• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/03 14:43 
昨日といい、休日社畜してるときに限って良い天気。まあ、買い出しついでにスガキヤで遅めのお昼。かなり久し振りだなぁ、スガキヤもフードコートで食事するのも。
11/05 11:26 
デジカメのSDカードのデータと、持ち帰った各レシート・作業伝票・納品証明を整理しながら、時系列順にまとめ中。UPされた日のフォトギャラや整備手帳の日時にかなりズレがあるのはデフォです。
11/04 13:54 
やっと昼メシ、とりあえず肉!!
11/04 06:44 
車検時の追加メンテ諸々の試運転を兼ねて、ちょっと走ろう。とりあえず松本城辺りが手頃な距離かな?
11/03 11:13 
出かけようとしたらバッテリー切れてるし。
10/21 20:34 
車検忘れてて慌ててドック入り。あー…整備手帳たまってるわ~。
09/18 11:12 
3rd 四国大会も無事終わり。反省会と言う名のドンチャン騒ぎから帰路に。淡路島到着。台風一過、良い天気だねぇ。
09/17 11:29 
さーて、ゲーセンと言う名の戦場に到着。大会頑張るゾ!台風来るけどなっ!
09/17 07:46 
淡路島到着。予定よりやや早め。仮眠取ろうかなぁ。
09/17 05:43 
台風の進路に向かって出発。はぁぁ…今年も現地直撃なのか。
09/12 22:57 
2017年9月17日、ストリートファイターIII 3rd STRIKE 中四国大会に出場することになりました。5人一組のチーム戦だったから仲間集まるかだったけど間に合ってよかったなぁ・・・ん?もちろんコペンで行くよ、高松のゲーセンまでね。
09/09 15:03 
みん友さんとBBQ からのまったりタイム、ライダーズカフェでコーヒーブレイク。素敵なディスプレイデスク也。
09/02 18:32 
明日久しぶりの丸1日OFFだわ~。天気も良さそうだしどっか行きたいなぁ・・・ただ、体がかなりダルイんだよなぁ・・・体を休めるか、どこかに行くか、中を取って出かけずにコペン弄るか・・・さて、どうしようね?
 09/03 00:12 
泥ω・)西の沼に行く?
08/11 09:33 
みんなのドライブ報告をいいなぁって眺めながら、どうせお盆でどこ行ったって混んでるし・・・と、言い聞かせてます。そうです、ただの負け惜しみです。9月に入るまでは、まともに動けそうにないや。
08/03 19:15 
暑い…が、それ以上に忙しい。盆休み?何ソレ美味しいの?は当然として、普通に土日もなくなりそうで怖ぇえ。…まあ、仕事が全く無いよりは良いんだけどさ。
07/31 07:15 
@ばりき。
走っている時はまだ冷たい風がでるけど、アイドリング中は熱風でしたわ~。ガス充填したら全然違う。快適ですぜ。
07/30 15:04 
@どくのぬまち
そうか。それで香ばし匂いが…って、違うよ!?
07/30 12:32 
バーデンなう。エアコンから熱風が出るようになってしまった。ガス注入中。
 07/30 13:02 
@神敬 沼|ω=){原因は前日の焼肉ですか?←
 07/30 15:56 
泥ω・)車が熱中症?
07/24 21:09 
最近ゲーセンに行けてないし、3rdもやれてないなぁ・・・四国大会どうしようかなぁ・・・
07/10 19:41 
カウンター発動中、過去ログ漁ってますぜ。

プロフィール

「昨日といい、休日社畜してるときに限って良い天気。まあ、買い出しついでにスガキヤで遅めのお昼。かなり久し振りだなぁ、スガキヤもフードコートで食事するのも。」
何シテル?   12/03 14:43
神敬です、「じんけい」と読みます 基本ソロのゲリラ活動です 最近、異動に伴い土日が休みになりました 以前よりイベントに参加できやすい状況ですが 本人...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

イベントなどで実際お会いしたオーナーさん
よければ友達になってください。
53 人のお友達がいます
タカちゃん04タカちゃん04 * webkouwebkou *
ピッコロトラベラーピッコロトラベラー woody中尉woody中尉
カーランド バーデンカーランド バーデンみんカラ公認 BLISSIABLISSIA

ファン

55 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
アクティブトップ(4AT) DC-ブラックマイカメタリック(X07) 「最小のボディに ...
その他 その他 その他 その他
画像置場
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.