• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

行って来ました、FBM

行って来ました、FBM こんばんは。

行って来ました、FBM!

寒かった。。。そしてやはり、人は少な目でした。
センターディスプレイ内の気温は、一番低いときで4度でした。。。

こちら

こちら

現地写真を置いておきます。


明日は朝から台風一過が望めそうです。

帰り道の中央道、数箇所で事故発生してました。
行かれる方、お気をつけて!


見られて良かった車(現地ではなく行き帰りのすれ違いなど)
・行きの高速で見かけた赤のマトラムレーナ
・ティボリのショートピカソ後ろ姿
・車山への登りで一緒だった、ベージュのSM
・帰り道の高速で反対車線を走っていた白い306MAXI



んで、家に帰ってメール確認。。。



ぬおー、明日の保育園行事、キャンセルですと!
日曜、行けたじゃん。。。orz 

ブログ一覧 | C4ピカソ | クルマ
Posted at 2010/10/30 23:29:56

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 23:37:58
お疲れさまでした。

明朝、行って参ります

来年こそは!!って言うか、明日、お待ちしております! 笑

spin、いいなぁ、、、
コメントへの返答
2010/10/31 00:19:40
お気をつけてー!

明日。。。嫁さんに聞いてみようかな(笑)

spinの特訓もしないといけませんしねえ。。。
2010/10/30 23:43:23
こんちは。
FBMお疲れ様でした^^
車山は、結構坂が大変だった覚えがあります。
C1は確か、途中でよいしょよいしょと登っていた覚えが・・・・。
あいにくの悪天候でしたね^^
明日は・・・残念ですねぇ・・。
個人的には、ペンションでディナーをとりながら次の日を待つのが、いいなぁ・・・
(と、ネットで情報を見て妄想中)
コメントへの返答
2010/10/31 00:22:13
こんばんは。

C1ではありませんが、107HDiが居ましたよ。かなり速そうなモディファイしてましたが。どこかのSHOPデモ車かもしれません。

うちは嫁さんがまったくクルマに興味が無いので、参加するとしたら日帰り単独になりそうですー。
2010/10/30 23:50:54
こんばんは。
FBM、行きたかったなぁ。
さすがに寒かったようですね。

k-ceeさんにもお誘い頂いていたんですが、
風邪をこじらせてしまって・・・

来年は家族で参加したいです。

では、調布でお会いしましょう!
コメントへの返答
2010/10/31 00:25:43
こんばんは!

いやー、寒かったです。
早めに下りてきてしまいました。

晴れると、もっとクルマも居て土曜も楽しいんでしょうけどね。。。

そうですね、調布で!
とりあえず、すれ違いはパッシングします(笑)

お体、お大事に。。。
2010/10/31 07:31:04
お疲れ様です。
私は残念ながら自宅待機です。
ムルさんのショップ見たかったですね。
コメントへの返答
2010/10/31 22:05:38
こんばんは。
今回は残念でしたね。また来年、FBMでお会いしましょう!

あのムルティプラの目立つことと言ったら!
物販も盛況しておりました。
2010/10/31 11:42:01
こんにちは。

お疲れ様でした。

ムルさんの車、心惹かれました。笑
実際に見たかったなぁ・・・。

大規模なイベント、いいなぁ・・・なんて写真を見ていたら、
一番最後の写真にビビリました。笑
mixできたら、聞かせていただきたいなと思いました。
コメントへの返答
2010/10/31 22:12:37
こんばんは。無事に戻ってきました。

ムルティプラですが、ナンバー消しの加工が果たして必要なのか。。。(笑)群を抜いて目立ってましたし、盛況でした。

spinですが、こういうオモチャ、前からいいなーとは思ってましたが、みんカラの皆様に(心の)背中を押してもらいました!
今度mix公開してみますね。

BTさんのレベルにはいつ届くやら。。。
2010/11/01 00:09:49
こんにちは、先ほど車山より帰りました。

初日よりの宿泊組みでしたが、寝坊と大雨ののろのろ運転で、現地着が17時でした。
ちょうどすれ違ったかかすったか、という感じでしょうか。
お会いできなくて残念でした・・

本日メイングラウンドでまさかのティボリ2台並びが実現しました。(しかも両方HDi!)
ぜひ来年は・・ターンテーブルとmacとSpinで…?
コメントへの返答
2010/11/01 23:06:42
お疲れ様でした!

帰りの高速、できる限り同士を探そうと反対車線を確認したのですが。。。
またの機会でお会いしましょう!

2台並び、うらやましいです。
このイベントならではですよね。

来年はspinでオールナイトと行きますか!?(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「土曜日、かぐらみつまたスキー場にて。天気に恵まれ、気分良く滑ることが出来ました!家族もご満悦でござる。」
何シテル?   01/08 20:34
HIGです。 平行輸入の短いC4ピカソ(初代)に乗っています。 3回目の車検を通し、シトロエンライフも8年目に突入しました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

さようなら、そしてありがとう、WRX S4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/08 23:37:52
いきあたりばっ旅 2016-2017 1日目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/14 18:46:08
1300ターボを狙い撃つ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/10 21:15:16

お友達

クルマ好きな人、一緒にお話しましょう!
61 人のお友達がいます
Paguroidea(ヤドカリ)Paguroidea(ヤドカリ) * はっち3はっち3
ミッコグッチャンミッコグッチャン shifoshifo
GentaGenta sahi_morisahi_mori

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

シトロエン C4 ピカソ シトロエン C4 ピカソ
2009y C4 Picasso 1.6HDi Tendance(5MT)です。
プジョー 306 (ハッチバック) プジョー 306 (ハッチバック)
社会人3年目の1999年10月、購入しました。 2009年9月まで約90,000km、 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
正確には、GTS-4(4AT)、4ドアです。 就職1年目、父親の知り合いが無償で譲ってく ...
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
免許取得後、初めて自分所有となった記念すべきクルマ。いとこが買い、そのいとこの弟が乗り、 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.