• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Mr.Keiの"Lady" [アウディ TT クーペ]

より魅力的なヒップに・・・テールレンズガーニッシュ

カテゴリ : 外装 > エアロパーツ > 取付・交換
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間1時間以内
作業日 : 2011年08月28日
1
これもアイライン同様譲って頂いたモノ。

昨日のアイラインと同時施工してましたが、両面テープが途中で無くなったため持ち越し。

アイライン同様カーボンフィルムで加工します。
2
カーボンフィルム加工するとやはり雰囲気が変わります。

屋外使用可の耐候性なので安心。
3
ノーマルでも魅力的なヒップですが

4
カーボンブラックのランジェリーがよく似合います。

( ̄△ ̄;)エッ・・? 貼付前と変わらないって??
5
では角度を変えて・・・
6
魅力的なヒップがより引き締まった感じです(^。^)

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

サイドステップ解体-2

難易度: ★★

アウディ純正TTS用アルミルックミラーカバー取り付け

難易度: ★★

リップ追加塗装

難易度:

サイドステップ解体-1

難易度: ★★

★アウディTTにストライプを貼ってみようと思う(シミュレーション)

難易度:

妥協 する? しない?

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2011/08/28 18:42:05
やばいやばい
やりたい病の発作が出そうです

Keiさんのがドンドン良くなって逝く~(笑)

フロントバンパーのあの辺とミラーと
屋根とリヤスポと~
色々やりたくなってきたぁ~(爆)
コメントへの返答
2011/08/28 18:48:46
カーボンフィルムは手軽だからね(^^)
簡単な所から段々難しい所へチャレンジです!

ミラーもやりたいですね!
ダークグレーなんかのカーボンで決めたい!!
でもまだまだtomoさんには追いつかないです(;>_<;)ビェェン
2011/08/28 19:56:12
ねぇヒップって 呼んだかぁ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

何処がどうかわったの~

ひっぷのお尻そっくりだけど。。。。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  

最近 よく弄ってんね~

ヒップも自分のお尻を弄らないと。(ノ∀`)σ・゜・。いーっひっひっひ 

コメントへの返答
2011/08/28 20:03:23
呼んだ呼んだ、何度も呼んだよ(^^)

やっぱライバルの良さは認めないかo(*^▽^*)oあはっ♪

ひっぷさんのお尻ってこんなんだったけ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
黒のランジェリーだよ(⌒~⌒)ニンマリ

TTのヒップしか弄れないからねぇ~www
ひっぷさんのお尻にはシッポ付けてみて~( ̄∀ ̄*)イヒッ
2011/08/28 20:15:40
キテマスネ!

そろそろ奥さんにしかられますよ~。(笑)

コメントへの返答
2011/08/28 20:43:47
どんどん肌が黒くなっていきます!
って最初から真っ黒かっ!

奥さんは無関心なので心配なしです(^^ゞ
ダウンサスの交換に「小田原まで行ってくるわ」って言っても「ふ~ん」で終わってるからね(⌒▽⌒)アハハ!
2011/08/28 20:22:36
こちらもテールランプが横長になって、よりワイドに見えますね♪
羽根の先っちょも逝っちゃいましょうw

次は二本出しですか? ( ̄皿 ̄)うしししし♪
コメントへの返答
2011/08/28 20:46:07
テールランプの形状が変わると感じ変わりますよね(^^)

羽根の先っちょ?
もう少し先かな、その前に他の所をやりますよ(⌒~⌒)ニンマリ

misaoさん、カッターお願いします
≧(´▽`)≦アハハハ
2011/08/28 23:06:19
なんだか強気なお尻ですね〜笑

やはりオトナのLady然としていますね☆

カーボンフィルムって上から塗装もできるなんて便利ですね〜
ちょっとわたしも別のもので工作できるか試してみます。。!
コメントへの返答
2011/08/28 23:21:27
本当はスモークフィルムで覆ってしまおうと思ってたけど、これが入手できたので良かったです(^^)

少し熟女になっちゃったかな(^^ゞ

クリアを上から塗ったけど、この色のカーボンは変わり映えしなかったですよ。
曲面が少ないのは簡単だから色々試して見るとイイですよ!
2011/08/28 23:20:00
KeiさんのTTがどんどん変わっていく・・・

ノーマル推進派の私としてはさみしい限りです。



う、羨ましい・・・
コメントへの返答
2011/08/28 23:24:33
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
本来はノーマルの姿で十分魅力的だったんですが、色んな毒に侵されて・・・・・

まだ大がかりなことはしてないので大丈夫です♪

どんなに弄ってもクワトロにはできないので・・・・・
2011/08/28 23:22:58
素敵♥
コメントへの返答
2011/08/28 23:26:45
ありがとう(^^)

どれもこれもshinさんのお・か・げです
やはりカーボンフィルムは良かった(^。^)
2011/08/29 08:38:39
あっ!
こんなトコまで♪ エッチ♪(笑)(^o^)
コメントへの返答
2011/08/29 12:20:39
さわっちゃヤン(~-~*)≡(*~-~)ヤン

見るだけよ(*゜ー゜*)ポッ

プロフィール

「Haldex OIL交換で初ディーラー http://cvw.jp/b/852376/40424590/
何シテル?   09/18 20:48
Mr.Keiです。よろしくお願いします。 念願のTT 8Nに! 何年も前から欲しくて仕方なかったのですが、家族構成の都合上クーペは無理と・・・・・子供もそれぞ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

オーバーヒート その2・・泥沼 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/20 14:30:13
ドライブレコーダー用 駐車監視・直接配線ユニット HDROP-05 発売 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/08 14:40:03
オルタネーターチェック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/29 12:24:52

お友達

実際にお会いした方は気楽に声を掛けてくださ~い。

※コメントのやりとりなど絡みがない方からの突然のお誘いはお断りする場合がございます。
また、友達を増やすことが目的の方はご遠慮願います(^^)

※長期にわたり絡みのない方(足跡以上)は削除させて頂く場合もあります。
ご了承下さい。
143 人のお友達がいます
ちょい悪爺サンちょい悪爺サン * ys_gtrys_gtr *
ダーシャンダーシャン R8ノーブルR8ノーブル
samantha-TTsamantha-TT ナナ27ナナ27

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ TT クーペ LadyⅡ (アウディ TT クーペ)
前車Lady号がAT不調になり悩んでたところ現れたquattro sport 憧れてい ...
アウディ TT クーペ Lady (アウディ TT クーペ)
待ちわびたTT 8N。 Beautiful Hipの彼女を大切に付き合っていきます(^_ ...
トヨタ オーパ トヨタ オーパ
現在国内には無いタイプらしく2列5人乗りで、リアシートを下げると足元広々。荷室も広くとて ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
オデッセイをぶつけられて廃車・・・取り敢えず保険金で買える車を・・・ってことで、スキーに ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.