• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

知立神社、デモカー撮ったど~~~~!

知立神社、デモカー撮ったど~~~~! バーデンからの代車が
デモカーという幸運日



乗り回すのも良いけど
すごくやってみたいことがありました



それは・・・








ナイス被写体で、激写タイム!!







と、いうわけで・・・とりあえずお昼だけさっさと済ませて
デモカーを撮りに、ロケーション探しをしてました
いつバーデンから呼び出しがあってもいいように
あまり遠くではなく、緑コペンの似合いそうな所・・・







と、いうわけでココにやってきました!













『 知立神社!! 』













知立神社は東海道三大社の一つです
やはり神社は落ち着いている雰囲気が良いですね
もともとMyコペンのロケーション地として狙っていました










入り口の大鳥居
バーデンコペンもしっかり写っています 




 


知立神社多宝塔、国指定重要文化財(建造物)
駐車場の目の前なので、こんな近くで撮れました





クラシックカスタムグリーンのボディカラー・・・そして神社の境内
なかなか相性がいいですね
それでは境内で早速激写タイム発動~!!







いいね、いいね~
それじゃあ、1枚上を脱いでみようか~・・・?








 


実は私の足元で、ニワトリが我が物顔で闊歩していたり・・・
お願いだから、コペンつつかないでね・・・
『 借り物 』なのです・・・










タイミングがよければ、このように社殿もバックに写せちゃいます
今日は金曜日だけど平日ということもあり
車も少なく、撮れて良かった~









くぅぅ~、借りられる時間が限られているのが残念でならない・・・
今度はMyコペンでも撮りに来るぞ~
ブログ一覧 | コペン | クルマ
Posted at 2011/02/25 23:01:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

さ・そ・わ・れ・て
ペリー2011さん

実は緊張でドキドキしてきてます・・・
ウッドミッツさん

北ウイング・・・そう言う意味だった ...
エイジングさん

愛車と出会って1年!
☆トトロ☆さん

整備手帳で1位に〜😄
りらこりらさん

日産…
せまるしかさん

この記事へのコメント

2011/02/26 04:35:14
ん~^^あえて逆光を入れて~イイですね(^^♪
コメントへの返答
2011/02/26 10:55:43
ありがとうございます~
デモカーを借りられて舞い上がっており
アングルや斜光など何も考えず
バシバシ撮ってました (;゚Д゚)
数撃ちゃ当たるの法則だったりします
2011/02/27 20:32:30
このチャンスを生かして好きなロケーションで記念写真とはよかったてすね。
走りのほうはどうでしたか?
コメントへの返答
2011/02/28 01:29:21
めったに無いチャンスだったので
バシバシ撮っちゃいました

走りは、とてもやわらかく優しい感じでした
クッション性が高く、凸凹道を通ると
すごく違いが出てましたねぇ
さすが快適街乗り仕様です
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「3rd 四国大会も無事終わり。反省会と言う名のドンチャン騒ぎから帰路に。淡路島到着。台風一過、良い天気だねぇ。」
何シテル?   09/18 11:12
神敬です、「じんけい」と読みます 基本ソロのゲリラ活動です 最近、異動に伴い土日が休みになりました 以前よりイベントに参加できやすい状況ですが 本人...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

イベントなどで実際お会いしたオーナーさん
よければ友達になってください。
53 人のお友達がいます
カーランド バーデンカーランド バーデン *みんカラ公認 しげ三郎しげ三郎 *
ファンクファンク * あっ、あっ、
ku-roku-ro ピッコロトラベラーピッコロトラベラー

ファン

54 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
アクティブトップ(4AT) DC-ブラックマイカメタリック(X07) 「最小のボディに ...
その他 その他 その他 その他
画像置場

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.