• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年01月07日

Gクラスオフ会&プチパレード














Gクラスのオフ会のため都内へ向かいます。



集合場所へ。
発起人のけんろうさんとツーショット。



続々とGが集まってきます。



プチパレードに出発。
途中、東京駅前で写真撮影。



通行人の熱い視線が。



この時点で8G!



銀座の通りでも。



目的地の駐車場に到着。




最終的には15G!!



kan13さんから関西のお土産をいただきました。
ごちそうさまでした。


オフ会参加のみなさん、楽しい時間をありがとうございました。
またお会いできることを楽しみにしております。



今週のラーメンその1
ちゃあしゅう屋です。味噌ラーメン&ネギ味噌ラーメン。



TVの取材もあったようです。
偶然その席に。



今週のラーメンその2
珍来です。
ラーメン大盛り。丼が一回り大きいです。


チャーハンと餃子。
あまりの量にびっくり。
妻とシェアして食べました。
チャーハンがとても美味しかったです。




ブログ一覧 | つれづれ | 日記
Posted at 2018/01/07 23:19:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

らーめん宝龍に行きました!
morio_kさん

<2024年12回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

残念な日
38-30さん

備忘録:愛車ランキング V82 達 ...
ReiGoofyさん

クルマが登場するMV(04):破れ ...
よっちん321さん

今日は職人さんのように働きました
SELFSERVICEさん

この記事へのコメント

2018年1月7日 23:49
本年もよろしくお願いしますm(__)m

いつも、奥様と仲良くお二人での参加♥
お疲れ様でした(^O^)/

私だって、そんな時期も有りましたよ?(^_^;)

今日は、天気も良く暖かく、オフ会日和でしたね(^O^)/

いつも、ステッカーありがとうございますm(__)m

久々、お会い出来て、同じアーティスト(笑)冥利に尽きます(*^^)v
(お前が言うなって言ってませんよね?(^_^;))

最近、関東ラーメン部、余り投稿が無い中、いつも、Dovelさんだけ投稿お疲れ様ですm(__)m

300GEさんも、最近ラー部休止状態なので(^_^;)、今年もよろしくお願いしますm(__)m

また、お会い出来る日を楽しみにしております(^O^)/
コメントへの返答
2018年1月8日 9:10
本年もどうぞよろしくお願い致します(*^^*)

15Gも集まるとは!
本当にお天気も良く、暖かい1日でしたね。
まさにオフ会日和☀︎
久しぶりに参加できて楽しかったです。

ステッカー、気に入っていただけたら嬉しいです。
アーティストのお墨付きが欲しいので(^_^*)
今回はどこにでも貼れるくらいのサイズにしてみました。


ラーメンは大好きなので週に1度は食べちゃいます。
kan13さんも関東ラーメン部、お願いします!
食レポ期待しています。


またお会いしましょう♪
2018年1月8日 0:19
今日はありがとうございました❗️
前々から友達登録させていただいていたのに、ご挨拶できておらず大変失礼致しました。
今後共宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2018年1月8日 9:17
こちらこそありがとうございました。

そうですよね。
なかなかお会いする機会がなかったですが、さすがGつながりはすごいですね。
いっきに交流の輪が広がります。

またお会いできることを楽しみにしております。
グラバーの乗り味など教えてください。

2018年1月8日 6:01
今年もどうぞよろしくお願い致します(^o^)

すごく集まりましたね~
なかなかお会いできずに残念です。

ラーメンもいつも美味しそうです。
またの機会によろしくお願い致します!(*^o^*)
コメントへの返答
2018年1月8日 9:22
本年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

15G、しかもプチパレードまで!
圧巻でした。

ラーメン大好き人間なので。ついつい食べ歩いちゃいます(^^;;

ぜひお会いしたいですね。
そのときはどうぞよろしくお願い致します(*^^*)


2018年1月8日 8:12
Gパレード良いなぁ〜♪
途中下車してGパシャも最高ですね‼︎
視線がスゴイの分かる気がします‼︎
そして、やっとラーメン♪
2枚目の醤油ベース!?
のが、美味そうでした(^-^)
コメントへの返答
2018年1月8日 9:27
Gパレード、楽しかったです。
途中下車して、みんな反対車線にダッシュ!みたいな感じで(笑)。
さすがに都内でもGが連なって走っているのはあまりないでしょうから…目を引きますよね〜。

そういえばもっこすに見た感じが似ていますね。
あぁ〜、もっこす食べてみたいです(*^^*)
最近は味噌が多かったのですが、やはり醤油もいいですね。
2018年1月8日 8:39
こんにちは!

昨日はお会いできまして、カッコいいステッカーも頂いてありがとうございました!
パレード写真が綺麗に撮れていて羨ましいです〜
後ろの方からだと常に逆光で…
駐車場DorvelさんのGの迫力に吸い寄せられましてちょっと間が狭くて失礼致しました^^;
またご一緒できるのを楽しみにしております!
コメントへの返答
2018年1月8日 9:34
こんにちは(^。^)

こちらこそ、お会いできてよかったです。
ステッカー、気に入っていただけたら嬉しいです。

そうでしたか。後ろからだと逆光だったのですね。
でもみんなで連なって走るのは楽しいですよね。
しかも途中下車での撮影会はさらに!

septanteさんのGは存在感がハンパないです。
もっと細部まで見せていただけばよかったです。ぜひ次回は。

今後ともよろしくお願い致します(*^^*)

2018年1月8日 10:30
明けましておめでとうございます㊗️
本年も宜しくお願い致します!

