り出すさま)

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.