」けーおーのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」けーおーのブログ | 負けへんでぇ~!!! - みんカラ" /> 」けーおーのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月23日

東西合同ツー初参加exclamation×2

東西合同ツー初参加 昨日、初めて東西合同ツーに参加しましたよ手(チョキ)

参加したといってもみん友のよしみんさんの助手席でしたが…決定

とても楽しい時間を過ごせましたよ指でOK


次回はハーレーで行きたいなぁ~ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

ありがとうございました決定決定決定
ブログ一覧 | ツーリング | 日記
Posted at 2012/01/23 12:20:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

♪ みんカラ歴1年になりました ...
~ SiLK ~さん

アルファの店舗が素敵だったのでご紹 ...
amggtsさん

祝・みんカラ歴2年!プロミナです💛
プロミナさん

愛車と出会って1年!
☆トトロ☆さん

【CCウォーターゴールド モニター ...
にん肉まんさん

WORKS TUNING CIRC ...
しゃもっちさん

この記事へのコメント

2012/01/23 13:27:20
お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

普段のストレスむかっ(怒り)が一気に吹っ飛ぶぐらい楽しめましたねるんるん
なかなかあれだけの台数が揃うツーリング車(セダン)は無いので、何時かは993でのデビューexclamation×2お待ちしていますうれしい顔
知り合ったお友達とは、今後も仲良くお付き合いしてくださいね手(チョキ)
コメントへの返答
2012/01/23 14:39:24
ありがとうございました決定

993欲しくなりましたよexclamation

でも、今は嫁さんに言えませんねげっそり
2012/01/23 19:23:29
おつかれさまでした!

またどこかでお会いしましょう!

これからですね?

バイクのシーズン?

(関係なかったらごめんなさい^^)
コメントへの返答
2012/01/23 22:30:24
また次回も参加したいと思っています手(チョキ)

ポルシェが欲しくなりましたよ揺れるハート

皆さんとお会いできることを楽しみにしています指でOK
2012/01/24 13:42:02
連投失礼します!

写真カメラ掲載したんですねわーい(嬉しい顔) 凄い迫力ありますよ決定 こんなシーン映画なかなか無いですからねるんるん リアルで体験出来て良かったですねうれしい顔 ではけーおーさんも、996の水冷カレラでそのうちデビューぴかぴか(新しい)してくださいね手(チョキ)
コメントへの返答
2012/01/24 22:24:46
こんばんわぁ手(チョキ)

湾岸の三車線全てがPチャンだったので…決定

やっぱりスーパーカーは迫力ありますよね指でOK

私もいつかはPに…揺れるハート
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「シュークリーム食べに行こっとexclamation&question
何シテル?   04/10 10:43
けーおーです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

遊ぶ為に仕事してます(笑) お気軽に誘ってください♪
9 人のお友達がいます
1093@SE301093@SE30 * masuda1960masuda1960
よしみん@987よしみん@987 マサminiマサmini
#TAKA##TAKA# むらひろむらひろ

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

日産 キューブ 日産 キューブ
奥さんからは家が1件は買えるほど車にお金を使ったと罵られていますが、私は凝りません。次は ...
ハーレーダビッドソン スポーツスターXLシリーズ ハーレーダビッドソン スポーツスターXLシリーズ
30年来の夢が実現しました。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.