• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

分解清掃

分解清掃
この所忙しくて、疲れ切ってたjunちです。

本日は台風接近で外の作業をしない代わりに
室内用アイテムの分解清掃を実施してます。

通常は分解して洗浄等はしないでしょうが
汚れが気になったので頑張ってみました
とうりゃぁ!!o(・ロ・)○()o×)/ばきぃっ!!

セミバケです~
FD用にポチっと購入した物です♪
どうにも、タバコの臭いが気になり
分解を決心しました。

座席はやはり、汚れますね
色々とこぼしたり、汚れた状態で座ったりするから
当然汚れも頑固です。

洗濯機では全く取れず
手洗いにシフト・・・

キレイな車両に付けるなら
汚いのは嫌~


通勤車両なのに、どんどん改造が進んで行く・・・

コツコツ、コソコソ仕上げてますよ

ブログ一覧 | FD維持の道 | クルマ
Posted at 2010/10/30 22:42:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/31 00:46:20
こんにちは~
先日はお友達のお誘いありがとうございました~☆

シートの洗浄とは結構気合が入ってますね^^
中々やろうと思えないですよ・・・

確かに汚いものを愛車に乗せるのは抵抗がありますよね(^-^;)
解りますよ~
コメントへの返答
2010/11/01 22:58:16
こんばんは

お返事が遅くなりました
m(-_-)m スマヌ

シートは常に自分に接してるだけに
汚れが気になりまして・・・

普通やらなくても
皆さん気になる内容でしょうから

まあ、人柱になってみました(笑)
2010/10/31 06:58:30
おぉ~!

色々やってますね!

私も、コソコソいじりやってます。(笑)

乗っていると色々こうした方が・・・
みたいのが出て来ますよね!

今日は昼間だけ天気回復するので
カバーめくって何するかな?

その前に増えた体重を落とさなければ!
コメントへの返答
2010/11/01 23:03:40
車両ならぬ部位の
軽量化ですか?

それは、効果絶大ですね(笑)

ウェイトハンディ+○○kg 

前回のレース優勝ですか?
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

+重量分だけ、快適装備を外しましょう。
2010/10/31 12:33:13
こんにちは。
そこまではなかなか出来ないですが、確かに臭いは気になりますよね。
私もタバコの臭いはダメです。(^^;)

たとえ通勤快速用であっても、毎日見たり手に触れるものなので徹底的にしたい気持ちは分かります。
あまり無理をせず、頑張って下さい。
コメントへの返答
2010/11/01 23:05:34
こんばんは

以外にシートは分解はラジペン1本で
あらまって言う位楽に出来ますよ

後戻り出来ない分勇気が必要ですが

気になると、ついやってしまうんですよね~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「連休最終日
朝から家族サービス
あ〜暑い(~_~;)」
何シテル?   08/18 09:15
junちです。よろしくお願いします。 みんカラ放置して1年以上・・・ 車両変更と趣味の時間が取れる様になったため復活しました。 数年前までは何...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

是非ともお友達になって下さい。

皆さんお気軽に連絡下さい。

周囲に車の友達がイナイ・・・

気が付けば一人ぼっち
29 人のお友達がいます
ぱむっちょぱむっちょ * コルサリーノコルサリーノ *
QスケQスケ KSeeKSee
いとしんいとしん kou@AQUA弄り進行中kou@AQUA弄り進行中

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
戦闘車両の変更があったのですが、1年以上も更新せず メーカーが真剣に造り込んだ車両は凄い ...
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
bBからの車両変更です。 4or5ドア、FR、2L以下、MTかMTモードAT等の条件 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
R32のV-SpecⅡです。 自宅でエンジンをオーバーホールして 慣らし運転が終わった ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
初めて自分で買った車です。 これで、車の楽しさに目覚めました。 当時は車高が低すぎると ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.