• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ごっさん1234のブログ一覧

2011年11月18日 イイね!

売ります

売ります突然ですが、クラウン欲しい方居ませんか?

走行距離49000キロ、

詳しくはメッセージでお願いします!


イイねで広めて貰えれば助かります!!
Posted at 2011/11/18 17:37:38 | コメント(16) | トラックバック(0) | モブログ
2011年09月30日 イイね!

メンバー

メンバー



この前のKブレ杯、

帰宅中自宅間際にて、


またもやフロントメンバーメガヒット!!!!!!


またぐっしゃりやっちゃいました~(;つД`)



一体何回目?!!


自分のアスリートは、
そんなむっちゃくちゃ低い訳じゃないですが、

運転が、まぁあ下手くそなもんでして(。´Д⊂)



こりゃいかん、これじゃ修理ばっかでリメどころじゃなくなってまう((((;゜Д゜)))



て、事で!!!!



以前より、フロントメンバー秘センチ短縮(。-∀-)



もう、フロントメンバーかすりもせんじゃろ( ☆∀☆)


ぐらいの、勢い(。-∀-)


タンク移設を初め、メンバー上げ、短縮と、

腹下はすっかすか状態ですが、これ以上車高を下げたいとも、思わんし、上げたいとも思わない(-。-)y-~



これが今自分のベストな車高だと思ってますヽ(・∀・)ノ


最近、キャンバーつけたいなとか願望はあったけど、

あの時

あれだけこだわって造った足周り!!!!


大先輩のある方に思いださせてもらいました・゜・(つД`)・゜・


見ているなら、ありがとうござます!!!!

で、フロントメンバーの方、切って"繋げただけ"ではなく内部にある補強、等も造り強度もバッチリ(゜∇^d)!!


切って繋げただけ、じゃあΣ(-∀-;)NG


全てはクオリティー、綺麗が一番!!


何の見た目の変化もありませんが、大満足!!!!


そんなにむちゃくちゃ低い車乗ってる訳じゃない自分が言うのも何ですが、やっぱり車高調である意味は"決まった自分の中でベストな車高で走り続ける"









それ以外何の理由もない、ですよね!!



なのにイベント道中で壊れて乗って帰れないとか、それは自分の中で何か違うと思うんです(;つД`)


その決まった車高で常に走り続けてるって言う事に魅力を感じます♪



人それぞれ慣性は違うんであくまで僕はそう思うから腹下に余裕が出来たからまた下げる、じゃなく

より

綺麗に乗る為♪




書くと文章じゃ書ききれないんで、また車に変化、ネタがあれば更新していきます(*´∇`*)




でわ~(*´ー`*)






この記事は
"Gloss Line
フロントメンバー短縮"
について書いてます♪
Posted at 2011/09/30 23:01:34 | コメント(18) | モブログ
2011年09月24日 イイね!

GlossLine

GlossLine今日は、Gloss Line でBBQ ヾ(´▽`*)ゝ





仕事終わりに肉、酒うまいっ!!!!






皆でのんびり語りながら楽しかったです♪



でも明日も仕事((((;゜Д゜)))




休みなし(/´△`\)


考えただけで萎えるんですけど~、、、、、、、、、、、、




まぁあ男は働いてなんぼ、稼いでなんぼヽ(・∀・)ノ




リメ代の為に、、、、、、、、、、、、







じゃなくて家庭の為にしこたま働きます\(^o^)/






今日は古市さん、ご馳走様でした!!!!






また、宜しくお願いしますヽ(・∀・)ノ






そして何より、薩摩さん勝手に写真撮ってUPしてすいません(/ー ̄;)



でわ~(・∀・)ノ

Posted at 2011/09/24 23:29:08 | コメント(10) | トラックバック(0) | モブログ
2011年09月19日 イイね!

Kブレ結果

Kブレ結果この日曜日、大阪泉大津であったKING OF SEDAN FESTIVAL 行ってきました(*´∇`*)








言うわずともレベル高かったです\(^^)/







フロントバンパー造りたてで行きましたが結果は坊主(;つД`)






まだまだこんなもんです( ノД`)…






めげずに頑張りますけどヽ(・∀・)ノ






色々収穫あったし、取材もしてもらえたし、
沢山の人と交流出来たので


楽しいイベントでした♪





次はGSO杯やらケイズ杯予定してましたけど、

先の事なんでまだわかりませんΣ(ノд<)





またどこやら出没するんで、その時は交流宜しくお願いします( ☆∀☆)






でわ~(・∀・)ノ
Posted at 2011/09/19 12:36:22 | コメント(15) | トラックバック(0) | モブログ
2011年09月17日 イイね!

KING OF SEDAN FESTIVAL

KING OF SEDAN FESTIVAL行きます~\(^^)/


会場でお会いしましょう♪
Posted at 2011/09/17 22:09:30 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「内リムわや~(´д⊂)‥」
何シテル?   10/23 20:56
岡山で17アスリート乗ってます!!!! イベント、MTなどお会いした時は交流宜しくお願いします♪ 濃い絡みが出来るお友達が増えたら嬉しいです!!!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

18inch 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/16 23:46:01
オペ終了 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/09 21:41:16

お友達

車好きな方仲良くして下さい♪
59 人のお友達がいます
MAE☆CIMAMAE☆CIMA * ケンイチMAJESTA☆MARCHケンイチMAJESTA☆MARCH
ゆうさく@奈良ゆうさく@奈良 ☆dai☆☆dai☆
くろ+αくろ+α たっくン。たっくン。

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
車(セダン)JZS171アスリートV プレミアム 15年式 仕様ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま) ひらめきカラー: ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.