• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

COPENのルーフをオープンにして山を走りたい症候群

COPENのルーフをオープンにして山を走りたい症候群   朝からイイ天気だぁーーー。

これは、洗車(^^;)してからどっか出かけないと

ひじょーに勿体無いっス(o ̄∀ ̄o)。。





 さっさと洗車を済ませて、イタコペ出動します♪

でも、どこへ行くか??


埼玉・秩父は行ったばかりだし、群馬・榛名にプリン食べにいくには

ちと遠いしなぁ・・・(・∀・?!・・


おぉーー、東京・奥多摩がいいんじゃね? と閃きました(笑)

4日の「鹿族関東ツーリング」の帰りに少し走ったけど

物足りなかった感あるしネ^∀^;



 今回、ルートは初めて通るコース(なかなかいいぞ)で

ワインデイングを楽しみながら奥多摩湖のパーキングに到着。


今日は<走り系>のクルマはほとんどいなかったです。

相変わらず2輪が うじゃうじゃ 確認できますヨく(^∀^)ノ



ここが東京都、なのかと思わせる自然に癒されますね。





お犬様も気持ち良さそうに水遊び♪


 つい気持ちもおおらかになって少々お高いプリンを食べてみました❤





 お昼のメニューはこちら。


まずは、カレースープからイキました!

ちょー美味いよ(^∀-)☆  当然スープは全部飲みです。


全種類のスープを味わいたいので、あと3回は

来ないとな( ̄∀ ̄;)!




 最後は・・・、お気に入りのソフトがあるところへ立ち寄ります。


いつもは安い方だけど、今日は気持ちが太っ腹(o^∀^o)

右の、2種類の蜂蜜入りをチョイスですっ。



 いつもこんな風に持ってきてくれます(∩∀∩)




 山をオープンで走って心地よい風を受け、

好物を食らって(笑)・・・今は一杯やってます(^∀^)


毎日こんなふうに生きたいなぁ(・∀・)  

いや、たまにあるから楽しいのか!?







 

ブログ一覧 | 観光地 | グルメ/料理
Posted at 2016/05/07 18:24:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

プリン!!
heidi485さん

シロコロ
ろくさんまるさん

本日のデザート
オールBさん

男のロマン・・・『巨大プリン』
ヤートさん

安眠妨害だ~。(笑)
920-964さん

とうもろこしのプリン???
KitKatさん

この記事へのコメント

2016/05/07 19:24:24
こんばんは。
車種は違いますが、自分も似た様な症候群
かもしれません。(笑)
コメントへの返答
2016/05/07 19:46:01
じゃぁ、今度群馬のイイところに
走りにお出かけの際は
お声がけ下さいネ!

似たような症状かどうか、
確認させて頂きます(笑)
2016/05/07 22:54:43
こんばんは

いい場所ですね♪自然に癒されますね♪

自分水餃子が好きなので・・・スープ餃子も食べたーい

ソフトクリーム持ってきかたおもしろーーーい(^ ^)

コメントへの返答
2016/05/08 05:07:01
いつも荒んだ生活してるので
こういう自然のなかに身を置きたい
衝動にかられる時がよくありますねぇ。

東京の田舎まで走りに来られます(^.^;)?
ご案内しますヨ~。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「「熊本」⇒「埼玉」へ移動して・・・10日後には目の前に!? http://cvw.jp/b/852145/40482150/
何シテル?   09/26 22:24
 埼玉・川越を心から愛する たかぽん!です。  好きなクルマのミニカーやタ゜イキャストモデルの収集に 凝っているオヤジであります。   そして、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

 長距離でも苦にしませんので、
ツーリング等ご一緒しましょう! 
土日なら都合つきやすいです~。


 コペン、S660、ポールマッカートニー、
ブルーススプリングスティーン、プロレス、
B級グルメ、カフェ・スイーツ探求で
交流できたら・・・と思います。


248 人のお友達がいます
白銀号白銀号 * あい ♪あい ♪ *
まっさかまっさか * まーねこまーねこ *
IwaseIwase * 325☆325☆ *

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン イタコペ (ダイハツ コペン)
「標準のAT車」、「アルティメットのMT車」の次は・・・ <1300CC&左ハンドル> ...
ダイハツ コペン ふじ子(UE2メモのシリアルが№245) (ダイハツ コペン)
基本、スポーツカー大好きなおっさんで、特にオープンカーに非常に愛着が湧きます。 人生最 ...
ダイハツ ブーン ダイハツ ブーン
ブーンですが、見た目はトヨタ・パッソになってます。 エンブレムやホイール、ステアリング等 ...
ダイハツ コペン しろこぺ (ダイハツ コペン)
 実は「ホンダS2000」が欲しかった(^^;)が 価格と車庫の都合で 同じ<オープンス ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.