昨日はお疲れ様でした。

また次回の際も宜しくお願い致します!
コメントへの返答
2018年1月8日 10:42
寒中お見舞い申し上げます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

15G、それぞれのカスタム、こだわりがあって見ていても飽きません。
楽しいひと時でした!

またお会いできることを楽しみにしております。



2018年1月8日 10:44
昨日は本当にありがとうございました\(^o^)/
車庫入れあるあるのお話を奥様とさせていただいたのも楽しかったです(≧∇≦)!
またお目にかかれるの楽しみにしています!
ステッカー大事にします♡
コメントへの返答
2018年1月8日 17:24
こちらこそありがとうございました(*^^*)
カスタマイズもいろいろと参考になりました。
グリルのラッピング、やってみようかな〜

ステッカー、ぜひ貼ってください。
またお会いしましょう⭐️


2018年1月8日 14:22
遠方からお疲れ様でした(*^^*)

昨年1月もここ新年オフ会でご一緒して…1年早いですね(≧∇≦)

ペニンシュラの裏はめちゃ寒でしたね(°°;)
パレードもできて晴天15台は最高の新年オフ会でしたよねo(^o^)o

僕は代車だったのが悔しい(≧Д≦)

ラーメン部お疲れ様です!!最近ラーメン控えております(@_@)ううう…食べたい。





コメントへの返答
2018年1月8日 15:32
お疲れさまでした。

300GEさんとは昨年も何度かお会いしているのですが、オフ会となると1年ぶりなんですね‼️
いつも誘っていただいているのに、なかなか参加できず、申し訳ありません(T ^ T)

15台も集まるとは思っていなかったので、感動です!
いろいろなGを見ることができてよかったです。
参考になりました。

G、早く戻ってくるといいですね。
やはりマイGが一番(*^^*)

最近、ラーメンばかり食べちゃいます。
寒いからですかねぇ❄️
2018年1月8日 14:50
昨日はお疲れ様でした!

子連れでなかなか皆さんとお話出来ませんでしたが(;^ω^)
これからちょこちょこ参加させていただきますので、
今後とも宜しくお願いします^^*
コメントへの返答
2018年1月8日 15:37
お疲れさまでした!!

お子さん連れで参加なんて、ステキですよね。
いろんな方々と出会うことができるのは、
Gつながりのスゴイところですよね

こちらこそよろしくお願いします。
またお会いしましょう(*^^*)
2018年1月8日 16:00
昨日は寒い中お疲れ様でした。2人で待ってる時が一番寒かったような・・・。ステッカーありがとうございました。なんだか貼るのがもったいないのでどうしようか悩んでます(笑)。
このオフ会は定例化しますので、次回もぜひよろしくお願いします。
コメントへの返答
2018年1月8日 16:26
お疲れさまでした。
ほんとあのときが一番寒かったですね❄️
ビルの谷間は日も当たらないし、風は強いし…。
駐車場は暖かくてオフ会日和でよかったですね。

ぜひステッカー貼ってください🤗

またよろしくお願い致します‼️
2018年1月9日 20:12
先日は、お疲れさまでした(^_^)/

お会いでき、嬉しかったです。
今度は、ジムニーのお話も…(興味ある車なんです)

ホイール めちゃくちゃカッコ良かったです‼
カラーリング最高でした‼️


またお会いできることを楽しみにしております✨
今後とも宜しくお願い致します🙇
コメントへの返答
2018年1月9日 20:36
お疲れ様でした^ ^

iiken5さんのフェンダーとルーフの塗装、かっこよかったです!
ツートーンもいいですね。

ジムニーもいいですよ。
昔、JA71Vに乗っていたのですが、JB23も欲しくて買っちゃいました(^^;
しかもリフトアップジムニーが欲しくて。
通勤快速車なので、弄らないつもりでしたが、
ついつい(笑)。
今度はジムニーの話も。

また会いましょう〜(*^^*)


プロフィール

「@壇みっつ。 これは「むつみ食堂」では❗️」
何シテル?   03/16 14:54
車が大好きです。 多くのみなさんと交流できるのを楽しみにしています!! 同じ車種の方はもちろん、さまざまな車好きのみなさんとお話ししたいと考えています。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     1 2
345678 9
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

自作 ECU冷却ファン取り付けプレート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/17 08:11:00
ナビ男くん Plus Up 12.3inchi モニター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/26 23:16:48
他車種流用コンデンサー電動ファン取付 その2 完成 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/15 22:07:27

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック) メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック)
G350ブルーテックです。 唯一無二の存在です!
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
すっかりJB23にはまっちゃいました!! 今回もリフトアップジムニーです。 29年式最終 ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
ついついお金をかけてしまう車です。一生メンテしながら乗り続けたいです。 今年車齢32歳に ...
メルセデス・ベンツ GLEクラス (クーペ) メルセデス・ベンツ GLEクラス (クーペ)
X4から乗り換えました。 『知性と情熱、伝統とモダンを融合させたデザイン』
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation