• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

お久しぶりです~?

お久しぶりです~? お久しぶりです~三( ゜∀゜)




生きてますよ~WWW



誰も気にしてないって?・・・(;´Д`)





携帯をスマートフォンに変えた際、新規購入したんでID、パスワードわからずずっと(><*)ノ~~~~~ログイン出来なかったんですが最近、


やっとログイン方法知って再開です\(^^)/



画像の方は現在プチプチリメ中のアスリートでございます(|| ゜Д゜)




正直、結婚して子供も産まれるんでもう手放そうって真剣に考えてたんですですけど、
やっぱそうもいかれんですわ~(;つД`)


自分から車取ったら何も残らんし、ここまでやったらやりきりたいってゆう(。-∀-)

果たしてやりきったて言える日もくるんか定かでわないんですが・・・(;´Д`)



今KING OF SEDAN FESTIVAL ことKブレイク杯に向けてリメイク中です(。-∀-)

大したこと事は出来ませんがフロントバンパーのフル加工挑戦中です( ☆∀☆)


流行りのブラックバイソン、AMG他のニコイチには避けあえてフル加工で三( ゜∀゜)



やっぱニコイチだとカブルし、車全体のバランスも考えればフル加工の方がいいかと♪



あとブラックバイソン大好きなんですが大胆なラインが多すぎて、
ニコイチすればシンプルスポーティー、
とはいかないと思うんですよね(ノ゜ο゜)ノ



あえてのフル加工は制作してもらってる
Gloss Line さんあっての選択です\(^^)/


当初の打合せ、それ以上の仕上がりです!!!!


本間にGloss Line さんと出会えれて良かったって心から思います(´;ω;`)


以前の超シンプル仕様からシンプルスポーティー仕様にガラリとチェンジ\(^^)/




リアバンパーの方はこれから造ってちゃKブレイク杯に間に合わないと言う事で先送りに(。-∀-)


Kブレイク杯終わってすぐリアバンパー造ってもらうか、シーズンoff中にばばっとやってもらうか、

いずれにしろ年末にはリアバンパーとブレーキは投入予定です( ☆∀☆)



楽しみでたまりません\(^^)/



車の方はシンプルスポーティー狙いですがエアロがかなりスポーティーなんで高級感失われないように、ロイヤル後期に(・∀・)ノ




とりあえずあとの今年のイベント参戦予定はKブレイク杯、GSO、ケイズ、ブラックパール杯


これはほぼ確実に参戦予定です(。-∀-)




参戦される方仲良くして下さい\(^^)/



では、また更新します~(・∀・)ノ


ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/28 22:09:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 22:31:44
楽しみにしてまーす(゚▽゚)/
コメントへの返答
2011/08/29 19:34:05
楽しみにしといて下さい\(^^)/
2011/08/28 23:26:06
お久しぶりです(*^^*)
僕もスマホにして苦戦してました(笑)

リメイク羨ましいです♪
またアップしてくださいね(^○^)
コメントへの返答
2011/08/29 19:36:22
やっぱ皆苦戦するんですかね?・・・(;´Д`)
また作業進み次第UPしますね\(^^)/
2011/08/28 23:46:07
かっこよすぎだろ泣き顔
コメントへの返答
2011/08/29 19:37:10
ぐっさんのが楽しみでたまらんすよ~((((;゜Д゜)))
2011/08/29 00:04:41
かなり期待しとりますんでウッシッシ手(チョキ)
コメントへの返答
2011/08/29 19:43:36
期待に添える様に頑張りますヽ(・∀・)ノ
2011/08/29 00:16:56
完成が楽しみですね(^_^)

見学行けば探します(^o^)
コメントへの返答
2011/08/29 19:44:38
楽しみです( ☆∀☆)

探して下さい\(^^)/
2011/08/29 08:50:50
完成楽しみにしてますよ~♪
コメントへの返答
2011/08/29 19:47:41
さつまサンの車もめっちゃ楽しみです♪♪
さつまさんはシンプルの極みですね(*´∇`*)
2011/08/29 11:45:48



あら~ぴかぴか(新しい)

お久しぶりですグッド(上向き矢印)

しかし車変わりましたねほっとした顔

以前のエアロも大好きですが、今回のもまたいけてます指でOK

グロスライン万歳目がハート



コメントへの返答
2011/08/29 19:51:11
お久しぶりです~三( ゜∀゜)
ガラリっと、変えちゃいますよ~( ☆∀☆)
2011/08/29 12:13:12
楽しみにしときますほっとした顔
コメントへの返答
2011/08/29 19:51:51
楽しみにしといて下さい(*´∇`*)
2011/08/29 12:18:40
お久しぶりです♪今の雰囲気でもめちゃかっこいいのが伝わってきます!!
完成楽しみですね\(^_^)(^_^)/
コメントへの返答
2011/08/29 19:52:50
本当ですか?(*´∇`*)
ありがとうございます~( ☆∀☆)

めっちゃ楽しみです\(^^)/
2011/08/29 18:18:12
楽しみにしてます(*^^*)
コメントへの返答
2011/08/29 19:53:21
楽しみにしといて下さい~( ☆∀☆)
2011/08/29 20:38:27
かっこよすぎです
コメントへの返答
2011/08/29 21:36:36
ありがとうございます(*´∇`*)

じゅんせいサンのリメイ画像UPキボンヌですよ~U^ェ^U
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「内リムわや~(´д⊂)‥」
何シテル?   10/23 20:56
岡山で17アスリート乗ってます!!!! イベント、MTなどお会いした時は交流宜しくお願いします♪ 濃い絡みが出来るお友達が増えたら嬉しいです!!!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

18inch 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/16 23:46:01
オペ終了 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/09 21:41:16

お友達

車好きな方仲良くして下さい♪
59 人のお友達がいます
ケンイチMAJESTA☆MARCHケンイチMAJESTA☆MARCH ☆dai☆☆dai☆
くろ+αくろ+α たっくン。たっくン。
Ryo5Q♪Ryo5Q♪ MAE☆CIMAMAE☆CIMA

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
車(セダン)JZS171アスリートV プレミアム 15年式 仕様ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま) ひらめきカラー: ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.