車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/10 18:35 
@たかぽん! まーねこさん・・・ご助言ありがとうございます。 ダメもとで話してみますー。 うーむ・・早くけりつけたいっス!
12/10 18:34 
@たかぽん! まーねこさん・・ご助言ありがとうございます。 ダメもとで話してみます。しかし・・早くけり
12/10 18:31 
@たかぽん! +きゅう+さん・・・東京駅構内なら死ぬほど(笑)美味い店があるので楽しみですね(^^)  また東京にお越しの際はぜひ声かけてくださいネ! 埼玉ご案内させてもらいますヨ♪ お気をつけてお帰りください (^∀^)v
 12/10 20:39 
@たかぽん!
めっちゃ混んでて駅の中のラーメン屋で食べました〜。家に着くまで眠いのですがコンタクトなので寝れませんww
12/10 18:24 
美味美味な休日(o^∀^o)ノ http://cvw.jp/b/852145/38983678/
12/10 17:51 
まーねこさん・・・なんか「7:3」になりそうだと、今日コーヒー屋でパンケーキ食べてた(笑)時℡入りましたワ( ̄∀ ̄;) 悪くても「9:1」だと思ってたんだけどなぁ。。  契約している『あいおい』から他の保険屋にしようかしらん(`∀´)!!
 12/10 18:04 
@たかぽん! さん それは納得できません、と、保険会社にハッキリ言ったほうがいいですよね。かなり長引いているので落としどころを70:30で提示したのでしょうね…。保険会社としては長引くのも成績に響くので、間をとって80:20で提示してくれませんか?くらいは言ってもいいと思います。
 12/10 18:34 
@たかぽん! まーねこさん・・ご助言ありがとうございます。 ダメもとで話してみます。しかし・・早くけり
 12/10 18:35 
@たかぽん! まーねこさん・・・ご助言ありがとうございます。 ダメもとで話してみますー。 うーむ・・早くけりつけたいっス!
12/10 17:46 
@たかぽん! ☆ゆかコペ☆さん・・・お伝えしたとおり、当たってきたのはあっちなんですよねぇ・・・でも駐車場の駐車枠からブーンが出てたと主張してるらしいっス(>o<)
12/10 17:42 
ゆにちゃん&むーさん・・・ゆかちゃんなど1/4ページにどぉ~んと大きく(笑)。。 集合写真も前の方は誰だとかはっきりわかりますネー、、MCAやBCCの方々など(^∀-)☆
12/10 17:37 
+きゅう+さん・・・ところで、今日の夜は都内で宿泊ですか?? ご主人かお友達とご一緒ですよね!? 今晩のご予定は~?? 晩飯とか合流は難しいかなぁ(^^;)
 12/10 18:13 
@たかぽん!
ですねー、行き当たりばったりでとりあえず東京駅方面向かってましたー!ご飯はついたところにどこかよさげなのあればそこにしようかなとー。
 12/10 18:15 
@たかぽん!
あと、その後ご飯食べたら帰るだけでした〜。合流はわざわざ悪いのでゆっくり話せる時、よろしくお願いします!
 12/10 18:31 
@たかぽん! +きゅう+さん・・・東京駅構内なら死ぬほど(笑)美味い店があるので楽しみですね(^^)  また東京にお越しの際はぜひ声かけてくださいネ! 埼玉ご案内させてもらいますヨ♪ お気をつけてお帰りください (^∀^)v
12/10 12:08 
今日発売のカー雑誌『K STYLE』にみん友サンがいっぱい載ってました、カラーでね(^_^)! 先月の「竜王オフ」だよ♪
 12/10 13:59 
@たかぽん! さん なんと!本屋さんに立ち寄ったらチェックしてみます٩(*'ω'*)و
 12/10 17:29 
@たかぽん! さん、こりゃ要チェックですね( ˙꒳ ˙ )
 12/10 17:42 
ゆにちゃん&むーさん・・・ゆかちゃんなど1/4ページにどぉ~んと大きく(笑)。。 集合写真も前の方は誰だとかはっきりわかりますネー、、MCAやBCCの方々など(^∀-)☆
12/10 12:05 
@たかぽん! まーねこさん・・・左のリヤフェンダーとバンパーだけなので走行には全く問題ない程度です、、なので毎日買い物の足で使用中(^^;10対0でないと代車は保険から出ないと言われましたねぇ。
 12/10 14:48 
@たかぽん! さん おお!その「100:0でないと…」というのは保険屋の常套文句で実はそんな決まりはありません(笑)ただ、現状で代車が不要なのも事実なので、過失相殺がなかなか決まらないのをクレームとして上げたうえで、車検が切れたら代車、というのを今から言っていいと思います。
 12/10 17:51 
まーねこさん・・・なんか「7:3」になりそうだと、今日コーヒー屋でパンケーキ食べてた(笑)時℡入りましたワ( ̄∀ ̄;) 悪くても「9:1」だと思ってたんだけどなぁ。。  契約している『あいおい』から他の保険屋にしようかしらん(`∀´)!!
 12/10 20:30 
@たかぽん!さん はじめまして
世知辛い世の中です
面倒になり了承すると損をします
譲って90:10ならそれで通したほうがいいです
95:5のところを90:10でと
軽がフェラーリにぶつけられたらこの割合でもおかしな金額に…
突然すいませんm(__)m
12/10 09:26 
ブーンの事故の過失割合がまだ決まらないので次期家族車の選定に送れが・・・(T_T;)
どうやら相手がゴネているみたす(><) 2月で車検が切れるのに間に合うかなぁ。。  
 12/10 10:32 
@たかぽん! さん ちなみに代車出てます?出てなければ、このままだと代車出ますよ?と保険会社にプッシュです。修理を依頼した修理工場と懇意なら、工場のほうからプッシュしてもらう手もあります(そっちのほうが効きます)
 12/10 12:05 
@たかぽん! まーねこさん・・・左のリヤフェンダーとバンパーだけなので走行には全く問題ない程度です、、なので毎日買い物の足で使用中(^^;10対0でないと代車は保険から出ないと言われましたねぇ。
 12/10 12:15 
 12/10 17:46 
@たかぽん! ☆ゆかコペ☆さん・・・お伝えしたとおり、当たってきたのはあっちなんですよねぇ・・・でも駐車場の駐車枠からブーンが出てたと主張してるらしいっス(>o<)
12/10 09:20 
@+きゅう+ さん・・・黒コペで来られるワケじゃないですよねぇ(^^;)? 時間のご都合つけばプチオフでお茶でもいいですネ♪
 12/10 14:48 
@たかぽん!
舞浜から東京に今向かってました〜。スカイツリーと浅草行こうかと(笑)
 12/10 17:37 
+きゅう+さん・・・ところで、今日の夜は都内で宿泊ですか?? ご主人かお友達とご一緒ですよね!? 今晩のご予定は~?? 晩飯とか合流は難しいかなぁ(^^;)
12/08 23:40 
「メロンパンの皮」の新しいの??  いつの間にか出てた(^▽^)  新作チェック・・まだまだだなぁf(^∀^)
12/06 22:31 
Iwaseさん・・・「予約終了」った!? 店頭に並ばないってことなんですかねぇ。 さすがヨタハチの人気♪
12/06 22:16 
『国産名車コレクション 08』(ケンメリ)が今日発売ですネ(^^) いよいよ次の09号が「ヨタハチ」だ♪
いつも発売日は店頭に5,6個山積みされている本屋に念のため1個キープしてもらいますヨ(∩∀∩)v 
 12/06 22:17 
@たかぽん! さん
小生の行きつけの本屋では、予約終了で買えませんでした(T_T)
 12/06 22:31 
Iwaseさん・・・「予約終了」った!? 店頭に並ばないってことなんですかねぇ。 さすがヨタハチの人気♪
12/05 22:52 
アオシマのコペン <10周年アニバーサリー> 、実はもう飾ってた(^_^;) http://cvw.jp/b/852145/38963185/
12/04 18:39 
『神宮外苑朝オフ』に参加(。・∀・。) ~オープンカーの集まり~ http://cvw.jp/b/852145/38954552/
12/04 16:22 
『神宮外苑朝オフ』に参加~☆ 銀杏並木とイタコペ(^▽^)
日曜日、たまには都心でまったりするのもイイっすネ(^o^)!!
12/03 21:12 
浦和レッズ・・・今年も優勝できなさそうだ(涙)。。  観る気なくなったのでもう寝る(><)
12/03 16:40 
<<コペン10周年モデルの構想>> http://cvw.jp/b/852145/38947905/
プロフィール
「@たかぽん! まーねこさん・・・ご助言ありがとうございます。 ダメもとで話してみますー。 うーむ・・早くけりつけたいっス!」
何シテル?   12/10 18:35
 埼玉・川越を心から愛する たかぽん!です。  好きなクルマのミニカーやタ゜イキャストモデルの収集に 凝っているオヤジであります。   そして、...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
 長距離でも苦にしませんので、
ツーリング等ご一緒しましょう! 
土日なら都合つきやすいです~。


 コペン、S660、ポールマッカートニー、
ブルーススプリングスティーン、プロレス、
B級グルメ、カフェ・スイーツ探求で
交流できたら・・・と思います。


240 人のお友達がいます
fananafanana * こぺみこぺみ *
ターダクンターダクン * みやみや *
し~のし~の * ねすてぃ~(^^)ねすてぃ~(^^) *
ファン
43 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ コペン イタコペ (ダイハツ コペン)
「標準のAT車」、「アルティメットのMT車」の次は・・・ <1300CC&左ハンドル> ...
ダイハツ ブーン ダイハツ ブーン
ブーンですが、見た目はトヨタ・パッソになってます。 エンブレムやホイール、ステアリング等 ...
ダイハツ コペン ふじ子(UE2メモのシリアルが№245) (ダイハツ コペン)
基本、スポーツカー大好きなおっさんで、特にオープンカーに非常に愛着が湧きます。 人生最 ...
ダイハツ コペン しろこぺ (ダイハツ コペン)
 実は「ホンダS2000」が欲しかった(^^;)が 価格と車庫の都合で 同じ<オープンス ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.