• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/25 17:03 
結構中のブチル適当なのね。。純正のスピーカーちゃっちい(笑
06/25 17:02 
両面だと不安なので釘打ち(笑

フィニッシュネイル💡
06/07 20:26 
06/02 20:44 
@サスケ モモタロウ さん助かります( ´∀`)車内やっぱり高級感漂ってますね、、インスタで拝見してますがリアの空間が私の理想的です( ´ ▽ ` )
 06/02 20:47 
@やま210 さん
ありがとうございます!
確かに、質感高いっすよ👍 全国オフでじっくり見てやってください😊
06/02 20:38 
@サスケ モモタロウ さんもしや、V90で来てくれるんですか?(^ω^)
 06/02 20:40 
@やま210 さん
フィエスタですと、キャリア載らないので🤣
V90で行きます🚗👍
06/02 20:36 
@し~たけ 1速で走れるので、エコブーストを体感しやすいかと思います
 06/02 20:51 
@やま210 さん、高速乗れませんよ(^^;スノーモードにしたら2速発進だったと思うのですが、それもダメなんですかね…?何か簡単な電気系トラブルなら良いんですが(+_+)
06/02 20:35 
@taka-33 おいらもパーツのバックオーダーしまくってます😂
 06/02 20:48 
@やま210 さん、私は、フロントのセンサー、暮れから待っとります(笑)
でも、夏までかかったら、車検が法定費用だけになるから(大笑)
06/02 20:34 
@サスケ モモタロウ さん
1速から変速しないんです((涙
トランスミッションなんてイッちゃったらどうしようかなと、、、涙
 06/02 20:37 
@やま210 さん
1速から変速しない?😱
ミッションの故障ではなく、ソフト的なものであれば良いですね…
全国オフまでに治るよう祈っときます!
06/02 20:33 
@大☆虎 さんご無沙汰です💡

診断状態なんでヒヤヒヤですね⤵︎⤵︎
06/02 19:38 
@し~たけ さんこんばんは💡
いえただ、変速ができなくなっただけです✨
 06/02 19:49 
@やま210 さん、それ走れないじゃないですか(^^;
06/02 19:37 
@サスケ モモタロウ さんこんばんは( ´∀`)
あっ!キャリア宜しくです^_^
 06/02 20:20 
@やま210 さん
こんばんは。
キャリア持って行きますね!
変速しない?全国オフ大丈夫ですか?
06/02 17:58 
よりによって、、、オフ会前に入院かよ、、、
 06/02 18:59 
@やま210 さん
こんにちは!
えっ?やまさんのタイタニアムも入院ですか⁈…(;o;)
 06/02 19:14 
@やま210 さん、あらら(+_+)どうされたんですか?
 06/02 20:13 
@やま210 さんwww

来週治る⁇
05/17 20:47 
@PRADA. オメデトーございまーす(о´∀`о)
 05/18 07:45 
@やま210 くん
ありがとうー(*´꒳`*)
いい歳だけどね(*´□︎`)笑
05/06 04:04 
最近エンジン始動からフロントのセンサー反応しっぱなしで五月蝿い、、、
05/04 21:49 
子供寝かしつけたらようやく自分の時間、、、洗車に行こうかドライブしようか( ´∀`)
04/29 22:59 

プロフィール

「結構中のブチル適当なのね。。純正のスピーカーちゃっちい(笑」
何シテル?   06/25 17:03
やまです!宜しくお願いします。 冬は苦手の夏大好きです バイクは2011年式ZZR1400(ninjya.ZX-14) ジェットスキーもやって...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

MAPセンサー交換&CustomTune導入 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/02 07:52:18
PIONEER / carrozzeria 楽ナビ AVIC-MRP770 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/09 13:57:49
PIONEER / carrozzeria AVIC-MRP770 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/09 13:56:49

お友達

情報交換宜しくです
64 人のお友達がいます
大☆虎大☆虎 * KEN-EXP@KEN-EXP@
scottieescottiee ヘルニアヘルニア
Def052Def052 HKKB1HKKB1

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

カワサキ ZZR1400 ダブジー (カワサキ ZZR1400)
フロントフェンダー シートカウル サイドデフューザーをクロームゴールド ブルーフレイム ...
フォード エクスプローラー フォード エクスプローラー
explorer titanium 2016 2016年3月納車!!
アプリリア RS50 RS50 (アプリリア RS50)
ボアアップキット83cc 最高時速125キロ
スズキ ソリオ スズキ ソリオ
走行1万キロの中古で100万切ってたので即購入! 通勤&買い物用です

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.