• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

山kuriのブログ一覧

2012年05月05日 イイね!

子供の日

子供の日今日は
子供の日です。

実家に帰り、バーベキューをしたりお出かけしたり
子供の日を楽しみました。



風を受けて元気に泳いでいます。


息子には
強くなれ!優しくなれ!と願っています。



みんなで 松野町の おさかな館 に行ってきました。

四万十川の アカメ
珍しい魚のようです。


こちらでは、ペンギンに至近距離に近付けます。


触れる事もできますが、うちの息子にはまだ少し早いようです。


天気も非常に良く、楽しい1日を過ごす事が出来ました。
Posted at 2012/05/05 23:00:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月02日 イイね!

大阪旅行

大阪旅行4月29日・30日と
所用のため大阪に行ってきました。

観光は、30日の午前中しか出来ませんでしたが
可能な限り回ってみました。






宿泊は天王寺駅近くの スパワールド でした。
たくさんの湯船があり楽しかったのですが
ゆっくりくつろぐ、という感じでは無かったです。
宿泊するとプールに一番乗りできる、という特典が有るようです。


通天閣もすぐ近くです。
新世界は、思っていたより観光客も多く、明るい雰囲気でした。


通天閣付近よりスパワールド方向です。


道頓堀に移動しました。
御堂筋より えびす橋 です。


グリコ


この通りが、道頓堀と言うんでしょうか?


少し歩いて、水かけ不動 にお参りしました。
この状態でも不動明王だと分かるのがスゴイです。


NGKにも行きました。
テンションが上がり、明るい気分になれなした。


中には、くるよ師匠も居ました。
サービス精神旺盛です(笑)


ここではお土産を買いました。
面白い恋人
オモシロクナ~ル
しょうゆうこと(しょうゆ差し)


再び新世界です。
昼食に 串かつ と どて焼 をいただきました。
どて焼がとても美味しかったです。


大阪はパワフルで楽しい街でした。
Posted at 2012/05/02 00:18:03 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月14日 イイね!

とべ動物園

とべ動物園今日は、とべ動物園に行って来ました。

午前中は少し肌寒かったのですが
しだいに汗ばむ陽気になっていきました。



息子は大喜びで、このペンギンのプールの前に一番長く居ました。
水中を飛んでいるようです。


百獣の王のオーラが出ています。


アップで見ると、なんかスゴイです。


大きくて存在感が有ります。


立ち上がりはしませんでしたが、仕草が可愛いです。


とべ動物園といえば、しろくまの ピースくんです。


息子は、前回訪れた時より動物に興味を持ち
動物によって反応が違いました。

息子に成長を実感出来た事も、今日の収穫の一つです。
Posted at 2012/04/14 23:16:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月10日 イイね!

兜飾り

兜飾り端午の節句も近づいてきましたので
息子のために兜飾りを出しました。





誕生以来
強くなれ!優しくなれ!
との願いを込めて育ててきました。

自分も息子と共に成長するつもりで
子育てしたいと思います。


写真は
先日の日曜日に見に行きました
大洲フラワーパークのチューリップと
西予市運動公園の桜です。
キレイでしたので載せてみます。








Posted at 2012/04/10 22:08:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月07日 イイね!

松山城

松山城今日は、松山城にお花見に行ってきました。

桜と天守閣との組み合わせが見事で
見応えが有りました。

松山市駅からロープウェイ乗り場近くの大街道までは
路面電車で移動しました。


山上まではロープウェイで登ります。


天守閣は、ここからの眺めが最も好きです。


頂上付近から南側の眺め
松山市中心部です。


本丸に到着しました。
大勢のお花見をする方で賑わっています。






桜も古木が多く、良い雰囲気だと感じました。
花の勢いがある若い木もバランス良く配置されている印象です。

桜ソフトを食べたり、お茶を飲んだり
観光客気分を満喫する事が出来ました。
Posted at 2012/04/07 23:22:30 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「♪」
何シテル?   07/06 23:18
山kuriです。よろしくお願いします。 D:5は、2010年3月納車でした。 家族は、妻と7歳の息子と4歳・1歳の娘がいます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
家族が増えたので購入しました。
スバル フォレスター スバル フォレスター
前に乗っていました。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる