• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日

今日はいろんなことあったなぁ。。

今日はいろんなことあったなぁ。。   むむっ??  もしかして「リコール」なのか・・



イタコペのワケないので、対象車はブーンですね。

不具合は確認できてないし、もうすぐ手離すだろうから

やらなくてもいいんでなぃ(^O^;)? と思うんだけど~。

どうなんでしょうね!?


大体、作業時間4時間って・・・待っていられないぜー。

代車貸してくれるのだろうか。。


あ、、、他県のダイハツでもいいのかなぁ(笑)






 今日はコイツのせいで、帰宅がたいへんな目に合いました(><)

実は、ちょうどこの頃は現場から約1km東京寄りにおりましたヨ!


異様な高さで真っ黒の煙が伸びているのを

ビルの3Fで眺めながら仕事をしていました(^^;)


前の国道254はまもなく動かなくなってきて、きたたましいサイレンが

響いて、正直仕事に身が入りませんでしたねぇ。


そのうちヘリコプターが何機も徘徊し始めてくる始末・・・。


帰宅ルートが2車線とも封鎖されたせいで、

大きく迂回させられてぐったりしました(-.-)



明日はその目の前を通りますが、どうなってるのかねぇ(@@)





 自宅に着いたら、やっとイイ事があった!

ビーオフのDVDです♪

写真は“裏”でーす❤   大体、皆さん表の写真載せてるのでね(^∀^;..
ブログ一覧 | ニュース
Posted at 2016/10/12 21:56:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/10/12 23:49:51
こんばんは☆
この停電時、私は池袋にいました(汗
帰りの新座料金所で黒煙みましたよ!
コメントへの返答
2016/10/13 20:31:52
黒煙が上がる、というレベルではなくて
爆発みたいに見えました。。

火砕流っぽく・・・・!

今朝も国道は通行止めで、
迂回させられて
5分遅刻しちまいました(^^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「三重、大阪、静岡でたくさんのみん友サンと交流してきます♪ http://cvw.jp/b/852145/39978062/
何シテル?   06/23 05:37
 埼玉・川越を心から愛する たかぽん!です。  好きなクルマのミニカーやタ゜イキャストモデルの収集に 凝っているオヤジであります。   そして、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

お友達

 長距離でも苦にしませんので、
ツーリング等ご一緒しましょう! 
土日なら都合つきやすいです~。


 コペン、S660、ポールマッカートニー、
ブルーススプリングスティーン、プロレス、
B級グルメ、カフェ・スイーツ探求で
交流できたら・・・と思います。


243 人のお友達がいます
ねすてぃ~(^^)ねすてぃ~(^^) * スズキセル坊スズキセル坊 *
RA272RA272 * しげゆうしげゆう *
石ヤンやで石ヤンやで * PS40PS40 *

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン イタコペ (ダイハツ コペン)
「標準のAT車」、「アルティメットのMT車」の次は・・・ <1300CC&左ハンドル> ...
ダイハツ コペン ふじ子(UE2メモのシリアルが№245) (ダイハツ コペン)
基本、スポーツカー大好きなおっさんで、特にオープンカーに非常に愛着が湧きます。 人生最 ...
ダイハツ ブーン ダイハツ ブーン
ブーンですが、見た目はトヨタ・パッソになってます。 エンブレムやホイール、ステアリング等 ...
ダイハツ コペン しろこぺ (ダイハツ コペン)
 実は「ホンダS2000」が欲しかった(^^;)が 価格と車庫の都合で 同じ<オープンス ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.