車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
みんカラ<トップ画>変わりました v(^0^)v
みんカラ&lt;トップ画&gt;変わりました v(^0^)v ワシがいつもお世話になりっぱなしの、

親しいみん友さんが・・・なんと!!


【イタコペ】 &「ハシビロコウ」 のトップ画用イラストを

作成して下さいました!



力作だと思います\(^O^)/


もう、ワシのイメージどおりに仕上がっていて

最高ですっっっ、おほほほほほ(笑)




早速編集しました~♪

ついでに・・・プロフィールもちょっといじりましたので

宜しければ覗いてみてくださいネ★
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/14 23:14:24

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 00:07:46
気に入っていただけて良かったです~♪

大丈夫だったかなぁ~とちょっとドキドキでした(笑)
たかぽんさんのコペンは、前のグリルのところが大変でした(-_-;)
ハシビロコウも頑張って描きましたよ♪
コメントへの返答
2016/10/15 22:07:28
この度は誠にありがとうございました!

嬉しくて顔がゆがみっぱなしで(^_^)A

ハシビロコウまで加えて頂けて
もう最高♪


お返しは考えてますネ~。
(あ゛っ、 明日の川越祭り・・・
「みこし・リベンジ」でしたらご連絡
下さいねー)

2016/10/15 06:11:38
さすが、Sachiさんの作品 素晴らしいです〜(*≧pq≦) ハシビロコウが可愛い(人´_`)♡
コメントへの返答
2016/10/15 22:11:08
ホント、素晴らしいですよねーー!

もう、Sachiさんの拠点方面へ
足を向けて寝られませんよぉおお(笑)

最初は「キョロちゃん」という話
だったんだけど商標の問題で
“ハッシー”になりました♪
2016/10/15 14:18:33
やっぱ、sachiさんのだ・・・いいなぁ~・・・

ってことは、たかぽんさんの正体は、ハシビロコウ???・・・

アオダイショウも、ですかねぇ~・・・
コメントへの返答
2016/10/15 22:15:29
さらにそのキョロちゃんの前・・・
ワシ自身のイラストをお願いしたんですけど
「人物」は苦手、との事で実現
しませんでしたねぇ(汗)。。

アオダイショウは・・<娘>のだにょ(^^;)

ワシは“ハッシー”がイチオシ❤
2016/10/17 20:15:35
やはり、sachiさん画でしたか♪
一目で分かりましたw

うちも画になる車両にまた乗りたいです、、、
コメントへの返答
2016/10/17 20:29:21
見れば一発で分かりますよねー。

いつか「また乗りたい」という思いが
成就することを願ってますネ!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@たかぽん! davecatさん・・・、今日のワシはまさに「ゆるゆるぐだぐだ」で引きこもりしてます(^_^;)」
何シテル?   01/15 13:11
 埼玉・川越を心から愛する たかぽん!です。  好きなクルマのミニカーやタ゜イキャストモデルの収集に 凝っているオヤジであります。   そして、...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
お友達
 長距離でも苦にしませんので、
ツーリング等ご一緒しましょう! 
土日なら都合つきやすいです~。


 コペン、S660、ポールマッカートニー、
ブルーススプリングスティーン、プロレス、
B級グルメ、カフェ・スイーツ探求で
交流できたら・・・と思います。


239 人のお友達がいます
tolucky24tolucky24 * いちごカルピスいちごカルピス *
翔子0414(ふん、どうせ嫌われてます泣翔子0414(ふん、どうせ嫌われてます泣 * piropiro *
4気党4気党 * Elica88Elica88 *
ファン
44 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ コペン イタコペ (ダイハツ コペン)
「標準のAT車」、「アルティメットのMT車」の次は・・・ <1300CC&左ハンドル> ...
ダイハツ ブーン ダイハツ ブーン
ブーンですが、見た目はトヨタ・パッソになってます。 エンブレムやホイール、ステアリング等 ...
ダイハツ コペン ふじ子(UE2メモのシリアルが№245) (ダイハツ コペン)
基本、スポーツカー大好きなおっさんで、特にオープンカーに非常に愛着が湧きます。 人生最 ...
ダイハツ コペン しろこぺ (ダイハツ コペン)
 実は「ホンダS2000」が欲しかった(^^;)が 価格と車庫の都合で 同じ<オープンス ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.