• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月11日

2017 J1リーグ 第2節 鳥栖戦

2017 J1リーグ 第2節 鳥栖戦 ぱんだぱんだ~

今更ながら第2節 鳥栖戦のブログをアップします。

…開幕戦のチケットは持っていなかったので、DAZNで観戦。

家長はチームにフィットしないのでいじけたか?w 本当の所は怪我らしいが、試合に出ないとなかなか馴染めないのでは?と思うのだが、とにかくベンチ外。
試合は早々にフロンターレが先制する。小林が開幕戦に続き、先制のゴールを挙げる。1-0。しかし、これからフロンターレは耐える時間が続く。鳥栖の前線からのプレスになかなか試合を作ることが出来ず。そして、例の如くDAZNで画像の配信が止まる。その間に、鳥栖に同点ゴールを許すことになるのだが、正直最悪のパターン。音声のみ聞こえてきたので、同点にされたのは解ったのだが、どんな風に同点にされたかその時は知ることが出来ない。後からみると、ソンリョンのパンチングを高橋が直接ボレーで決めていたのね。1-1。これで前半を終了する。
後半に入っても、川崎はゲームの流れを掴み切れない。かと言って鳥栖が流れを掴んでいるか?というとそうでもない。結局、1-1のドローで試合終了。

勝てなかったのか?負けなかったのか?なかなか難しい結論。まぁ、苦手の鳥栖に引き分けで終わったのは良い方向にとらえておこう。

明日には、昨日あった柏戦のブログをアップします。
ビリビリ。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/03/11 23:29:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

たまらん。
.ξさん

キリ番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

姫路城夜桜見物
花樹海さん

すし処 みな川
RS_梅千代さん

トラック🚚DIYとヴェルちゃん2 ...
【ShiN】さん

なんて日だ😭
VANさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「勝者には最大の祝福を、敗者には最大の敬意を…
相手の気持ちを考えるとちょっとじんわりと来た。」
何シテル?   07/26 22:59
川崎市宮前区在住。 地元、川崎フロンターレをこよなく愛す50代。 ドアが4枚以上ある車でないと乗れない。 基本、4WD+ターボの車がお気に入り…で...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
色々あったekから念願のMTに乗り換え。前オーナーさんが相当好きな方だったらしく、とりあ ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
免許を取って4年目。初めて乗ったMT車。 よく箱根を走り回っていました。 足回り:GAB ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
社会人になり、会社の関係でギャランに乗れなくなったので、買い替えたのが当時出たばかりのこ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
インプレッサに乗っている時に、親の車として P10プリメーラがあったのですが、 2台所有 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation