• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

プチ・ドバイ!

プチ・ドバイ! 今日、仕事が早く終わりw、、、てか、、土曜、日曜早く終わるのは良いですが、、仕事的には、いかん

でしょ! (ノД`)・゜・。 お盆が終わり、仕事的には、、暇です、、、

アルナージさんから℡があり、今日集まりがあるから来る? おお!時間があったので、さっそくガヤで

アルナージさんへ~♪ 皆さんとは、初対面です(/ω\) 現地到着したら、なんと!スーパーカーだらけw

すごい光景でした。写真には写っていませんが、まだまだ、ありますwすごいです!島根でこれだけの

車は、なかなか見れるもんじゃ~ないです。これこそ プチ・ドバイd(○´Д`○)

皆さん良い人ばかりで、初対面でしたが大丈夫でした。誰もが車好きなので、話が盛り上がります♪

楽しい時間が過ごせました。フェラーリー・カルホルニア 初めて見させていただき、感動しました。

一緒に来ておられた奥様も素敵な美人のかたでした( ´艸`) フェラーリーが良く似合うでしょう!

それと、F355音が最高ですね!それと、写ってないですが、ポルシェの964?間違ってたら、すみません

、、のRSを見せてもらいました。とてもレーシーでした。初めて本物見たGT3すごくかっこよかったです。

あのお尻最高にセクシーですね(/ω\) ボクスターもいいですね!やっぱオープン!これからの季節

最高でしょうね♪ ポルシェの996?のタルガ?間違ってたらすみません、、ずっと向こうに駐車してあっ

たので、あまり見れませんでした、、残念、こんど見ることがある時はちゃんと見たいですね~♪

それに、言えませんがすごい車がまだまだありましたww。夢のような時間でした♪(´・ω・`)

ほんと、、、すごい光景です ん~~~~~最高ヽ( ゚ 3゚)ノ

ボン!、、、、、、、、、、、、ペチ、、、
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 20:05:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いつかは来る
Cocacchiさん

進撃の巨人チック
ふじっこパパさん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

所用で神戸まで
パパンダさん

昭和平成なつかしオールドカー展示会 ...
五十路ボーダーさん

🍽グルメモ-615- ホテル日航 ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2011年8月28日 20:25
いやぁ、コレはスゴイッ(キッパリ)w

今日はお店の横(出雲バイパス)を2往復もしましたので、オジャマすればヨカッタ。。。(合掌)w
コメントへの返答
2011年8月29日 12:27
そうでしたか~残念でしたね、、

すごかったですよ♪
2011年8月28日 20:37
本日はお疲れ様でした。

てか、自分もこの角度からの写真をアップして『初顔合わせ』なんてタイトルにしようかと・・・先を越されました(汗)

短い時間でしたが無事にクラブの皆さんと初顔合わせ?が終わり良かったですね♪今後ともよろしくです。

今度は一緒に走りたいですね♪爆音聞きたいです。
コメントへの返答
2011年8月29日 12:28
ご苦労様でした。顔合わせができ、とても

よかったです。今後もよろしくお願いします。
2011年8月28日 21:24
なんとも羨ましい光景ですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

いいないいないいなぁ((+_+))(笑)


近くのパチンコ屋のガレージにエンツォ、ファントム、ポルシェGT3?、ヴェイロンなどなどがあります\(◎o◎)/!
柵越しでしか見れないのですが・・・
恐くて近寄れませんw
コメントへの返答
2011年8月29日 12:30
すごいですね(゚д゚)!

たしかに、、、恐くて近寄れません、、

でも見てみたいですね~。
2011年8月28日 23:14
本日は急遽の御参戦お疲れ様でした♪
なんかプチミーティングみたいになりましたね~
まさにスーパーカーなオレンジランボは「華」ですね~!
今後もよろしくお願いいたします八(´∀`*)
コメントへの返答
2011年8月29日 12:31
カルホルニアかっこよかったです~♪

今度は430みてみたいですね♪

今後もよろしくお願いします。♪(´・ω・`)ノ
2011年8月29日 8:43
お仕事で参戦できませんでした(泣
また時間がある時に・・・
コメントへの返答
2011年8月29日 12:32
そうだったみたいですね、、残念、、

また時間ありますよ(゚Д゚)
2011年8月29日 9:05
昨日はお疲れ様でした。

まさにプチドバイ...ゲラゲラ
でも全車が山陰ナンバーというのも
凄い事ですよね。
今後ともよろしくお願いします。
コメントへの返答
2011年8月29日 12:33
ご苦労様でした♪

ほんとすごかったですね~

今後もよろしくお願いします^^
2011年8月29日 11:37
昨日はお疲れ様でした。

ボクスターで参加しました310eng.です。
オレンジガヤルド初めて見せてもらって
楽しかったです♪

またご一緒させてください。
コメントへの返答
2011年8月29日 12:33
お疲れ様でした♪

楽しい時間でした♪(´・ω・`)ノ

今後もよろしくお願いします。

プロフィール

らんぼるです。よろしくお願いします。たまに、出雲、松江などで、ランボで爆走してます~。気軽に声かけてください^^。特に女性だったら嬉しいなw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

これはナイス。鮮やかなブルー、そしてホワイトとイエローの458スペチアーレ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/28 19:26:37
ポルシェ即買い。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/22 19:11:35

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
これから、メインで乗っていきます♪
ランボルギーニ ムルシエラゴ (クーペ) ランボルギーニ ムルシエラゴ (クーペ)
ガヤルドからの乗り換えです。LP620後期のカーボンブレーキ が付いていて最高です♪モ ...
ランボルギーニ ガヤルド (クーペ) ランボルギーニ ガヤルド (クーペ)
今の相棒はランボルギーニです。
メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
良い車でしたが、オートマトラブルが、、、ネックで困りました !('ε'*)。ブラバス仕様 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation