車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
今日も埼玉の観光地へ行っちゃったε=┏( ・∀・)┛
今日も埼玉の観光地へ行っちゃったε=┏( ・∀・)┛   前日に続いて、ここもよく遊びに出掛けますねー。

数少ない埼玉県観光地帯「秩父」です(笑)。。



 実は当初は、朝早く現地入りしてこのあたりで“走り”を

楽しむつもりだったのですが・・・ちょっと落ち込む出来事がありまして、、

気分が回復するのを待って10時過ぎにのりびり自宅を出ました f(^∀^)


店の近くにイタコペを駐車。

秩父の山並みがくっきりきれいだなー。




 ヤケになって、もう今日はコイツにチャレンジするぜっ( o∀o) 





秩父の名物「わらじカツ丼」を食べに

【安田屋】にやってきましたヨ♪  こっちは支店の方かな?


すごい行列で約1時間半(!)並んで食べられました(・∀・)!!

大きいカツが2枚重なってますよん(゚∀゚)

1枚でも充分だけど、次回いつ来れるか分からないので

2枚にしました~。  美味すぎるから一気にイケましたワ(^∀+^)。。


先日行った別の店(ブログ参照)よりこっちの方が美味しいんだけど

ツーリングコースに組み入れるのは大変厳しいなぁ。

なんせ、店内はチョー狭いし駐車場もまず無理(涙)


遠方のみん友サンをお迎えする「仮・埼玉オフ」に入れるなら

先日の店になっちゃうかなやはり・・・。




 食後は、例のごとく「美の山」に足を伸ばしました\(・∀・ )( ・∀・)/



この前は雨だったからリベンジでした ^∀^;




最後は天然温泉へ・・・。







  先週の3連休が風邪で籠もってた反動で

この土日は遊びすぎました( ̄∀ ̄;)!

まっいいか!?  近場だし(-∀-;)





 このブログ頭の方に記した「ちょっと落ち込む出来事」はねぇ、、、

<青い紙>と<国庫への納付書>を白黒さんにもらったことです(T∀T)


まぁ、違反は違反なので異議申し立てはございません。

でも彼らの切符を生む手法には、どーも

心情的に納得できなかったりしますねぇ #-_-)


あ゛ーーー、これでまたゴールド免許が遠のいてしまったわい(;ヘ;)。。











ブログ一覧 | 観光地 | グルメ/料理
Posted at 2016/10/16 21:48:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/16 21:53:31
あらら
切符切られたんですか
うかつでしたねぇ、、、
お互いに気を付けましょう♪
コメントへの返答
2016/10/17 20:36:57
暗くて「パンダ」に
気付かなかったんですよねぇ・・

つーか、ホントに法令を
守らせたいのなら赤色灯つけろよなぁ。。

ワザと「パンダ」に気付かせないように
してるとしか思えないっす(`∀')
2016/10/16 22:20:59
あら~
って今日、自分も青切符しました(笑)
金額も同じ6000円コースです(^^;

お互い、気をつけてドライブしましょう…
コメントへの返答
2016/10/17 20:40:13
あら(^_^;;)?!

それは大変でしたねぇ。。

ホントに・・・
お互い気をつけないとね(´_ゝ`)
2016/10/16 23:09:19
どーもでーす

わらじカツ丼美味しそーですね

自分も白黒さん苦手です
コメントへの返答
2016/10/17 20:43:57
おいしそう、じゃなく
本当に美味いんですヨ!!

しかも舌がやけどしそうな
くらいの出来立て・アツアツで
かぶりつけるなら1時間半並ぶのも
苦になりません(笑)

苦手ですか・・・ワシは嫌いです(きっぱり)
2016/10/17 09:01:00
自分は覆面さんにやられそうになりました
背中からの視線に気がついて難を逃れましたがw

デカイ翼が着いてると目立つようですね(^^;
コメントへの返答
2016/10/17 20:46:58
色でなおさら目立つのでは(笑)!!

23日は、東名もしくは新東名ルートで
静岡入りですよね?

お互い、「覆面」に注意しのしょうねー。
2016/10/17 20:21:00
こんばんは☆
違反、私も少し前まで痛い思いしました(涙
やっとゴールドになり更に安全運転してます
(^^;)
先日コイン駐車場のバー折っちゃって任意保険使いましたが、、、
コメントへの返答
2016/10/17 20:52:17
ゴールド免許なんて次の次に
更新するときまでチャンスは巡って
きませんねぇ・・。 それまでに一度も
彼らと縁が無い状態を維持しながら~。

そのバーって結構お高いんですか?
電柱とか信号はメチャクチャ高いって
聞きましたけどね(^^;)
2016/10/17 21:27:39
あ~らら、やられちゃいましたか・・・

アタシなんか、「豪華!夢の90日間十万円コース!!」いただいたことが・・・それ以来、「ゴールド」にはとんと縁がありません・・・

安田屋本店は小鹿野にあるはずですが、あそこはもっと小さく・・・

わらじカツ丼は、ここがイチオシなんですが、確かにTRGにはキツいですねぇ~・・・

アタシは、電車で来て、おみやで持って帰ったことも・・・帰りは、生まれて初めてのレッドアロー号でした♪・・・


コメントへの返答
2016/10/17 22:05:28
ツーリングにどうしても組み入れる
のなら、ミューズパークの駐車場に
駐車して相乗りですかね(^▽^)?



あーーー、

また食べたくなっちゃった(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@たかぽん! ゆかちゃん、エアリスさん・・・某曜日に〇イトだったり(^^;;)」
何シテル?   04/26 23:22
 埼玉・川越を心から愛する たかぽん!です。  好きなクルマのミニカーやタ゜イキャストモデルの収集に 凝っているオヤジであります。   そして、...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
お友達
 長距離でも苦にしませんので、
ツーリング等ご一緒しましょう! 
土日なら都合つきやすいです~。


 コペン、S660、ポールマッカートニー、
ブルーススプリングスティーン、プロレス、
B級グルメ、カフェ・スイーツ探求で
交流できたら・・・と思います。


242 人のお友達がいます
tolucky24tolucky24 * ねこの肉球ねこの肉球 *
ユノコユノコ * みうらっち@宮城みうらっち@宮城 *
pan-daapan-daa * ふーじくんふーじくん *
ファン
42 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ コペン イタコペ (ダイハツ コペン)
「標準のAT車」、「アルティメットのMT車」の次は・・・ <1300CC&左ハンドル> ...
ダイハツ コペン ふじ子(UE2メモのシリアルが№245) (ダイハツ コペン)
基本、スポーツカー大好きなおっさんで、特にオープンカーに非常に愛着が湧きます。 人生最 ...
ダイハツ ブーン ダイハツ ブーン
ブーンですが、見た目はトヨタ・パッソになってます。 エンブレムやホイール、ステアリング等 ...
ダイハツ コペン しろこぺ (ダイハツ コペン)
 実は「ホンダS2000」が欲しかった(^^;)が 価格と車庫の都合で 同じ<オープンス ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.