車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
快適日和なんでちょっと遠乗り <<ときがわ→群馬コペンサイトへ>>編
快適日和なんでちょっと遠乗り &lt;&lt;ときがわ→群馬コペンサイトへ&gt;&gt;編   前回(昨年の秋)は風が強くて落ち葉が舞って

大変だったのを思い出しますねぇ(当時のブログ参照)。。


昨日はルーフを閉じなくても、

ほとんどゴミは入り込まなかったので良かったなぁ。



 水出しコーヒーをサービスで出してくれました。。 嬉しいっス!




今年は終わりかぁ。。   また来年来たいですネ☆




  ラストに、群馬のコペンサイトへ行きましょう!

アポは取ってなかったけど、ここからなら午後4時半頃には

着くと思うので勢いに任せて(^^;)。。




『青葉珈琲店』で1杯、 『クマズカフェ』で2杯、 ここで2杯のコーヒーだね。

カフェイン中毒症にならんだろうねぇ( ̄∀ ̄?)



スタイリストは納車や商談で

なかなかワシの相手をしてくれません(笑)


ワシが持ち込んだ写真も飾ってくれています❤



 先の5月の5社合同ローカルイベントのDVDを

待っている間に何度も鑑賞しておりました(笑)



davecatさんの赤コペ登場(^∀^)v


ご自身も映ってらっしゃるし(⌒∀⌒)


みこちゃんはインタビューシーンが使われてます(゚∀゚)!!

別カットもあるし~やっぱなぁ。。

当然のごとくワシのシーンはカットされとりました(;>∀<)/



ほんのちっちゃく集合写真にありました( ´∀`)。。。。




 なんとかお話しもでき、エンジンオイルとエレメント交換の

予約をしてこの日の任務終了です( ̄ー ̄)




 
 さぁってと・・翌日もイイ天気だけどどうしようかな(^_^)?









 






 
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 09:21:35

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 09:34:49
こんにちは♪♪。

お写真、本当、秋っぽいですね♪♪。
枯れ葉がじゅうたんのように散っていますね(笑)。
コメントへの返答
2016/10/16 18:22:27
あと半月もすると
ほとんど落ちちゃいますネ。

これから少しの間は、山をオープンで走ると
いっぱい車内に入ってきて
掃除がメンドくさいんですヨ(^^;)
2016/10/16 09:45:09
え~!!、
たかぽんさんのインタビュー、
カットですか?
まるまるカット?
そりゃ無いですよね…(悲)

上毛かるたをインスパした写真、
力作を置いて来ましたが、
いかがでしたか?(笑)
コメントへの返答
2016/10/16 18:25:46
見事に全部カットされてました~。

編集前の映像分けてくれんだろうか'(^.^;)?

かるたと関連づけず、
単にひとつの写真としてみても
とてもきれいに撮れていたと
思います!
2016/10/17 22:05:36
ありゃ~、アタシ、写ってましたぁ~?・・・アヒルも~?・・・ちーとも知りませんでしたん・・・

ディーラー、行ってみょーっと・・・

お知らせ、有り難うございましたん (ペコリ)・・・
コメントへの返答
2016/10/18 20:39:56
いちいち告知しないですからねー。
知らないのも無理ないですヨっ。

それにしても「全国デビュー」が
羨ましい(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@たかぽん! Iwaseさん・・・、そうそう!! 尾根遺産の太ももはムチムチの方が~・・ってオイ(`_`)ノ゛」
何シテル?   01/22 17:53
 埼玉・川越を心から愛する たかぽん!です。  好きなクルマのミニカーやタ゜イキャストモデルの収集に 凝っているオヤジであります。   そして、...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
お友達
 長距離でも苦にしませんので、
ツーリング等ご一緒しましょう! 
土日なら都合つきやすいです~。


 コペン、S660、ポールマッカートニー、
ブルーススプリングスティーン、プロレス、
B級グルメ、カフェ・スイーツ探求で
交流できたら・・・と思います。


244 人のお友達がいます
ひろじまひろじま * ウルトラペンコウルトラペンコ *
ユノコユノコ * まーねこまーねこ *
chiro。chiro。 * べるchanべるchan *
ファン
44 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ コペン イタコペ (ダイハツ コペン)
「標準のAT車」、「アルティメットのMT車」の次は・・・ <1300CC&左ハンドル> ...
ダイハツ ブーン ダイハツ ブーン
ブーンですが、見た目はトヨタ・パッソになってます。 エンブレムやホイール、ステアリング等 ...
ダイハツ コペン ふじ子(UE2メモのシリアルが№245) (ダイハツ コペン)
基本、スポーツカー大好きなおっさんで、特にオープンカーに非常に愛着が湧きます。 人生最 ...
ダイハツ コペン しろこぺ (ダイハツ コペン)
 実は「ホンダS2000」が欲しかった(^^;)が 価格と車庫の都合で 同じ<オープンス ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.