• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

けーおーのブログ一覧

2011年09月27日 イイね!

やった~exclamation×2当選したぞ~手(チョキ)

やった~当選したぞ~と、言っても宝くじに当たった訳ではありませんよドル袋

今日の夕方、PhoneToに着信&メッセージが…

確認すると雑誌クラブハーレーの編集部からでしたひらめき

10月に大阪で行われる撮影会カメラに当選手(チョキ)、参加の確認で即答しましたよ決定決定決定

さぁ、どこまではじけたポーズができるかなぁexclamation&question
Posted at 2011/09/27 23:02:22 | コメント(2) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記
2011年09月25日 イイね!

東西合同ツーお見送り目

東西合同ツーお見送り今日はみんカラのお友達よしみんさんが東西合同ツーに
参加する為、集合場所である名神吹田SAまで
お見送りに行って来ましたよexclamation×2

私も合同ツーのお誘いを受けていましたが家族との
お出かけがあり今回は断念しましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

しかっ~し、スーパーカーを軍団で見れる
チャンスもそうは無く
朝早く仁王様が寝ている間にバイクで出発することにあっかんべー

現地に到着するとSA奥の一角にフェラーリ、ポルシェ、マセラッティなど
赤や黄色のスーパーカーが…ウマブタ猫

気がついたらデジカメでパチリパチリと33年前のスーパーカーブームの小僧になっていましたよ指でOK

オーナーの方々もいい笑顔で大好きなものと一緒に過ごせる時間を楽しんでいるんですねぇ揺れるハート

集合写真に参加させてもらいステッカーまで戴き無事、お見送り任務も完了exclamation&question

次回は参加したいなぁ~
Posted at 2011/09/25 18:31:01 | コメント(3) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
2011年09月23日 イイね!

独りぼっちexclamation&question

独りぼっち今日はお彼岸の中日で朝からお墓参りに指でOK

でっ、その後は久し振りにバイクでお気に入りのコースを流し
勝竜寺城跡公園まで行って来ましたよ手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)

昼からは家でTVを観たり昼寝眠い(睡眠)をしたりゴロゴロと…

目が覚めると家族の皆がお出かけモード台風
どこ行くのexclamation&questionと訊ねる私
嫁・・・『送別会ビール
娘・・・『飲み会ビール
息子・・・『バイト有料

独りぼっちかぁ~
たまにはええやんグッド(上向き矢印)
Posted at 2011/09/23 21:51:26 | コメント(3) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
2011年09月11日 イイね!

何時に終わるのかな涙

何時に終わるのかな今日は墓参り後、息子のテニスの試合で大学のリーグ戦を観戦してきましたよ目

ええ、もちろん仁王様も一緒に…

最初は行く予定じゃなかったけど試合会場が彦根城の隣にある大学のテニスコートと聞き行くことに指でOK

お城大好きな私は当然のことながら試合そっちのけで
彦根城周辺をウロウロと…揺れるハート揺れるハート揺れるハート

でっ、招福本舗の招き猫をゲットしましたよ猫
嫁さんのと二個手(チョキ)


息子の試合はシングルは勝ったがダブルスを落とし現在4勝4敗の五分で残り1勝した方が       勝ちみたいで今も試合が…げっそり

この間は息子を置いてけぼりにしたので『今回は待っといてやぁexclamation』と言われバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

最後の試合、何時おわるんやろexclamation&question
Posted at 2011/09/11 18:30:56 | コメント(2) | トラックバック(0) | テニス観戦 | 日記

プロフィール

「シュークリーム食べに行こっとexclamation&question
何シテル?   04/10 10:43
けーおーです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/9 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

お友達

遊ぶ為に仕事してます(笑) お気軽に誘ってください♪
9 人のお友達がいます
よしみん@987よしみん@987 masuda1960masuda1960
1093@SE301093@SE30 マサminiマサmini
#TAKA##TAKA# むらひろむらひろ

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

日産 キューブ 日産 キューブ
奥さんからは家が1件は買えるほど車にお金を使ったと罵られていますが、私は凝りません。次は ...
ハーレーダビッドソン スポーツスターXLシリーズ ハーレーダビッドソン スポーツスターXLシリーズ
30年来の夢が実現しました。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる