• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TaBiのブログ一覧

2012年06月06日 イイね!

信州・長野旅 tateshina base へ

信州・長野ドライブへ行ってきました!
上高地散策、松本でお蕎麦を食し、美ヶ原で夜空&早朝の散策、ビーナスラインを爽快に走って、大阪にもどる予定でしたが、、、、

旅の途中 突然の旅だったのですが、みんカラでお友達になっていただいている西行さんから旅の途中に、すこし会いましょうと連絡を頂き、霧ヶ峰のビーナスライン霧の駅で待ち合わせの約束を前日にさせていただきました。

当日の昨日、美ヶ原の宿からビーナスラインを寒いけど窓を全開で風を感じながら、少し早かったかなと思いつつ霧の駅へ・・・・
ガラリとした駐車場にはパソコンから見た、見覚えのあるミニが停まっていました
私も、駐車場に車を停め、

ドキドキしながら挨拶を・・・・

少しお話を・・・・

そして西行さんから
お友達と、蓼科のお友達のお店で、昼食一緒にしませんかと誘っていただきました

そのお店は、緑に囲まれたウッディな建物の入り口付近に白いセブンが置かれたイタリア料理のお店でした。
そこには、3人のお兄さんたちが・・・・

またドキドキ、お店の前にはグリーンのMG、ポルシェ

ドキドキしながら挨拶を

tenedorさんMotel-80s さんk2m3さん でした

そして席に着き、tateshina baseのテネドールさんの美味しい料理と、お話で、あっという間に時間が過ぎてゆきました




昨日は、良い出会いの有った良い一日であり、良い旅の思い出になりました






Posted at 2012/06/06 13:51:47 | コメント(4) | トラックバック(0) | お出かけ | クルマ
2012年06月03日 イイね!

ミニで霧ヶ峰へ でも弱気な・・・

明日明後日と仕事をするのを止め、今日の晩(深夜?)から前々からミニで行きたかった長野の霧ヶ峰に行こうと久々にミニの作業を(ブログも)、、、、

朝からミニの消耗部品などを交換していましたが、ここ数ヶ月で夜更かし&酒で、屈んで作業をするとお腹が邪魔をしてきます(笑) 痩せらな!と思いながら軍手と手を真っ黒にして黙々と・・・・

途中、宿を予約することを忘れていることに気が付き 

あっと思い!

早速、自宅へ戻り、じゃらん.netで霧ヶ峰付近の宿を探し、山本小屋ふるさと館という宿を選択、直近過ぎてじゃらん.netサイトから受け付けが出来ず、直接電話にて明日行きますとお願いしました。

さぁ、、、作業をするか でも、なんか疲れた、、、

ミニの作業どうしよう?

別の車で行こうかなと思っている
今、弱気な私です

さぁ、ミニのもとへ


Posted at 2012/06/03 16:15:28 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日々の出来事 | 日記
2012年01月06日 イイね!

ショック 部品交換

ショック 部品交換先日、部品入れ替え作業をしましたが寒くて気持ちがリタイヤして、沢山部品揃えたのにフロントショックアブソーバと細かな箇所ちょこちょこしか作業ができませんでした。次回はリヤの足回りがんばろー





Posted at 2012/01/06 18:16:22 | コメント(3) | トラックバック(0) | mini 1000 修理 | 日記
2011年12月31日 イイね!

今年も・・・

今年も、やっと先ほど仕事が終わりました

明日、明後日はゆっくりして、3日は、溜めこんでいるミニの部品交換予定




お付き合いいただけた皆様

今年もありがとうございました!

良い年をお迎えください!





Posted at 2011/12/31 18:54:22 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日々の出来事 | 日記
2011年12月02日 イイね!

ハンドルを入れ替えてみました

ハンドルを入れ替えてみました夕方、ミニに数年使わずに置いてあった新品のMOMOハンドルを付けてみました
少しボーイッシュになり、20歳くらいにハンドル交換したときのような、なんともいえない楽しい気持ちになりました。

Posted at 2011/12/02 18:55:11 | コメント(2) | トラックバック(0) | mini 1000 | 日記

プロフィール

「信州・長野旅 tateshina base へ http://cvw.jp/X6Z84
何シテル?   06/06 13:51
たまに突然の思いつきで車で旅に行っちゃいます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

お友達になっていただける方、ヨロシク!

ご近所・遠方の方でも、みんカラを通じて情報交換できればと思っています
7 人のお友達がいます
TsukaTsuka konpeitokonpeito
k2m3k2m3 jack-knight&#39; SSjack-knight' SS
tenedortenedor fm1000fm1000

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ローバー ミニ ローバー ミニ
以前乗っていて、知り合いがサーキット用に欲しいという事で譲り、その車は雑誌に写真が・・・ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.