車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/27 20:48 
一度経験したら癖になるかも~(笑) @ゆきにゃん。
 11/27 21:21 
@Mr.Kei さん☆ ほんまにー(o´艸`) 楽しみ♡
11/27 20:23 
高速で頑張ってみよ~ww ダクトは(・◇・)ゞリョウカイッ @ゆきにゃん。
 11/27 20:32 
@Mr.Kei さん☆ また大阪市内行くから、その時に高速使うかもー♡♡
11/27 20:18 
3000以上回すともっと音色が変わるよ(⌒~⌒) @ゆきにゃん。
11/27 20:12 
(^^)v ロー、セカンドで3000位まで回してみて~ @ゆきにゃん。
 11/27 20:15 
@Mr.Kei さーん☆ 2000回転くらいでもシューシューいうてたょー♡♡
 11/27 20:21 
@Mr.Kei さん☆ 3000回転以上ゎこわくてまわせなぃ〜笑笑 ダクト付けるときゎまたよろしくですぅ♡♡
11/21 21:21 
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!! @HeavyMetal Guitarist
11/21 18:56 
寿司だけですか?ww@HeavyMetal Guitarist
 11/21 19:23 
@Mr.Kei 様🐍まだ他の🇩🇪女性がまいります(^^)
11/20 18:14 
官能的なロータリーサウンドは聞けたかな?@ヒスちゃん
11/20 11:05 
オッ!いいねぇ~ 今日は必ずMAZDA 787Bのサウンド聞いてみて!@ヒスちゃん
 11/20 15:33 
11/18 12:39 
本当に無いのかどうかわからないけどね。今度調べてみよかな(^^) @クワトトロ
 11/18 12:53 
@Mr.Keiさん<br /> 下から見れば一目瞭然でございますよ^_^ただ左右からジャッキで上げてアンパネを外すという面倒な作業が億劫ですがね•••(~_~;)
11/07 12:35 
お疲れ~ サイドスカートの実装着も見られてカッコ良さに感嘆!レッドを上手くあしらって良かったですよ! >素敵なお年の召し方 と言われると嬉しいけど、先が長くないから楽しまなきゃでさww まあ、無邪気なおっさん連中ですから。@ダーシャン
11/06 23:40 
こんなに早くから待っててくれたんだ・・・(゜_゜i)タラー・・・ @TTbeginner
11/06 23:38 
お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ やっと会うことができて良かった!クワトトロ号の現物も見られてよかった(^^) また遊びましょう♪ 帰りの渋滞は半端なかったですね!@クワトトロ
 11/07 06:44 
@Mr.Keiさんやっとお会いできましたね(o^^o)帰宅に5時間かかりましたが笑<br /> とても楽しかったです(^○^)またお会いしましょう(*^^*)ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)
11/06 23:36 
( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース  R8は同じ左ハンドルで座った感じも違和感なかったのでいつでも譲り受けられますから(笑) また遊びましょう!@R8masa
11/06 23:34 
お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ 来てくれてありがとう!今回はノロノロじゃくてそこそこ走れて後ろから追われるのが恐ろしかったww また遊びましょう!@TTbeginner
11/06 23:33 
御疲れ様&ありがとう(^^) お久でしたが元気な顔を見られて良かった!またヨロシクです。@ナカマン
 11/06 23:45 
@Mr.Kei さん
こちらこそ~ありがとうございました!
keiさん始め、久々に皆さんの顔を見に行くのが目的でしたから♪
皆さんにもヨロシクお伝え下さい。
また遊んで下さいね~♪
\(^o^)/
11/05 18:36 
こちらは今日ポカポカだったから洗車しました!ついでにタイヤローテーションも。明日は気を付けて来てくださいね!楽しみにしてます(^^) @クワトトロ
 11/05 19:22 
@Mr.Keiさん<br /> 羨ましいです笑
今日はガソスタ等で洗車してる人を羨ましい目で見ながら仕事をしてます笑
今日も帰宅が12時過ぎコースなので明日寝坊しないようにしないとっ!Σ(゚д゚lll)
安全運転でマージンタイムを多くとって早めの出発で行きます(^ ^)
11/05 18:26 
11/05 11:01 
悩め~(笑) ドタ参でも構わないよ @TTbeginner
11/05 10:52 
明日も暇なら遊びますか?(^^) @TTbeginner
 11/05 10:57 
@Mr.Kei さん、そう言えば箱根でしたね!悩む〜(^^;
11/03 10:29 
かなり変わってるじゃん!!凄味が増した! 次の機会にじっくり見させてもらうよ(^^) @ボルドレイズ
 11/03 11:05 
今回は残念ですが・・・切った貼ったの簡単メイクです。次回は真っ黒かな??(^^)?@Mr.Kei
プロフィール
「一度経験したら癖になるかも~(笑) @ゆきにゃん。 」
何シテル?   11/27 20:48
Mr.Keiです。よろしくお願いします。 念願のTT 8Nに! 何年も前から欲しくて仕方なかったのですが、家族構成の都合上クーペは無理と・・・・・子供もそれぞ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ドライブレコーダー用 駐車監視・直接配線ユニット HDROP-05 発売 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/08 14:40:03
オルタネーターチェック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/29 12:24:52
パワーアップは、どれが一番ッということではありません!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/25 08:26:22
お友達
実際にお会いした方は気楽に声を掛けてくださ~い。

※コメントのやりとりなど絡みがない方からの突然のお誘いはお断りする場合がございます。
また、友達を増やすことが目的の方はご遠慮願います(^^)

※長期にわたり絡みのない方(足跡以上)は削除させて頂く場合もあります。
ご了承下さい。
135 人のお友達がいます
oka ドブ朗oka ドブ朗 * ys_gtrys_gtr *
r1shuujir1shuuji * メビウスの宇宙メビウスの宇宙 *
さかきかえでさかきかえで * しまちうしまちう *
ファン
42 人のファンがいます
愛車一覧
アウディ TT クーペ LadyⅡ (アウディ TT クーペ)
前車Lady号がAT不調になり悩んでたところ現れたquattro sport 憧れてい ...
アウディ TT クーペ Lady (アウディ TT クーペ)
待ちわびたTT 8N。 Beautiful Hipの彼女を大切に付き合っていきます(^_ ...
トヨタ オーパ トヨタ オーパ
現在国内には無いタイプらしく2列5人乗りで、リアシートを下げると足元広々。荷室も広くとて ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
オデッセイをぶつけられて廃車・・・取り敢えず保険金で買える車を・・・ってことで、スキーに ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.