• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

しま腸会

しま腸会 今日は会社の仲間と飲み会「しま腸会」があり、茨木の焼肉店へ!!

食べ放題、飲み放題でなんと\3100でした!

しかし、途中で体調を崩しリタイヤ(泣)

日頃食べ慣れないお肉を食べ、胃がビックリしたのかな?(笑)
ブログ一覧 | 独り言 | 日記
Posted at 2010/10/30 22:48:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

バックランプはどれを選ぶ?その2
pika-Qさん

明日明後日の光の祭典☆ヴァレフェス☆
VALENTIさん

こだわった❗️リア廻り❣️😁
ぐんちゃさん

祝・みんカラ歴8年!
すわろ swaro@kenken.izmさん

愛車と出会って1年!
☆トトロ☆さん

秋の長雨、つかの間の晴れを楽しむ…
28mikanさん

この記事へのコメント

2010/10/30 23:36:02
ダイエット続けたときって
久しぶりに脂のあるもので下痢になるらしいです(アセ
だからきっと私も体調崩す派ですね
コメントへの返答
2010/10/31 08:41:09
おはようございます。

お肉や高級食材を食べると下痢になる
ことが。胃がビックリしてるんですかね?(笑)

若い頃のようにガッツリお肉を食べることも
出来なくなってきました。(泣)
2010/10/31 11:16:25
昨夜はお疲れさまでしたるんるん

久しぶりに「肉」を食った感じですうまい!

この金額でこの内容なら十分で、時間にも不満無しですね指でOK

けーおーさんは、店を出た後フラフラしていましたが、げっそりマーライオンげっそり状態ならなくて

安心しました決定

我々はあの後、合流し二次会に突入ビールビールうれしい顔

その後 私は地元にて三次会までビールビールビールウッシッシ

来月は、お鍋にしましょうブタブタブタ
コメントへの返答
2010/10/31 12:19:24
ハイ、美味しくいただきました。

レア状態でハラミを食べたのが
下痢の原因かも?

帰りの電車で危く京都まで行きそうに
なりました。あぶない、あぶない(汗)
生ビール3杯チューハイ2杯ごときで酔って しまうとは情けない(涙)

お鍋の美味しくてリーズナブルなお店を
探すとしますか!!! 『実』は?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「シュークリーム食べに行こっとexclamation&question
何シテル?   04/10 10:43
けーおーです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

遊ぶ為に仕事してます(笑) お気軽に誘ってください♪
9 人のお友達がいます
1093@SE301093@SE30 * masuda1960masuda1960
よしみん@987よしみん@987 マサminiマサmini
#TAKA##TAKA# むらひろむらひろ

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

日産 キューブ 日産 キューブ
奥さんからは家が1件は買えるほど車にお金を使ったと罵られていますが、私は凝りません。次は ...
ハーレーダビッドソン スポーツスターXLシリーズ ハーレーダビッドソン スポーツスターXLシリーズ
30年来の夢が実現しました。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.