• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月03日

予告 箱根TRG・・・・・ってまだ予告かよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

予告 箱根TRG・・・・・ってまだ予告かよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ アッ!と言う間に10月に。

ついこの間まで暑い日が続いてたのに、秋がどんどん深まりめっきり涼しい季節になりました。

今年もまた箱根に遊びに行こうと思ってますが、なかなか予定が組めずやっぱりこの時期に(^▽^;)


11月12日(日)


この日に箱根ツーリング行きます!!


まだ内容は決まってませんが、参加してやってもいいぞ~ って方は予定を空けておいてちょうだい(^^)


今年はルート、行程を昨年までと変えようと思ってます。

箱根の山を駆け抜けたい人は駆け抜けて下さい。

景色を楽しみながら秋を満喫したい人はマイペースでどうぞ~

そんな感じで行きますので(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪


詳細が決まりましたら後日再度ブログアップします(⌒~⌒)
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2017/10/03 20:58:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

箱根へドライブ
バーボンLOVEさん

🎉おめでとうございます🎉10年 ...
R,ブライアンさん

たくらんでいます
あおたくさん

あけおめ2017
もと部長(初代部長)さん

梅雨真っ只中!
ma.kaさん

★11月26日(土)★箱根に行きま ...
横浜公園さん

この記事へのコメント

2017/10/03 21:33:17
ヨッ!待ってました*\(^o^)/*って、前回も同じようなコメ入れたような?
しかも1番乗りで(^_^)
でも参加出来ませでしたが〜
12日ですね。予定調整してみます。
仮参加でお願いいたします。

私はゆっくり枠でm(_ _)m
コメントへの返答
2017/10/03 21:47:18
1番乗り(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*) (笑)
確か去年も1番だったね!

今年は何とか調整して参加待ってます(^^)

仮参加承りました!!

ゆっくりでOK
マイペースで行きましょう!
2017/10/03 21:45:55
お久しぶりですσ(^_^;)
箱根の季節(?)ですね〜(o^^o)

参加予告(仮)でお願いします
( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2017/10/03 21:49:38
v( ̄、 ̄)ノ"ヨォッ!!ヒサシブリ!!
やっぱこの時期になってしまった・・・・・
もっと早くにしようと思ってたのに~ww

仮参加承りました!
今年も楽しみましょう♪
2017/10/03 21:55:52
今足回りリフレッシュ中なので、
遅い意味でのマイペースでもよければ、
参加したいですなぁ、、、。笑
コメントへの返答
2017/10/03 22:32:03
リフレッシュ中か!足回りならグッドタイミングでしょ(笑)
参加ですね!了解
他のところもメンテしといてよ(^^)
2017/10/03 23:34:59
毎年恒例と言うか毎年この時にしか
keiさん達と会えてないと言う…

仕事のトラブルがない限り参加で
お願いいたします(^_^*)

R8くんはご機嫌斜めなので修理
上がらなかったらオッさん仕様のS6で
行きます(^^;;
コメントへの返答
2017/10/03 23:52:16
もっと早めにとはいつも思ってるんだけどさ(^^;
なんだかんだで忙しく。。。

ノーブル君も仕事でトラブルことがちょくちょくあるみたいだから大変だけど、無事乗り切ってちょうだい(^^) 参加で承っておきます。

R8がご機嫌ナナメなら引き取るよ~(爆)
オッサン仕様とは言えSですからね!
十分ですよ!
2017/10/04 20:03:19
ど~も (#^.^#)
皆さんに会える数少ない機会ですので
参加させていただきます♪

ランフラットタイヤ&ローダウンのため
路面の突き上げが結構きついんで、まったりチームでお願いしま~す(笑)
コメントへの返答
2017/10/04 20:51:40
おひさですねぇ~ww
冬眠前の最後の活動?って
もう冬眠しないでちょうだい(^^)

今回はよしさんのお披露目といきましょか!
その車でまったりはいかんでしょ!!
先頭で引っ張ってってください(笑)
2017/10/04 21:46:23
連コメ&この場借りますが
よしさん納車おめでとうございます(^_^*)
箱根でゆっくり見せて下さい♪♪
それからkeiさんの愛車もゆっくり見せて下さいね♪♪
コメントへの返答
2017/10/04 22:02:36
よしさんあの車でまったりだって(^w^) ぶぶぶ・・・
考えるに乗り心地も前オーナーに比べて
パワーウエイトレシオが悪くなったからと推測されます(笑)
私のは最近すっかり変化が無くてさ(・・;)
2017/10/09 20:48:09
たぶん参加は無理でしょう(>_<)

その頃はきっとマゴマゴしていることでしょう!!
コメントへの返答
2017/10/09 21:20:24
そっかぁ~もうすぐか!そりゃ無理だわ
もうジイジイしてるんだろww
3日はまだ大丈夫かな?一緒に行きますか?
2017/10/10 22:27:19
待ってます♪
コメントへの返答
2017/10/10 23:28:37
はーい、今年も行きますから(⌒~⌒)
2017/10/11 08:03:43
おはようございます
参加でお願いします
コメントへの返答
2017/10/11 12:35:41
こんにちは
草々に参加表明ありがとう(^^)
最近箱根でしか会えませんね。
2017/10/24 14:42:53
お疲れさまで~す!

仕事も調整中なのですが‥
また少々コラボりますか?!
って、お邪魔する形が正解かも~(笑)
( ̄▽ ̄;)

いつでも携帯に連絡くだされ~♪
!( ̄- ̄)ゞ
コメントへの返答
2017/10/24 21:00:24
お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ

いつも忙しそうで・・・仕事かなぁ?ww
久しぶりに会いたいですね!
乱入は良いけど邪魔しないでねぇ~(笑)

また連絡します(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「2017箱根ツーリング http://cvw.jp/b/852376/40735292/
何シテル?   11/19 22:40
Mr.Keiです。よろしくお願いします。 念願のTT 8Nに! 何年も前から欲しくて仕方なかったのですが、家族構成の都合上クーペは無理と・・・・・子供もそれぞ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

オーバーヒート その2・・泥沼 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/20 14:30:13
ドライブレコーダー用 駐車監視・直接配線ユニット HDROP-05 発売 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/08 14:40:03
オルタネーターチェック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/29 12:24:52

お友達

実際にお会いした方は気楽に声を掛けてくださ~い。

※コメントのやりとりなど絡みがない方からの突然のお誘いはお断りする場合がございます。
また、友達を増やすことが目的の方はご遠慮願います(^^)

※長期にわたり絡みのない方(足跡以上)は削除させて頂く場合もあります。
ご了承下さい。
145 人のお友達がいます
クワトトロクワトトロ * r1shuujir1shuuji *
ちょい悪爺サンちょい悪爺サン HeavyMetal GuitaristHeavyMetal Guitarist
ジェントレディジェントレディ samantha-TTsamantha-TT

ファン

45 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ TT クーペ LadyⅡ (アウディ TT クーペ)
前車Lady号がAT不調になり悩んでたところ現れたquattro sport 憧れてい ...
アウディ TT クーペ Lady (アウディ TT クーペ)
待ちわびたTT 8N。 Beautiful Hipの彼女を大切に付き合っていきます(^_ ...
トヨタ オーパ トヨタ オーパ
現在国内には無いタイプらしく2列5人乗りで、リアシートを下げると足元広々。荷室も広くとて ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
オデッセイをぶつけられて廃車・・・取り敢えず保険金で買える車を・・・ってことで、スキーに ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.