• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年02月18日

燃費!!















今日はGで遠出を。
信号で止まることが少なかったせいか燃費が伸びました!

9.4km/Lです。
9km/L超えは初めてです。
普段の街乗りでは7.8km/Lくらいなのでかなりの燃費です。
しかも軽油なので経済的です。




お昼は途中でこちらで。
「まるい食堂」です。
ランチはほとんどがワンコインです。

僕は「カツ丼」、妻は「焼肉丼」です。
カツ丼は600円でしたが、カツが大きく柔らかくて食べ応えがありました。



帰宅してみると、これが届いていました。

先日のTBCで602さんのカスタムを見て即注文してしまいました(笑)。


ちなみにこれが602さんの装着画像です。

ウィンカーに被るように貼ると、このプロテクター部分にも光が反射するとか。
貼ってみるのが楽しみです!





先日、妻からプレゼント!!!

中身は…



レザーの斜めがけです。

普段使いしていたレザーの斜めがけが少々痛みはじめてきたので、
嬉しいです。
デザインがとてもスッキリしていてとてもかっこいい!
大切に使いたいです。




ブログ一覧 | つれづれ | 日記
Posted at 2017/02/18 19:39:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

コレはよさそうな予感(ↀДↀ)✧
zx11momoさん

今日のランチです
tatuchi(タッチです)さん

クルマの買い方が変わってきました
P.N.「32乗り」さん

三刀流❔🤔ロロノア・ゾロ❔(笑) ...
【ShiN】さん

スッカリ虜に😍
よっさん63さん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2017年2月18日 21:10
こんばんわ〜!
スゴい❗️
ゲレンデでその燃費って。。
ほぼエコカーですね(笑)
コメントへの返答
2017年2月18日 21:55
こんばんは(*^_^*)
そうなんです!!
9km/L台は初めてです。
G350は真のエコカーです(笑)。
2017年2月18日 22:34
こんばんは^ ^

Gの燃費は、アクセル開度でスゴく敏感に変化しますよね^ ^
特にその傾向が強いように感じております!

クルコン使うより、アクセル踏んで安定させた方が燃費良いように感じます^_^が…⁉︎

何れにせよこの車重で9以上なんで不満はないですけどね(^_-)
コメントへの返答
2017年2月19日 9:27
こんにちは(^ ^)

そうですね。そんな気がします!
クルコンはあまり使わないので差がわかりませんが(笑)。
昨日は等速度での移動だったので、アクセル開度が良かったのでしょうね。

燃費もそうですが、軽油というのがありがたいですね(*^_^*)
2017年2月18日 23:17
ボクは燃費より
プレゼント交換が
モノスゴク、憧れます(^-^)
無茶苦茶スバラシイです♪
コメントへの返答
2017年2月19日 9:31
そうなんですか‼︎
じゃあ〜僕とプレゼント交換しますか?(笑)
あっ、相手が違いますね(^^;;
ぜひ奥様に☆
2017年2月18日 23:47
ブルーテック凄く頑張りましたね〜

ボクは頑張っても6km/lです(^^)
コメントへの返答
2017年2月19日 9:38
9km/l超えは初めてです(^ ^)
前車のG320のときは街乗りで5km/lくらいで、
長距離で7km/lくらいでしたから同じくらいですね。
ハイオクではなく軽油というのもありがたいですね(*^_^*)
これからも頑張って欲しいです(笑)。
2017年2月19日 4:26
9ですか(≧∇≦)b
300GEは頑張って6ちょっと(+o+)
殆ど街乗りで、ここのところ高速も踏むようになり4キロ台ですね(^0^;)

タイヤがデカブド過ぎなので(;^_^Aでも燃費よりもカッコで乗ってますヽ(^.^;

出展は20日月曜日までですね?行けるかもです。
コメントへの返答
2017年2月19日 17:23
4ですか❕❕
前車のG320は街乗りで5km/lくらいで、よくても7km/lだったので、同じくらいですね。

僕も普段は燃費は気にしません。
Gはすべてを超越していますからね(*^^*)

ありがとうございます❕
20日は午前中までです。
お時間があればぜひ!!
2017年2月19日 8:17
お疲れ様です

燃費も、夫婦愛も素敵です(^O^)/

私は燃費も悪い、夫婦仲も……………(^_^;)

愛のプレゼント、大事にお使い下さい(*^^)v
コメントへの返答
2017年2月19日 10:09
こんにちは。
ありがとうございます(笑)。

燃費も夫婦愛もアクセルワーク❕
でも実はブレーキ操作の方が大事だったりして(*^^*)
かんさん、秘訣を教えてください。
2017年2月19日 12:18
燃費ですよね(^^;;

一度もまともに計測していません(^^;;

なんとなーく5キロいってる?いってないか(^^;;
くらいで。

気にしちゃ乗れないG500(笑)

コメントへの返答
2017年2月19日 13:43
僕もいつもは燃費なんてきにしてませんよ(^o^)

しかもメーター読みです。
満タン法で計測したら全然違ってたりして(笑)。

Gはすべてを許せる何かがあります(*^^*)

プロフィール

「@壇みっつ。 これは「むつみ食堂」では❗️」
何シテル?   03/16 14:54
車が大好きです。 多くのみなさんと交流できるのを楽しみにしています!! 同じ車種の方はもちろん、さまざまな車好きのみなさんとお話ししたいと考えています。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12345 6
789101112 13
1415161718 1920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

自作 ECU冷却ファン取り付けプレート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/17 08:11:00
ナビ男くん Plus Up 12.3inchi モニター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/26 23:16:48
他車種流用コンデンサー電動ファン取付 その2 完成 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/15 22:07:27

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック) メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック)
G350ブルーテックです。 唯一無二の存在です!
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
すっかりJB23にはまっちゃいました!! 今回もリフトアップジムニーです。 29年式最終 ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
ついついお金をかけてしまう車です。一生メンテしながら乗り続けたいです。 今年車齢32歳に ...
メルセデス・ベンツ GLEクラス (クーペ) メルセデス・ベンツ GLEクラス (クーペ)
X4から乗り換えました。 『知性と情熱、伝統とモダンを融合させたデザイン』
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation