• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

大問題2のブログ一覧

2012年02月11日 イイね!

シュミレーション

車なし生活は今年1月から続いてますが、冬はさすがに不便かんじます。最近は車ほしぃ~病発症、バイクが運べて室内広々、燃費そこそことなると軽トラか軽バンですね~ と色々シュミレーションしてるときは楽しいな~
Posted at 2012/02/11 12:14:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2012年02月10日 イイね!

廃車したくはないが

出稼ぎ中です。ゴルフ3一時抹消しました、当分は車庫の中で冬眠ですが、嫁には乗らないんだったら手放せと言われます、全くその通りだろうとおもうんですがね~いつの日かのるかと思えばなかなか廃車にできない、今日この頃です。


Posted at 2012/02/10 17:16:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2010年09月29日 イイね!

オーバーヒート

久々のお仕事、日曜から3日休んだ体をトップギア全開にするのは簡単ではなかったけど汗だくでスコップふるのはきもちがいいですね。まあ午前中はなんとかスタミナもったんですが、午後から体がオーバーヒート、水分補給は大事ですね~という1日でしたん。偶然かどうか、夜嫁から電話で車のラジエーターがぱんくしてオーバーヒートしたとか。遠く離れていても心はつながっているのだな~などと思いましたよ
Posted at 2010/09/29 22:02:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年09月28日 イイね!

気分

今日も雨 仕事中止 出稼ぎの意味ね~な。いや、ここでネガティブになってもしゃ~ないので、スクーターでツーリングにいってくるか
Posted at 2010/09/28 07:59:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2010年09月27日 イイね!

今日も

またまた雨、日給月給外仕事従事者には無性にやるせなさを感じますが、こんな時こそ自分への投資でもしようか、ということで筋トレにいきませう。
スクワットと腕のトレーニングです。

30後半歳の体がどこまで変われるか楽しみですじゃ。
Posted at 2010/09/27 07:58:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

大問題2です。よろしくお願いします。ゴルフ3 と リード90にどっぷり浸かってます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

mtdaさんのホンダ CBR1100XX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/30 21:04:29

お友達

1 人のお友達がいます
OKA22AOKA22A

愛車一覧

ホンダ XR600R ホンダ XR600R
トルクの塊です。消耗品の消耗が激しすぎるバイクですが、最高に面白いです
ホンダ リード90 ホンダ リード90
東日本はかなりまわりました。ノーパワーですがメットインスペースが広く便利です。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ガタピシゴルフ3です。電装、足まわりダメダメです。それでも乗りたくなる不思議な車です。な ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる