• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

【日本車の時代07】ヨタハチのミニカーGET!

【日本車の時代07】ヨタハチのミニカーGET!  先週予約したミニカーが入荷

したとの℡があったので

受け取りに行ってきました。



まぁ、この「浮谷東次郎」仕様は

今までにも様々なミニカーで再現されている

ので目新しいモノではありません。

でも、トヨタスポーツ800は私にとって

特別な1台なのでミニカーの類では

コンプーリート目指してます(^∀^)v



 先週のブログでここの駐車場は

広大だと書きましたが、今日も余裕で

止められます~。


 銀コペがぽつんと離れた所に駐車していたので

隣りに止めちゃおーと❤



イタコペと同じコンビのモモステとレッド内張りでしたね。

ノーマル風でワシ好みのコペンであります(⌒∀⌒)


 しばらくここで待機してオーナーさんとお話しでも・・・

と思ってましたけど待ちくたびれたの

でちょっとフォーメーションを変更(^^;)


イタコペの前方は貸切状態なので撮影会もOK!!


そんなこんなでも、残念ながら

オーナーさんは登場しませんでしたねぇ・・・。



 このあとはららぽーと富士見店の『コメダ』で

コーヒータイムのあと自宅へ戻りました(・∀・)



まったりした休日でした(^∀^) 
ブログ一覧 | パーツ | 趣味
Posted at 2015/08/08 19:59:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/08/08 20:10:46
こんばんは♪
ヨタハチのミニカーとてもいいですね(・∀・)イイネ!!
しかも浮谷東次郎version(人'w'●)
たかぽんさんもコメダ行ったんですね♪
実は今私もコメダで、塩キャラメルのジェリコ飲んでます(・∀・)
コメントへの返答
2015/08/08 20:26:59
実はコメダへは初めて入りましたヨ。

塩キャラメルのジェリコ、今度
飲んでみます(^o^)

2015/08/08 20:44:06
こんばんは!
僕もこのミニカーはお店に注文してありましたので、明日にでもお店に取りに行こうと思っていました。
市販車版も以前に購入してあるので、ちょっとお高いですが今回のヨタハチも購入する事にしました♪ミニカーでも結局クルマ貧乏しちゃってますね。(笑)
コメントへの返答
2015/08/09 17:37:05
そう、まさしく私もミニカーで
貧乏ってます(笑)

こんな豪華なパッケージはいらんので
1500円以下にしてもらいたいくらい(^^;)
2015/08/09 04:58:29
私も欲しい
何処で買えるの?汗(;^_^A
もう買えないの?でしょうか?汗(;^_^A
コメントへの返答
2015/08/09 17:40:13
イ●ンやヨー○ドーにあるおもちゃ売り場
でも注文受付てくれると思いますヨ。

あと、ネット通販なら(例え“密林”とか^^;)
幾つかあると思いますよ♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ねすてぃさぁぁぁん♪  チーズタルト味のたけのこの里、過去のバリエーションの中で一番イケるーー。。」
何シテル?   08/18 06:27
 埼玉・川越を心から愛する たかぽん!です。  好きなクルマのミニカーやタ゜イキャストモデルの収集に 凝っているオヤジであります。   そして、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

 長距離でも苦にしませんので、
ツーリング等ご一緒しましょう! 
土日なら都合つきやすいです~。


 コペン、S660、ポールマッカートニー、
ブルーススプリングスティーン、プロレス、
B級グルメ、カフェ・スイーツ探求で
交流できたら・・・と思います。


240 人のお友達がいます
こ ペ た んこ ペ た ん * 石ヤンやで石ヤンやで *
トミサントミサン * ☆まっちゃん☆☆まっちゃん☆ *
Jun.Jun. * 翔子0414(ふん、どうせ嫌われてます泣翔子0414(ふん、どうせ嫌われてます泣 *

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン イタコペ (ダイハツ コペン)
「標準のAT車」、「アルティメットのMT車」の次は・・・ <1300CC&左ハンドル> ...
ダイハツ コペン ふじ子(UE2メモのシリアルが№245) (ダイハツ コペン)
基本、スポーツカー大好きなおっさんで、特にオープンカーに非常に愛着が湧きます。 人生最 ...
ダイハツ ブーン ダイハツ ブーン
ブーンですが、見た目はトヨタ・パッソになってます。 エンブレムやホイール、ステアリング等 ...
ダイハツ コペン しろこぺ (ダイハツ コペン)
 実は「ホンダS2000」が欲しかった(^^;)が 価格と車庫の都合で 同じ<オープンス ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.