• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Kazu-Riderのブログ一覧

2017年12月16日 イイね!

寒いですが乗ってますか?

寒いですが乗ってますか?めっきり寒くなりましたが、ライダーの皆さん、乗ってますか?
今日は、シートを換えたので、試し乗りと写真撮影に出ました。
FXDLのラインが綺麗に出てますね。
Posted at 2017/12/16 18:48:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | バイク | 日記
2017年09月10日 イイね!

残暑厳しい

残暑厳しい良く晴れていたので、プチツーリングしました。
朝晩は、いくらか涼しくなったものの、まだまだ、残暑厳しいですね。
バイクシーズンは、これからか!!
Posted at 2017/09/11 11:59:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | バイク | 日記
2017年06月10日 イイね!

道の駅 みなみやましろ村

道の駅 みなみやましろ村行ってきました。
今年4月にOPENしたばかりの京都府相楽郡にできた道の駅。
伊勢に波乗りに行く途中に見つけて、気になってたんですが、やっと、バイクで!!
広くて新しいので気持ちいいです。
お茶関係のお土産や食べ物が豊富でした。
お弁当も美味しかったです。
また一つ、お気に入りスポットができました。
Posted at 2017/06/11 18:37:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | バイク | 日記
2016年10月14日 イイね!

今年、波乗り納め

今年、波乗り納め9月は悪天候ばかりで、海に行けませんでしたので、ストレスたまってました。
(バイクで発散してましたが。。。)
やっと、本日、行ってきました。
天気は曇り。波は・・・まあまあでした。
水温は低くないですが、もう、寒いです。。。
今年は、これで終了かな!!
Posted at 2016/10/14 19:16:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | サーフィン | 日記
2016年08月26日 イイね!

台風の影響で。。。

台風の影響で。。。本日、またまた、会社休んで、波乗りへ!!
台風10号の影響で、波数は多かったです。
しかし、早めのダンパーで、非常に乗り辛かったです。
長板には、向いてませんでした。。。道具のせいにする!?
Posted at 2016/08/26 19:27:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | サーフィン | 日記

プロフィール

「寒いですが乗ってますか? http://cvw.jp/b/852241/40856535/
何シテル?   12/16 18:48
人生、最終ステージはバイクとサーフィンで!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

HARLEY FXDL 2007 です。
怖くないので、友達になりましょう!!
14 人のお友達がいます
タコの助タコの助 * ☆やっちゃん☆やっちゃん
TERU.TERU. たろべぇたろべぇ
ぽむりんぽむりん ななこせななこせ

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
控えめに、イジっていきたいと思っています。
ハーレーダビッドソン ダイナ ローライダー 晴之介 (ハーレーダビッドソン ダイナ ローライダー)
ローライダー、最高です。
カワサキ Z500 カワサキ Z500
Z400FXの兄貴分(マイナーですが。。。) ASウオタニSPII、MRSモナカ、マック ...
カワサキ ZRX1200R 青い流れ星 (カワサキ ZRX1200R)
パワー重視で、ZRX1200R

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる