• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

ホンダ
フォルクスワーゲン

ホンダ XR600R  

イイね!
ホンダ XR600R
トルクの塊です。消耗品の消耗が激しすぎるバイクですが、最高に面白いです
 
所有形態:現在所有(メイン)
2012年02月08日

ホンダ リード90  

イイね!
ホンダ リード90
東日本はかなりまわりました。ノーパワーですがメットインスペースが広く便利です。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2012年02月09日

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)  

イイね!
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ガタピシゴルフ3です。電装、足まわりダメダメです。それでも乗りたくなる不思議な車です。なるべくDIYで延命してます。 最近天井内装材もはがれはじめましたが無問題で 2012年1月一時抹消しました
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年09月23日

プロフィール

大問題2です。よろしくお願いします。ゴルフ3 と リード90にどっぷり浸かってます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

mtdaさんのホンダ CBR1100XX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/30 21:04:29

お友達

1 人のお友達がいます
OKA22AOKA22A

愛車一覧

ホンダ XR600R ホンダ XR600R
トルクの塊です。消耗品の消耗が激しすぎるバイクですが、最高に面白いです
ホンダ リード90 ホンダ リード90
東日本はかなりまわりました。ノーパワーですがメットインスペースが広く便利です。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ガタピシゴルフ3です。電装、足まわりダメダメです。それでも乗りたくなる不思議な車です。な ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.